36.78度 高温期9日目


今回はこのまま下がっていくのかな( ´Д⊂ヽウェェェン
胸のハリはありますrirakuma
便秘気味ですマジですか
36.78度 高温期8日目


平均的に36.7度台だなー絵文字名を入力してください
胸のハリはありますあ
特にイライラもないし
いつもの生理前のよーな感じ_l ̄l●lll ガクリ・・・
36.79度 高温期7日目


なかなか体温がいつものよーに上がりません汗
ザクロ飲んでるせいかな・・・!?
あと一週間くらいで来ちゃうかな( ´Д⊂ヽウェェェン
36.71度 高温期6日目


ちょっと下がっちゃいました汗
朝寒かったからねーstitch
ま、一応高温層で範囲でしょー(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
若干、下腹部痛ありsc04
36.94度 高温期5日目


起床8:003時
結構高めだなトールローズ
36.75度 高温期4日目


イライラが始まってきました_l ̄l●lll ガクリ・・・
いつも高温期に入ったばっかは
イライラモードになっちゃうんだよねー絵文字名を入力してください
ホルモンバランスとか関係あんのかな・・・rirakuma
36.82度 高温期3日目


上がりましたーヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
昨日おとといは、なかよしデキなったから
(-ω-;)ウーンどーなんだろー萌え
ま、気長に待ちましょう(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)アップロードファイル
36.68度 高温期2日目


高温期なのかな??
微妙な体温です(-ω-;)ウーン
36.68度 高温期1日目?


この体温を高温期にしていいのかな!?
でも、昨日ガクッて下がったし
今日は朝から体がポカポカしてるから
一応高温としておこうぷーさん
また訂正しても良いしねrainbow
36.50度 低温期15日目 仲良し



ガクって下がった↓
もしかして明日から高温期に入るかなsc03
てことは、今日あたりが排卵日??
少し下っ腹が痛いですアンパンマン
36.70度 低温期?14日目 仲良し


夜、排卵痛らしき腹痛ありマイメロディ
まだ高温期じゃないかな・・・??
いつもは高温期36.80台だし・・・明日はいくよーなアップロードファイル
頑張るぞぷーさんエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
36.64度 低温期13日目 仲良し


そろっと排卵日かな?お腹は痛くないし
何にも感じませんはずかちーv
今週あたりが狙い時なのかな rainbow
36.64度 低温期12日目


そろっと上がるかな・・・絵文字名を入力してください
36.63度 低温期11日目


風邪の具合はかなり良くなったなーアンパンの人
低温期が高めだから高温期に移行する所が
よく分からないな・・・sc07
レディデイαもシダ模様はないですね^^
36.73度 低温期10日目


低温期にしては高めの体温かなアップロードファイル
そろそろあと4日程で排卵もする頃なのかな・・・rainbow
36.64度 低温期9日目 仲良し


今日はザクロ屋さんからザクロジュースが届くよローズ
とりあえず6本、飲んでみよっとKiTTY

ザクロ屋さん

36.60度 低温期8日目


風邪の具合も良くなったマイメロディ
レディデイαのシダ模様が、少し確認できるハーテナ
なんでだろー・・・ぷーさん
36.60度 低温期7日目


生理が終わったんで、
休んでいた基礎体温を測り初めました。
今周期はデキるかな・・・コリラ



Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
