36.82度 高温期13日目

昨日一日、下っ腹がシクシクしてましたぷーさん
で、今朝ガマンできず検査してみたけど・・・




陰性。。。。




そんなもんだよねぇ汗仕方ないかぁ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
ま、胸の張りもあるし来るまではあきらめないで待ってみますrirakuma
36.93度 高温期12日目

またまた上がってます汗;
昨日は一日中、下っ腹が突っ張る感じがしていて
今朝もそれは続いています汗とか胸の痛みが今日はあります。
イイ方向へ向かってると良いんだけどなぁ・・・clover
36.91度 高温期11日目

昨夜寝る前、生理になりそうな下腹部痛があって
「これは明日あたりかなぁ・・・泣」なんて思ってたら
今朝は体温高めでしたぷーさん

一日中、下っ腹が突っ張るような感じでした。
あたしの平均的な周期でいくとあと4日はあると思うけど
とりあえず、生理予定日の12/3まで待ちましょう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
36.82度 高温期10日目

今日も全く胸の張りはありませんえーん
ダメなのかな・・・でもまだまだこれからチャンスあるし
気長に待たなきゃねぇ
36.75度 高温期9日目

あと四日で生理が来るのかなぁ・・・??
そうなると周期がかなり短いよぉ泣き顔
かなりフライングの今日妊検しましたが・・・陰性
まだあきらめないけど、今回陽性見たいなぁ

36.88 高温期8日目
36.86度 高温期7日目

便秘気味でお腹が張る感じ泣下っ腹がモヤモヤしますアップロードファイル
あと1週間ほどで生理予定日ですclover
36.80度 高温期6日目

胸が全く張りません・・・て、ことは今回は・・・orz
残念な結果で終わるのかなぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
36.90度 高温期5日目

またまた上がってますねぇ
昨日は一日下っ腹がモヤモヤチクチクしてる気がしました汗;
まぁ気のせいかもしれませんがorz
毎日ザクロジュース飲んで、ビタミンE&葉酸を摂っていますローズ2
できてるといいなぁぷーさん
36.88度 高温期4日目

今日は雪が降ってますが朝から温かく感じました汗;
下っ腹もチクチクするような感じがしますアップロードファイル
ちょっと期待しちゃいますね(*´艸`)ふふ
36.84度 高温期3日目

若干朝から、下っ腹がモヤモヤします
36.80度 高温期2日目 

結構上がってるね!
36.80度 高温期1日目 仲良し
できるといいなぁheart02知り合いの方が妊娠したと聞きましたえぇ
あやかりたいですねぇぷーさん
36.55度 低温期13日目 仲良し
ガクッと下がりました絵文字名を入力してください排卵日かしら・・・(*´艸`)ふふ
今朝から下腹部痛ありびっくり

36.57度 低温期12日目
36.61度 低温期11日目
36.65度 低温期10日目
36.57度 低温期9日目
36.61度 低温期8日目

そろそろ今週末あたり排卵日だね今月は体調万全で迎えたいなぁローズ
ザクロも毎日飲んで、ビタミンEも飲んでますピンクのきらきら

続きを読む >>

36.47度 低温期7日目
36.66度 低温期6日目
36.45度 低温期5日目
36.66度 低温期4日目
36.45度 低温期3日目
36.63度 低温期2日目 生理

お腹痛いですjumee☆Feel Depressed4
今周期はザクロジュース復活ですローズ
36.54度 低温期1日目 生理

リセットですぷーさんお腹痛くて薬飲みましたメディカル
36.51度 高温期14日目

下がった下がったあ明日には来るでしょう笑
よぉーし次周期は頑張るよぉLOVE

36.84度 高温期13日目

上がりましたが今回は来ますねはずかちーv胸の張りが全くありません笑
36.73度 高温期12日目

完璧きますね・・・泣
予定は明後日かなとろろ
36.78度 高温期11日目

このまま下がりそうですね泣き顔
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
