今日は周期29日目 36.72

昨日から計測復活しました婦人体温計
1月からお休みしてたんで丸4ヶ月bikkuri01久々の計測でしたキティちゃん

まぁこの体温からするとまだ高温期ですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日も今日も朝からお腹もやもやでいつ来てもおかしくない感じorz
先月に続き胸痛と乳首痛があります絵文字名を入力してください

実はですねぇ先週の木曜日の夜
超超早いフライングしちゃったんです・・・Brilliant
結果は・・・





真っ白orz

だから今回は妊娠ないと思うんですね泣き顔
でも周期がいつもより長くなってるんでチョット期待しちゃいますねぇ桜

先週の木曜の時点でリセットまで5日前
でも今日まで生理来ないとなると、フライングは早過ぎたかなぁって笑

まぁリセットしちゃったとしてもまた頑張れます手をつなぐ
今日で周期27日目

いつもからすると今日が生理予定日です
今のところまだ来ていませんが・・・やってくるでしょう
最近は1~3日の誤差はよくある事
落ちついて次に向けて心を癒します

★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

先日、家族旅行に行ってきました
祖母・父・母・妹夫婦・あたしたち夫婦の7人です
前にもお話したとおり妹は6月に出産です
今8ヶ月でかなりお腹も大きくなりました
なかなか妊婦さんと長く一緒にいる事ってないから
なんだか妊娠菌をたくさん頂いた気がします
次月こそは赤ちゃんができますように・・・
sakura.jpg
そろそろ生理ちゃんが来ちゃいそうです
昨日から胸が痛くなってきて、下っ腹がモヤモヤしてます
お腹が下りそうなかんじが断続的にあります
やっぱり今回もダメなのかな…
あとは神様に祈るだけだぁ
今日は周期22日目

最近は27日周期なのであと5日でリセットです涙
何か変わった症状があるかというと・・・














何もないです(ノω`*)アハッ    今回もダメなのかなぁ・・・orz

全く根拠はないですが
以前妊娠した季節がで5月だったんですね
だからなんとなくこの時期は期待しちゃいます桜
旦那さんも最近は普通の会話の中でも
「早く会いたいよなぁ」って言います星
今妊娠8ヶ月の妹も流産の経験が2回ほどあって
毎回妊娠するのがなんです落ち葉

妊娠しやすい時期って人それぞれあるのかなぁエエェッ!?!?
なんだか妊娠するってホント神秘ですねローズ2
旦那さんがふと、昨日見たの話をしてくれましたキラキラ(オレンジ)

「俺と小さい女の子が手をつないで一緒に遊んでた」って手をつなぐ

わぁ良い夢だねぇ、正夢になると良いねぇチューリップ

昨日おみくじの話をUPしましたけど
「女子誕生」ホントに現実になる事を祈ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

最近運動不足解消の為に
スウィングステッパーを引っ張り出して、毎日15分やってますキラキラ(緑)
何年か前に流行ったアレです絵文字名を入力してください



去年妊娠した時も、ビリーズブートキャンプに入隊した直後に判明笑
普段体を動かすことがないいんで血行が良くなったのかぁってbikkuri01
なので今回はコレを使ってジワーッと汗出しますよぉにっこり
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
