周期25日目 37.00度 高温期11日目

いい高温っぷりですね~(笑´∀`)
でも子作りお預けのあたしにはもったいない体温です婦人体温計

たぶん今週中にはリセットして新しい周期を迎えますキラリラ
次周期こそは検査完了して、子作り解禁したいものです手をつなぐ

*    *    *

今日は旦那さんと母とお買い物へ

新しいアパートに入れる生活雑貨を見たり、
お世話になった方へのお礼の品を買ったりしてきました。

今度のアパートはメゾネットタイプで今よりも部屋数も多く広くなります。

2回目の流産をした時に旦那さんは引越ししようと言ってくれました。
そして「これからは二人の事を優先しよう」ってね。

今までのあたし達はこうでした。。。

赤ちゃんがデキたらこれはできない・・・
赤ちゃんに良くないからこれは駄目・・・


二人ならOKなことも、まだ見ぬ赤ちゃんのことを考えてやめてました。

それがけっして悪いことだとは思いません!
でも・・・わたし達はやめようって話したんです。

赤ちゃんを迎えるためにも二人が幸せじゃなきゃダメだって、
いつも赤ちゃんのせいにしてたら可愛そうだねぇって。

もちろん赤ちゃんを迎えるための努力や我慢は必要です。
でも今までみたいに自分たちをしばり付けるのはやめようと決めました。

だからアパートも子供とか関係なく自分達が住みやすい場所・環境です。
デキた時はまたその時考えれば良いんだって。

そう・・・今まで子供を最優先に考え選択してきたので
まず一歩、自分たちの二人の意思でスタートを切ってみます^^

こんなパパママを選んでくれる天使ちゃんが絶対にいることを信じて
前を向いて頑張っていきたいです♪

今のあたしの気持ちでした(ノω`*)アハッ

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================



周期21日目 36.73度 高温期8日目?

火曜日、久々病院へ行ってきました病院
高温期6日目で内膜の検査の予定でしたjumee☆hurt1a




ですが・・・



まさかの・・・



「延期」



ガァ──(_△_;)──ン


先生に体温表を見せたところ高温への移行がガタガタで
正確な高温期の日数が特定できない為との事絵文字名を入力してください

痛みも伴うし、金銭的にも負担になるから今回は延期して
来月、再チャレンジするということになりましたjumee☆sweat2Rb

また子作りお預けになってしまいましたが
仕方ないですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



周期13日目 36.55度 低温期13日目

おはようございます┏○ペコ

さて周期も折り返し地点の13日目、そろそろ排卵日かと
オリモノも増えてきてるので今週中には排卵しそうですjumee☆ovulation1

高温になったら5日目で病院へ行かなければいけません病院
でも、うまく上がってくれないと土日とか祝日に阻まれて

「検査見送り」

なんてことになってしまいますil||li _| ̄|○ il||li
できれば3・4日辺りに排卵してくれると誠に嬉しいんですがjumee☆sweat2Rb

ま、ま、まぁ焦らないことにしましょうヾ(;´▽`A汗汗・・・
うまく行けば2月中に結果が出るということです汗

*   *   *

先日、不動産屋で良い物件が見つかりまして
3月中に引越しが始まり、4月には入居になりそうです家

引越し屋さんの見積りも始めなきゃo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

そうそう、話は変わりますが・・・
ウチの地域で先週と今日と火事が相次ぎました炎
その度に旦那さんは地域の消防団で出動するんで心配ですjumee☆Feel Depressed4

乾燥してるこの時期は皆さん火の元に十分注意しましょうね注意マーク

じつはこないだ採血した場所が内出血しましてぇ・(汗)×2

腕がこんな感じに・・・

20090130.jpg

(ll-艸-)ァリャリャ・・・酷い・・(ll゚∀゚)


触れば痛いですが、何ともないんですよぉ(;^ω^)

だっていっぱい血採ったもんねぇ注射2-2量でいうとどのくらいだろう??
とにかく試験管?に旦那は1本なのに、あたしはなんと「5本」

太っい注射器に満タンだったよぉorz

あとは高温期5日目に内膜検査が待ってます病院
あれがどうも苦手なんですil||li _| ̄|○ il||li

一度した時、緊張&痛みで貧血ぽくなって吐きそうになっちゃたんです絵文字名を入力してください
横になったら治ったんですけど、それからチョット怖くてjumee☆uuummm1b

でもヤルっきゃないですねjumee☆hurt1a

それと金銭的にも負担はもかかりますよね出費
こないだ支払して来なかったけど、検査に4・5万はかかるそうですjumee☆sweat2Rb

でもでもどれもこれもベビちゃんに会えるためさo(`・д・´)o ウン!!
体力・精神的にも頑張らなきゃだし、仕事も頑張らなきゃねぇムキッ

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

病院行ってきましたァィ(。・Д・)ゞ

不育症について先生からお話をしていただきました病院

検査の内容や意味、検査後の治療方法などなど
丁寧に教えてくださいましたキラリラ

そして早速、血液検査の為の採血を終えてきました注射

なんと採血の量がハンパなく多くてビックリアップロードファイル
あたしは旦那さんの5倍の量を採ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

腕が青くなって痛いですよぉ・・・でも(>∀・)b大丈夫!!

あとは高温期5or6日目に採血と内膜検査だそうです婦人体温計
内膜取るときがまたまた痛いんだよねぇ(-ω-;)ウーン

でもでも頑張りますよぉ(・∀・)ウン!!

旦那さんも一生懸命話を聞いてくれて嬉しかったハート
協力してくれる旦那さんに(●´人`●)感謝☆

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
