いつも読ませていただいているずんぼーさんのBlogで
こんな楽しそうな占いが載っていましたこちら

「できちゃった占い」

面白いんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

実際にあたしもやってみたところ・・・こんな結果に!

赤ちゃん未来証書
「あみ」さんと「旦那」さんから
「雄也(ゆうや)」ちゃんが誕生!

おめでとうございます!

1.将来性: 62点
2.ルックス: 66点
3.性格: 99点
4.親孝行: 64点
5.健康: 76点
★トータル:72点
---
☆誕生日:2月10日11時頃誕生!
☆星座:水瓶座
☆性別:男の子
☆血液型:A型
☆体重:2933グラム
☆身長:54センチ
---
◎ご両親:
・「あみ」さん
・「旦那」さん
(赤ちゃん未来証書発行日:2008年8月29日 11時05分56秒)
できちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/dekita/


面白いですよね(*´艸`)ふふ
誕生日が気になっちゃいますが・・・2月かぁ(-ω-;)ウーン

今月はないということになりますが・・・
そういうとこはあまりヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!

楽しくなっちゃう占いでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
周期30日目 36.68度

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・下がっちゃいました・(汗)×2

この下がりっぷりには、毎回毎回驚かされますorz
4回目AIHも残念な結果となりそうです涙

生理予定日は明日なんで、予定通りですねil||li _| ̄|○ il||li




続きを読む >>

周期29日目 36.97度 高温期11日目


ホントにホントに・・・熱いですil||li _| ̄|○ il||li

昨晩から下っ腹に痛みがあって、生理が来るような
お腹が下りそうな感じが断続的にあります びっくり

胸痛も昨日より強くなってきましたjumee☆hurt1b

そして昨夜は熱くて熱くて寝汗を超かきました!
体が汗で気持ち悪くて、何度も目が覚めましたjumee☆Feel Depressed4

お布団の冷たい所を探しては足を動かしてました風

今日も一日中、下腹部痛があって
汗がジワジワ出てきちゃってます汗

旦那さんも「熱いのがこのまま続いてくれぇ~」って言ってたなぁキラリラ
(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)あたしもそう思ってるよ^^

ly.gif

まもなく実家にいる甥っ子がお家に帰ってしまいます0(><。)ノ”
じつはこっそり甥っ子ちゃんにお願いをしてるんです(*´艸`)ふふ

手をニギニギしながら、こっそり心の中で・・・
「オバチャンちの子とお話して、連れてきてくれるかなぁ」
「お空で一緒に遊んでた仲良しさんを連れてきて欲しいなぁ」
ってね笑2

伝わる訳ないかもしれないけど、
何か一生懸命話そうとしてる甥っ子ちゃんを見てると
「OK♪(´▽`d)いいよぉ」って言ってくれてる気がします♪


昨日、嬉しい事があったんですキラリラ

あたし、子供に携わる仕事をしてるんですが
夏休み中におでかけした子がお土産を買ってきてくれましたjumee☆SaturdayNightFeverR

CIMG3747.jpg
ぷ~さんのストラップ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

ちょっと和風なPoohさんでちりめん素材でできてますぷーさん
結構大きめです(ノω`*)アハッ

子供が旅行先であたしを思い出してくれた事に
スゴク嬉しくて嬉しくて・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

以前どこかのサイトで
「Poohさんは子宝に恵まれる」って聞いたありますうふ

お腹がぽ~んと大きいからですかねぇLOVE
幸運のストラップをありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:

周期28日目 36.98度 高温期10日目

超熱いです・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして昨日くらいから乳首痛ではないですが胸が痛いですびっくり
期待させてくれるねぇ~d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

いつものあたしなら28日目には必ずリセットしますが
クロミッドを飲んだため排卵が遅れました風

でもあと4日程で結果は出ますねjumee☆LoVe1
落ち着いてその時を待ちたいと思います(●´・ω・`●)ドキドキ

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
