周期1日目 36.58度 生理中


今週期も無事、リセットしました

前回同様に30日周期でした

近いうちにに予約を入れてみようと思います

flower02.gif

赤ちゃん待ちをしてる間、何度か赤ちゃんの夢を見たりします。
自分だけじゃなく旦那さんや母とかもね^^

今までもBlogにこういう夢見た!とか載せましたが
久々、母から夢を見たと聞きました!!

で、その内容がね・・・
3月亡くなったあたしの父方の祖母が出てきたんだそうです。

実はあたしの実家の床の間には「子宝」に恵まれるという絵があるんです。
昔からあったようですがずっと実家にはなく一昨年くらいに叔母さんちから戻ってきました。
と同時期に妹が結婚5年目で妊娠したんですよぉ。


で、夢の続きですが
その絵の前に祖母と小さな女の子が絵を見ながら座ってたんだそうです。

そして母が「ばーちゃん何してるの?」って聞いたら、
祖母は振り返ってニコっと微笑んだそうです^^

女の子はこっちを向かなかったんだけど、
その子のうしろ姿はあたしの小さい頃にそっくりだったとか!

以前から夢で見る赤ちゃんや子供はいつも女の子なんです。
だから母は「あんたは絶対女の子授かるよ^^」って言ってくれてます。

久々に子供の夢の話が聞けて嬉しかったです♪
あたしのベビちゃんはこうやって逢いにきてくれてるのかな?

それならもういつでもいいから、早くみんなに逢いに来て欲しい!
まってるよ・・・。


周期22日目 36.89度 


昨日の記事にコメントくださったブロ友の皆さん

いつも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..o

記事を書いて、それを皆さんに読んで頂いて、
そして温かいコメントを頂ける自分を幸せに思います涙

やはり、大親友にも「赤ちゃん待ち」の事は
全て話すのは難しい事ですし、理解してもらうのは特に難しい・(汗)×2

こうやってこの場で、お目にかかった事のない方たちに
たくさんの温かいコメントを頂いて、ホント嬉しいですキラキラ

現実、ベビ待ちをしてて心ない言葉や何気ない行動で
辛い場面に遭遇する事から逃れる事はできません( ´Д⊂エーン

ですが、ここで皆さんにお話して、また頑張る勇気をもらえるのは
ホントに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


いつもありがとうございます(ωV_vω)ペコ


今までも、これからも逢える日まで頑張るぞぉ☆エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

周期21日目 36.98度 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
高温期に入ったようですが、これまた前周期と同じjumee☆uuummm1b

上がり方が緩やかで、どこから高温期なのか分りませんので
高温期○日目の表記はお休みです(人-ω-)★。*゚

+   +   +

昨日は母と旦那と3人でショッピングに出かけましたキラリラ
そこで甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いましたプレゼント

お洋服上下ともうすぐ歩くだろうと思ってクツを選びましたスリッパ
こうやって子供服を選んでると時間を忘れてしまいます笑2

楽しくて楽しくて(o´艸)(艸`o)ネ-

そんなの時やっぱり・・・
絶対自分たちの子供も欲しいって思うだよねぇ!

諦めずに、頑張らなきゃね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

周期16日目 36.52度 

いつもなら今頃「排卵痛」なんて感じですが
今周期は風邪のせいで周期が乱れてる模様絵文字名を入力してください

ですが、今回は急遽お休み周期にしましたので
次の生理が来るまでのんびり過ごしたいと思いますzzz

*   *   *

今回の体調不良を期に、新しいサプリメントを始めましたカプセル
旦那さんが飲んでるニンニク卵黄と母から勧められたセサミンEハート

■にんにく卵黄⇒健康家族
■セサミンE⇒サントリーウエルネスオンライン

風邪の時から飲んでたんですが、結構調子いいんです拍手 パチパチ

汚い話、毎日快便なんです(*'∀'人)ワォ☆
2・3日出ないのは当たり前だったんですがねぇかじり虫

これから毎日の飲んで、体調管理はしっかりしなきゃd(-∀-。)ネッ
あと、程よい運動を心がけようかなぁってjumee☆DaNcE2

何やっても3日坊主なんで、興味のある事から始めてみようかなぁキラキラ
じつはあたしフラダンスに興味があるんですjumee☆Hula Dance2

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
