今周期、生まれて初めての妊娠を経験しましたが
6/20 流産とゆう結果になってしまいました。

茶色のオリモノが出た次の日、生理のような出血があり
病院へ行った所「90%以上今回は流産するでしょう」とゆー
先生からの言葉・・・。
エコーで見た時も、胎嚢が子宮の中でユラユラ流れに乗るように
揺れていました。

その夜から、腹痛が止まらず、出血も多量になり
朝になり再度病院へ行きました。
診察の結果、エコーには何も映らず、内診で血の塊が出たようです。
とっても悲しく、涙が止まりませんでした。

お腹が痛い時、赤ちゃんも苦しかったんだろーなーっと思うと
この痛みも分かち合ってあげなきゃって思いました。
痛みが3日間続き、痛みが和らいでくると今度は
悲しみがブワーっと溢れてきて、旦那さんと泣きました。

私達にとって初めての子供だったんで
とっても嬉しかったのと悲しいのと複雑でした。
でも今は、この子にとても感謝しています。
2年間まったく妊娠できなかった私達に
妊娠できることを教えてくれたんです。
だから、きっと必ずまた私達のもとに帰って来てくれると信じて
これからも頑張っていこうと思いました。
どなたかが「赤ちゃんは忘れ物を取りに行っただけなんだって、
だから今度は忘れ物を取ってまた必ず戻ってきてくれる」と・・・。
その言葉に勇気付けられました。

旦那さんと6月20日とゆー日を一生忘れないにしよーって。
あたし達にとって大切な子が旅立った日だから。
パパとママはずっとずっとあなたを忘れないよ・・・。
36.86度 高温期27日目


昨夜は眠くて眠くて仕方なく
9時にはベットにはいっていました【小屋】ω`)ネムー
でも・・・暑くて暑くて熟睡できませんでしたぁsc07
二時間おきに目が覚めてしまった3時
熱が出てる感じでしたΣ(ノд`。)タハァ


続きを読む >>

36.86度 高温期26日目


とてもいい天気ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
お腹も痛くないし、暑いのと胸張りだけで
まったく症状は現れません落ち込み
頑張れ!赤ちゃんアップロードファイル
36.92度 高温期25日目

とにかく暑いil||li _| ̄|○ il||li
それに一週間が長い・・・メソ
赤ちゃんはちゃんと育っているのかなぁ絵文字名を入力してください
絶対頑張ってるんだ!あたしも信じなきゃo(・-・。)oウンッ
36.95度 高温期24日目


今日は病院へ行ってきますrainbow
結果は後ほどお伝えします鉛筆

結果はこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

続きを読む >>

36.86度 高温期23日目


明日はいよいよ病院だぁ病院
妊娠が確認できるとイイなぁたんじょうび!
36.96度 高温期22日目

胸の張りはいつもどおりアップロードファイル
食欲も旺盛(ノω`*)アハッ
下っ腹がいつもモヤモヤしてる感じコリラ
36.89度 高温期21日目


今朝、検査薬の残りのもう一本を試してみましたKiTTY

200706120905000.jpg

結果は・・・バッチリ陽性rainbow
今週は仕事が忙しく金曜にしか病院に行けませんsc06
ちゃんと子宮に着床してるか心配だけど
生命力を信じて行って来ますぞぉお花

ちなみに旅行中、おみくじを引いたら大吉でしたぁはずかちーv

36.75度 高温期20日目


旅行中
AM5:00に測ったからどーだろー?
また低め・・・マジですか
でも高温期の範囲内でしょーぷーさん
36.72度 高温期19日目


今日は実家にお泊り絵文字名を入力してください
一気に下がっちゃったけどぉ( ´Д⊂ヽウェェェン
大丈夫かな・・・心配汗
お家が違うからかなぁ・・・一人で寝てたからかなぁメソ
37.03度 高温期18日目


今朝、検査薬やってみましたぁHeart
結果はやっぱり・・・陽性rainbow
ホントなんだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°ウレシイ
とにかく朝は暑くて目が覚めてしまう焦る3
それと食欲旺盛sc03お腹が空いて仕方ないんですはずかちーv

200706090811000.jpg

36.93度 高温期17日目


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もう17日目ですかぁあ
やっぱりデキてるんだろぉかぁ・・・はーと
相変わらず胸の張りあり絵文字名を入力してください毎朝暑くて仕方ないil||li _| ̄|○ il||li
下腹部が常にモヤモヤしてる感じですぽっ痛いとゆー感じではないです絵文字名を入力してください

旅行から帰ってきたら旦那さんと一緒に検査してみよーと思ってるけど
明日の朝、内緒でもう一回検査してみよアップロードファイル
36.91度 高温期16日目


未知の世界に入ってまいりましたはーと
朝がた、暑くて目が覚めるのが早いです絵文字名を入力してください
37.01度 高温期15日目


ついに高温期15日目になりましたアップロードファイル
今まで14日が限度だったのに・・・sc03
ホントに妊娠してるのかなぁローズ
検査薬してみたいけどぉ、もーちょっと待ってみようぷーさん

今朝も朝から体がポカポカして少し汗ばみました焦る3
胸の張りも変わらずアリsc07
それと2・3日前からお腹が空いてしかたありませんHamburger
30分もすると「何か食べたーい」ってなります(ノω`*)アハッ
これも影響なのかな・・・rainbow
でもその他は、まったく症状はありません絵文字名を入力してください
36.98度 高温期14日目


生理予定日KIRA KIRA
でも体温は高めだねー上
寝てる間、体の芯がポカポカ温かくて
顔も若干熱い感じがしたあ

胸の張りは高温期に入ってから変わらずアリがーん


ホントに妊娠してるのかな・・・ぷーさん
検査薬ってどのくらい正確なんだろう?!
来週の旅行から帰ってきたら
もう一回検査してみよアップロードファイル
それと朝から少し頭がモワ~っとしますstitch
36.89度 高温期13日目


なにげなーーーく余ってたんで妊娠検査薬を試したら
うっすら陽性rainbow信じられないきゃっ

すぐ旦那さんに言っちゃったけど
「ま、落ち着いて・・・まだ確定じゃないし」
って落ち着かせられちゃいましたとろろ
でもそーだよね~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
嬉しいけど、違ったら・・・って思うと
まだ浮かれちゃいけないな・・・絵文字名を入力してください

200706041354000.jpg

37.00度 高温期12日目
36.83度 高温期11日目

36.83度 高温期10日目


胸が痛い絵文字名を入力してください
今日は朝寒かったのに体温は高めあ
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
