周期34日目 37.10度

いよいよ明日、陽性後初めての病院へ行ってきます病院
抗精子抗体の結果を聞き行った以来だから、先生もびっくりするだろうなびっくり

今日の体調は、下腹部痛は時々モヤモヤってしたりキューって痛くなったり
乳首痛も段々強くなっていますjumee☆hurt1a

そして、胸の辺りのむかつきが気になりますjumee☆Feel Depressed4

毎晩10時前には就寝しているので寝起きはいいんですが
比較的、夜の調子があまり良くないですjumee☆uuummm1b

以前の妊娠時はほとんど症状というものがなく、逆に不安でした・(汗)×2
寝つきも悪く、寝てる時は熱が出てるように熱くて何度も目が覚めてました涙

今回はそういうこともなく、グッスリ眠れているので少しは安心ホっ

不安と緊張で今夜は眠れるか心配ですが、大丈夫と信じますキラリラ
どうか明日、胎嚢が確認されますように・・・手をつなぐ

周期33日目 37.04度 (昨日は36.91度)

前記事では皆さんから温かいコメントをたくさん頂きホントに嬉しかったですローズ
ありがとうございます☆:*:゜・ヾ(;ω; ) 感謝感激ですキラキラ

陽性反応が出て2日うっすら陽性

断続的な下腹部痛は相変わらずあって、理由が分からないので心配です・(汗)×2
2日前からは乳首痛が始まり、そして少しだけ胸焼けのような感じがありますjumee☆Feel Depressed4

病院は本日行く予定でしたが、仕事の関係もあり木曜日に行きます病院
あまり早すぎても胎嚢が確認できないと思うし・・・。

不安な気持ちは赤ちゃんにも伝わる気がするから、「大丈夫だよ」とお腹をさすっていますハート
今度こそは絶対にこの手で抱いてあげたいキラリラ

パパもママもそばにいるからね★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆


周期31日目 37.09度

今日も高温キープしていましたΣ(・ε・|||)!ずっと下腹部痛はありますjumee☆hurt1a
そして、最後に仲良しした日&排卵痛を感じた日から2週間が経ちましたキラキラ

今日は妊娠検査薬を試すと決めていました検査薬



さっそく結果から・・・










































H20,11,2 陽性

★*¨…¨*陽性*¨…¨*☆


奇跡が起きましたぁ ィェ*:..。..。.:*ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚・*:.。. .。.:・*ィ
薄っすら陽性ですがなんか信じられなくて、夢みたいですローズ

AIH5回してもダメだったのに、お休み周期の自然妊娠ですjumee☆malefemale2

まだ病院へは行ってませんし、前回の事もあるのでスゴク不安はありますが
来てくれた我が子を信じて、今度こそ絶対にこの手に抱くよ手をつなぐ


心拍が確認できるまではカテゴリーはこのままでいさせてください┏oペコッ


周期30日目 36.91度  (昨日は36.96度)

AIHお休み周期の高温期も終盤だと思いますが、
今回は病院も行ってないので排卵日がよく分かりませんjumee☆whyL

ちなみに最低体温日は周期15日目の10/17でした婦人体温計

でも排卵痛らしきものがあったのは、2日後の周期17日目の10/19で
最後に仲良ししたのも、周期17日目jumee☆malefemale2

(-ω-;)ウーンってことはですねぇ、排卵痛&仲良しのあった日から数えるとぉ、
明日が生理予定日となりますびっくり

基礎体温表H20,10月

今のところ何の症状もないですが、なんとなく下腹部痛がありますjumee☆hurt1a
あと、高温期特有のニキビが今回は出てません汗

このまま明日生理が来なかったら、妊娠検査薬やりますうっすら陽性

去年の流産もあるし、高温期の注射もしてないから心配だし、
生理が来たとしても火曜日には病院へ行きたいと思ってるので・・・。

まだまだ分かりませんが、このまま明日生理が来ないことを祈りますrainbow


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期28日目 36.74度

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 下がってまいりました↓

今回もこのまま下がって、ダメっぽい感じプンプンですよぉjumee☆uuummm1b
高温期が残り3日くらいになると、なんだか気持ちが落ち込んできます・(汗)×2

体に何の症状も無い、体温も下降気味となると・・・今回無いなぁってねjumee☆Feel Depressed4
妊娠時の症状と比べちゃうんだよね(-ω-;)ウーン

だから…スッゴク落ち込んでますil||li _| ̄|○ il||li




でもね・・・




あたし前向きに頑張るよ(。・д・)oウン!


*    *    *

こないだ旦那さんとある出来事がありました。

引越しの事や将来の話であたしが煮詰まってイライラしたことがあったの。
引越しなんかは自分で気分転換にしたくて良いだしたことなのにね。

実際引っ越すとなると不安とかもあるし、将来の事も視野にとか・・・。
なんせ田舎の長男なもんでね(ノェ・`)

そしたらね旦那さんがこう言ったの。

「俺らの人生の目標って家建てる事でも無いし、子供作る事じゃないよね?」

あたしハッとしました!

「俺の目標はあみと二人健康に長生きして、おばあちゃんおじいちゃんになった時に好きな事イッパイできた人生だったなって笑っている事だよ^^悩んでばっかりの人生だったなぁって話したくないじゃん^^」

あたし・・・とっても嬉しかったです。

旦那さんがこういう風に思っててくれて、それを口に出してくれた事が!!
そう思ったら、何でも前向きに感えられるなぁ。

決して悩む事は悪い事じゃないし、必要なことだと思う!!
そのおかげで出る答えもあるもんね^^

でもあたしは取り越し苦労が多い性格なので、それを分かって言ってくれたんだと思う!
旦那さんも人の命には限りがあることを身に沁みて感じている人です。

だからその言葉はずっしり重くて、温かかったぁ。
この言葉を胸にあたしは二人でどんな事でも頑張っていきたいです。

最後まで読んでくださってありがとう┏oペコッ

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
