36.87度 高温期7日目

下っ腹がモヤモヤしてますorz
今日は眠かったぁzzz
36.94度 高温期6日目

一気に上がりましたぁ汗;
36.66度 高温期5日目

高温期って言える体温ではないような・・・汗;
朝も寒くなってきたんでねぇ汗
36.69度 高温期4日目

チョイ下がりましたキティちゃん
今朝は寒かったなぁjumee☆Autumn
36.80度 高温期3日目 仲良し

もう高温層にはいってるし、妊娠はないなぁと思い
仲良ししましたLOVE
36.82度 高温期2日目 排卵痛

今日も引き続き具合悪くて寝込み中絵文字名を入力してください
風邪薬や痛み止めをガンガン服用してるんで
今周期は子作りは見合わせますがっくり
せっかく楽しみにしてたけど
前回のこともあるんで・・・コリラ


36.73度 高温期1日目?

風邪気味でリンパ腺が張ってるし
熱を持ってる感じなんで当てにならないなぁorz
36.56度 低温期12日目
36.53度 低温期10日目

あと4日程でいつもなら排卵だなぁぷーさん

今周期はザクロジュース&ビタミンEのサプリメントを飲んでいますはずかちーv

36.70度 低温期9日目 仲良し

低温期なんですが高めです焦る3
朝起きると汗かいてます汗;
36.63度 低温期6日目 

低温期ってこんな感じだったけはてな
ま、低温の範囲だなぷーさん
36.68度 低温期5日目 生理

今日は寝坊していつもより30分遅く起きましたsc03
ちょっと高めでした上
36.41度 低温期4日目 生理

低いなぁマジですか
36.55度 低温期3日目 生理

今日は朝からお腹が痛かったですorz
36.66度 低温期2日目 生理


生理2日目汗(だらだら)お腹痛いですorz
昨日は頭が痛くて、一応風邪薬を飲んで寝たところ
完璧良くなっていましたアップロードファイル


ついに今日生理が来ましたLOVE
これで子作り解禁ですはずかちーv
気張らずユックリゆったり頑張っていこうと思いますsmile-8

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
