周期20日目 36.84度 高温期6日目

ちょい下がりましたが暑くてしかたありませんムム…
今日は旦那さんが休みだったんで二度寝しましたzzz
その後に測ったら37℃越え・・・(ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑い

今日は2回目のお注射です注射
注射を打った翌日はグーンと上がるんですよね上
さぁ20日目になりました!どうなることやらjumee☆whyL
今日でAIH後、5日目ですにこりゆったりと上がってる感じですね上
27日に注射を打ったんで、28日にはグ~ンと上がりました注射
このまま高温キープしてくれるといいなぁrainbow

kiso1.jpg
周期19日目 36.91度 高温期5日目

雨が降ってて肌寒い朝でしたが
今朝も良い感じで高温キープです

旦那さんは『寒いなぁ』なんて長袖出して着てたけど
あたしなんかポカポカしちゃってバリバリ半袖ですよ

頑張れ!体温よo(≧∀≦)o
周期18日目 36.98度 高温期4日目

やっぱ注射はスゴイ注射 見て下さい!この上がりっぷり上
半袖で寝たって全然寒くないんですよねぇTシャツ
体って正直ですね・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

今回は卵チェックの結果からみてもAIH後の排卵だったみたいだから
28周期か29日周期だと思われます花
ということは、あと10日で運命の日…。今回こそはデキてて欲しいなぁjumee☆malefemale2

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

妹の出産予定日が明日となりましたヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
2・3日前からお腹が張りだして、軽い陣痛のようなものがきてるんですが
病院では「まだかなぁ」ということで行ったり来たり病院

でもあと2・3日でこの世に誕生するんですよね。
妹自身も流産を2回経験し、つらく悲しい思いをいっぱいして、
やっとやっと授かった子ですrainbow

姉妹して「子供ができない」という同じ思いを経験した。
だからこそ妹の妊娠は心から嬉しかった四葉のクローバー

家族みんなが心待ちにしてるよハート
早く出ておいでトールローズ

周期17日目 36.80度 高温期3日目

無事高温期らしい体温になりましたホっ
そして今朝病院へ行って、1回目の注射を打ってきました注射
痛い痛い注射も我が子に逢えるためならへっちゃらさ(汗)

で、今日AIH実施してくださった先生に嬉しいことを言っていただけました病院

先生:今回のAIHもタイミング良かったね!すぐそこまでコウノトリが飛んできてるよ!

私:ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪そうだといいです。

嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁjumee☆shy2
先生の何気ない一言って、言葉によっては不安を生んだりしますが
励ましの言葉はもっともっと元気倍増になりますよねにこり

何だかんだ言って、もう周期17日目rainbow
あと10日ちょっとで運命の日がやってきます!

ドキドキ高温期、赤ちゃんに逢えるのを楽しみにして
ゆったり過ごしたいものです花
周期16日目 36.76度 高温期2日目? 胸痛あり

前回に比べて上がり方がなだらかですムム…

前回はというと、AIHの2日後には36.8度台にぐ~んと上がって
その日のうちに病院へ行って1回目の注射を打ってきました注射
先生も体温表をみて「高温期に入ったよーだね」っておっしゃってたしホっ

でも今回は、昨日と今日の体温みると上がったかなぁ?程度jumee☆whyL
今日にでも病院に行った方がいいのかぁ???(-ω-;)ウーン 
明日もこんな感じだったら、注射打ちに病院へ行ってこよっと病院

kiso.jpg
            ピンクの部分は生理中
me.jpg


芽が出ましたよぉヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
種の蒔き方があまり上手じゃなかったから片寄ったぁ絵文字名を入力してください

もう少し大きくなったら芽引きして
ほかのプランターかなんかに植え替えてあげようかなぁ四葉のクローバー

ドンドンおおきくなぁ~れrainbow
周期15日目 36.73度 高温期1日目?胸痛あり

ちょい上がった気がするんで高温期1日目としますね上
今朝から下腹部痛があります。たぶん排卵痛ですjumee☆ovulation1

前回は排卵痛があった翌日にAIHを行いました注射
今回は排卵痛を感じる前にAIHでしたんで・・・どうなんでしょう????

まぁ、子宮の中には精子君が待ち構えてるだろうから
卵ちゃんが出てきたところを、お出迎えって感じですかねぇjumee☆malefemale2

しっかり出逢って、しっかりくっついてくれよぉ~rainbow
周期14日目 36.65度

いつもblogを読んで頂いていただいて
応援してくださってる皆様、ありがとうございますにこり

今日無事、2回目AIHが終了しました病院
2回目ということもあって、あまり緊張はなくサラっと終わりました(笑)

でも今回、一つだけ違ったことがありました!!
それは【精子君】をこの目で確認したことおたまじゃくし

実施してくださった先生が前回の方とは違って
卵ちゃんチェックのエコー写真をくれた先生だったんですえぇ


AIH実施後、お部屋に呼ばれて…

先生:まだ見えるかなぁ…?!コレ見てごらん!

私:え???あ、はい(・∀・)

恐る恐る顕微鏡を覗くとぉ・・・

先生:すごいでしょう!

私:す・す・すごい!!!!


顕微鏡の中を見たらレンズいっぱいに
旦那さんの分身がい~っぱい、元気よく泳いでました拍手 パチパチ

先生:これがお腹に入ったんだから、デキる気がするよね~!

私:ですねぇ~(*´艸`)ふふ

待合室に戻ったら涙が出そうになりましたBrilliant.
元気いっぱいに泳いでる精子君があんなに頑張ってるんだ!
あたしも頑張らなきゃってねハート

そして精子君を見せてくれた先生に感謝jumee☆thanks4
なんだか元気をいっぱいもらいました四葉のクローバー

高温期に入ったらまた注射を打ちに通います。
今回も一日おきを3回だぁ!!頑張るぞぉrainbow
ただいまの体温表はこんな感じ絵文字名を入力してください
     
iso.jpg
               ピンクの部分は生理中

先月の上がりっぷりはとっても良かったんで
今週期もググっと上がって欲しいものですjumee☆loud laugh1

なんかさっきから下っ腹がモヤモヤして排卵痛がおきそうな予感jumee☆ovulation1
オリモノも多くなってきてるし・・・bikkuri01
(o ´Д`)ノ″オイオイ ちょっと早いぞぉ!!もう少し待ってくれ~汗とか
周期13日目 36.65度

無事体温も上がることなく低温期のまま、病院に行ってきました病院

まずエコーで見てみたら・・・左1.8㌢、右0.9㌢卵胞を発見たまご
今回は左から排卵するそうですjumee☆ovulation1

そして尿検査でも+が出たみたいなんで
明日かあさって排卵するでしょうとのことホっ
2回目AIHは明日に決定しました拍手 パチパチ

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

以前にもお話しましたが、ウチの病院は先生が二人いらっしゃって
今回とこないだの卵チェックしてくれた先生は
卵胞チェックの際のエコー写真をくれるんですびっくり

前回のAIHの時は違う先生で貰えなかったんで
貰えないのが当たり前だと思ってました笑2

なのでウチには今回の卵ちゃんチェックの写真が2枚あります。
なんだか妙に愛おしい・・・jumee☆shy2

どうか卵ちゃん精子君、出逢えますように・・・jumee☆malefemale2
周期12日目 36.57度

AIH一回目の実施日は周期12日目でした。
今日12日目を向かえましたが、まだ低温層ですホっ

いよいよ明日、今周期2回目の卵ちゃんチェックjumee☆ovulation1
どのくらい大きくなってるかなぁ??!!
大きさによってはその日のうちに実施なんてこともあるのかなびっくり
とにかく先生にお任せします病院

ドキドキAIH2回目ですjumee☆malefemale2

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

今日は実家で妹夫婦も一緒にBBQをしました焼肉
出産予定日まであと1週間の妹はお腹パンパン妊婦
早く逢いたい気持ちでいっぱいですはずかちーv
おばちゃん(とは呼ばせたくないですが^^;)は無事に産まれてくる事を祈ってるよぉrainbow

周期11日目 36.61度

昨日は卵ちゃんチェックで病院に行ってきました。
周期10日目だったんで早いのは分かっていましたが
先生からも、一応診ておこうとおっしゃって頂いたので

結果は…まだまだでした( ̄▽ ̄)
1.1㌢と1.4㌢で排卵は週明け位じゃないかなぁということ

なのでまた月曜日に診て頂いて、
火曜日(14日目)が2回目AIHになりそうです
今回は28日周期なのかなぁ

先月は11日目の時点で1.9㌢になってましたから12日目にAIHでした。
周期によって全然違うんですね!ちなみに先月は26日周期でした。

タイミングが合うと良いんだけどなぁ(´Д`;)
hana.jpg

平成19年6月20日

去年のこの日、初めて授かった私達の子とさよならした日ですローズ2
ちょうど1年になるんですね・・・。
今日は逢えなかった我が子に可愛いお花を買ってきましたトールローズ

実をいうと、1回目のAIHは特別な思い入れもありました。
去年、初めて妊娠した月と同じだったんで
「もしかしたらまた私達の元にもどってくるんじゃ・・・」って・・・。

当時はとっても辛くて「なんであたし達なの?」って思いがありました。
3年も待ってやっと授かったのに、流産だなんて・・・。
神様なんていないって思いました。

でも・・・わたし達に赤ちゃんができるという事を教えてくれた我が子に
今はとっても感謝しているし、親孝行な子だなぁって思いましたBrilliant
そして、また逢いたい!と前向きな自分を取り戻せました花

あの時の痛みや悲しみは忘れる事はできません。
でもやっぱり逢える為には、前を向いて頑張っていくしかないんですね四葉のクローバー
赤ちゃん待ちは一人じゃない手をつなぐだから頑張れるんですハート

いつ逢えるかは分からないけど、必ず逢えるよねBrilliant
あたしたちの子もパパママに逢いたいって思ってるはずはずかちーv
その為にはあたし達が頑張らなきゃLOVE

パパママはいつもここにいるからね手をつなぐ まってるよ・・・。
周期9日目 36.75度

何だか高温期並みの体温ですね(;゚(エ)゚) アセアセ
さぁ明日は今周期初の卵ちゃんチェックですたまご
まだ10日目なんで少し早いかなぁにこり
これで予測してAIH2日目の日を決定しますjumee☆malefemale2

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

こないだ先生にAIH前の「禁欲」について聞いてみました病院
一回目のAIHは禁欲の事知らなくて、2日前に仲良ししてしまったんですびっくり
でも先生にその事を話したら・・・

今回できなかったのはそのせいじゃないよ^^
毎日仲良ししてる人たちができないかって言ったらそうじゃないでしょ?

そりゃそうだ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪
まぁそういうことなんだけどぉ、最適はどのくらいか聞きたかったんですねぷ
そしたら「2・3日空けるのがいいんじゃないかなぁ」だそうですjumee☆shy2
AIHの説明書には4・5日って書いてあったんで・・・これで解決笑2
※病院や先生によって見解は違うと思います。あくまでもウチの先生はそう言っていました^^

今回は生姜&ニンニクパワーで精子君の状態もGoodかな拍手 パチパチ
周期8日目 36.60度

昨日はAIH②周期目の初病院でした病院
とにかく激込みでした・・・結局病院が終わったのは3時間後でしたえーん
普段混んでも一時間待ちくらいで呼ばれるんですが
昨日は2時間経ってもまだ呼ばれず、不安になってしまいましたよjumee☆whyL

で、今週期もAIHを行う事にしましたが
心配してた週末にかかる排卵日のことを聞いてみましたBrilliant
答えは「土日でもAIH実施していただける」ということでした【●´・з・】ホゥ

金曜に卵チェックして土日に排卵してしまいそうだったら
②回目のAIHは土日のどちらかですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも2・3日大丈夫そうなら週明けの月曜だそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここからはあたしの独り言なんで聞いていただける方は絵文字名を入力してください

続きを読む >>

周期7日目 36.72度

AIH②回目の初病院の日です病院
今日はAIHのお願いと卵胞チェックの日を決めるだけですBrilliant
それとぉ①回目の時、禁欲を知らなくてAIH2日前に仲良ししてしまったんで
どのくらい空けるのが最適か聞いてきますjumee☆whyL

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

余談なんですが、春の健康診断の結果が来たんですが
昨年・一昨年と比べるとコレステロールの数値が高くなってたんです上
専門的な事は分かりませんが、体系も年々下半身にお肉が・・・(;゚д゚)ァ..
お尻とモモの辺りにはセルライトがいっぱい・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
旦那さんにも「これはちょっとヤバいなぁ・・・」って言われる始末えーん
自分でも分かっていただけに、人に言われると気になるぅ寝る

なので去年も一度入隊した<ビリーズブートキャンプ>に
再度入隊する事を決めましたビリー
毎日はムリなんですが一日おき頑張ってみます力こぶ
ずっと引出しに眠っていたDVDを引っ張り出してやるぞぉ笑
※去年入隊しましたが、妊娠が判明し5日程で脱退しましたが、これはイイ!
周期6日目 36.54度 生理中

もう生理も今日中に終わりそうですキラキラさてこれからが本番bikkuri01
AIH①回目は周期11日目で卵胞チェックをして次の日にはAIHでした病院
思ったよりも早めでビックリしたんですびっくり

今周期はどうなるでしょうかjumee☆whyR明日の病院は周期7日目になります。
きっと週末あたりに排卵!なんてことになると
うちの病院はAIH実施しないんじゃないかなぁ・・・orz
卵胞チェックだって日曜はしてくれないと思うしぃ・・・orzorz

なんだかちょっと不安です泣もしかすると今周期は見送りとか・・・?!
う━(・n・`≡´・n・)━ん…まぁそうなったら仕方ない寝る
考えても答えはでないんで考えるのはやめよぉっと笑 あたしって単純?!

とにかくあたしは体作りに専念せねば! o(・-・。)oウンッ
仕事柄座りっぱなしで夜も遅く帰ってくる事が多く
なかなか体を動かす機会がありません汗あせって言い訳?!
少しは体を動かさなきゃなぁって思ってますダッシュ
旦那さんと二人で何かできたらいいなぁって思ってるんだけどぉエエェッ!?!?
皆さんは何かされていますか??
周期5日目 36.43度

ちょっと前からやってみたかった栽培キットを買いました芽
ワイルドベリーを育ててみようと思いますイチゴ

tane.jpg

まだ種を蒔いただけです笑

実はですね・・・去年も今頃育ててたんです芽
芽が出てきた頃に、妊娠したんですねトールローズ
でも流産してしまって・・・汗あせ
そのまま実をつける事なく、枯れてしまったんです泣
だから今度こそ実をつけたいイチゴ
しっかり育ててあげたいと思いますLOVE
今日はお仕事もお休みの日なんで
ご飯作りに時間をイッパイとれました笑い。
なので・・・教えてもらったレシピ何個か作っちゃいました笑

まずはbuhibuhibuuさんの生姜の炊き込みご飯
kome.jpg
おこげもできて、ホントに美味しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてKちゃんから教えてもらった肉じゃがニンニク生姜Ver.
jaga.jpg

見た目はいつもと同じなんですが、味はとってもコクがあって
でも生姜のいい香りが食欲をそそりますうふ

それとサイドメニューに、ほたて&アスパラ炒めを作りましたLOVE
hota.jpg

どれもニンニク・生姜が入ってますがきつくなく
程良いアクセントになってて、とっても美味しかったです星
定番おかずになりますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
周期3日目 36.50度 生理中

今日は天気も良く気持ち良いですね太陽
さっそくAIHで妊娠した友人(Kちゃんとします^^)にメ~ルして
色々レシピを聞いてみましたレシピ

とにかくニンニクと生姜のオンパレードです笑
肉ジャガのレシピに生姜とニンニクのスライスをたっぷり入れて煮込む料理
ジャガイモを大根に替えてもGoodだそうGOOD今晩はコレを作ってみようかなBrilliant

カレーにもニンニクを入れたり、
生姜焼きにもニンニクをすって入れたりしたそうですにんにく

あと亜鉛を取るようにしていたと星 亜鉛を含む食材といえばホタテ!!
アスパラ入れてホタテバターとかもよく作ってたそうですLOVE
その際もニンニクスライスを一緒に入れると美味しいんだってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

サプリメントでも摂っていたみたいで
うちも今日から旦那さんに飲んでいただこうぉっとメディカル

苦手でなければ、ニンニクと生姜は色々な料理と相性良いし
色々メニューもありますねうふまた色々作ったら紹介しますねえんぴつ♪
皆さんも美味しいレシピあったら教えてくださいねグー!

周期2日目 36.64度 生理中

昨日は暑かったのに今朝は肌寒いですね雨
こういう時に体調を崩しやすいんですよねぇ絵文字名を入力してください
皆さんもお気をつけくださいね!

さて生理も本格的に始まって生理痛もアリ、鎮痛剤飲んでますメディカル
次のAIHに向けてまた病院へ℡しなきゃだなぁ病院
いつ頃℡した方がいいのかなぁ?生理中に一回℡したほうが良いかなぁ??
また頑張るぞぉびっくり

周期1日目 36.63度

まずは昨日、ネガティブ記事にコメントを寄せてくれた、よしふ~さん・オレンジ8さん
ホントにありがとうございました★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

今朝、無事に赤いヤツがやってきました太陽低温期1日目ですうふ
お腹もそんなに痛くなくいつもどおりのリセットです焦る3
昨夜は旦那さんとまた話して、たくさん泣きました汗あせ
そして二人でまた頑張っていく元気を取り戻しました手をつなぐ


★よしふ~さんへ
ホント一気に期待がしぼんじゃった感じです [壁]ノω;`)シクシク
期待しないようにしよう!っていつも以上に抑えてたんでしょうね。
それが結果的に余計心に負担だったんでしょうか・・・。
でももう大丈夫です^^v
今は心と体を休めて、赤ちゃんを迎えに行ける体作りをしたいです!!
あたしたちが迎えに来るの心待ちにしている子が
スグそこまで来ているんですもん!!!
頑張りますよぉo(´∀`o)よしふ~さん、ありがとうございました★*∵*☆*∵*★*∵*☆

★オレンジ8さんへ
オレンジ8さんも同じ気持ちだったんですね。
前回の自然周期の時、リセットするまで強気な気持ちでデキてるって信じてました。
でもリセットしてしまって、あんまり期待をするとダメだぁ・・・って思い知らされたんで
今回は逆に期待を避けてたんですね。
初AIHということで期待しない!なんてやっぱりできなかったぁ。
でもオレンジ8さんの温かいコメントで復活できました。
いっぱい泣きました。:゚(。ノω\。)゚・。また次のAIH頑張れそうです!!
昨日は好きな音楽とアロマを焚いてリラックスモードを堪能しましたよ^^
ありがとうございました♪(´∀`)♪
今日2回目の更新です

初AIH撃沈という結果に終わりちょっと後ろ向きな事を書いてるんで
読んでいただける方はどうぞ↓↓↓


続きを読む >>

周期26日目 36.47度 

はい、すごい下がりっぷりですおちこみ 見事に下がりました汗あせ
体温計を見た瞬間・・・チョット笑っちゃいました汗;
あたしの体ってホントに正直だぁ・・・涙
でもまたそこが良いところなんですよね笑

残念ながら初AIHはダメですねがっくり

高温期も今までにない高温キープで期待もありましたが
リセット目前の今、ガタガタだった高温層が安定して
体も良い方向に向かってるのかなぁ、赤ちゃんにも近づいてるのかなぁってひよこ

初チャレンジでどうなるかと思いましたが、皆さんからの励ましコメントで
落ち着いて高温期を過ごすことができましたキラキラ
ホントにありがとうございましたjumee☆thanks4

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

最近お邪魔させていただいているベビ待ちさんBlogにこう書かれてましたBrilliant

私達の所に来ようとしている天使がいるのなら、
道だけは確保してあげないと・・・。


この言葉、あたしの思いをそのまま代弁してくれていますローズ2
ホントにそう思うと、毎日の体温計測も治療も頑張れますメディカル

次周期もAIHにチャレンジするつもりですbikkuri01
また旦那さんと手を取り合って、二人で力を合わせて頑張ります手をつなぐ
周期25日目 36.90度(高温期12日?)

ちょい下がりましたおちこみ
胸の張りは相変わらずありますsn
下腹部痛なども無いに等しいくらいです汗とか

今周期は何日周期なんでしょう!?
27日?28日?どっち道、5日以内には分かるよねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちなみに今周期の体温は今現在こんな感じ絵文字名を入力してください

taion3.jpg

5/ 16(金) 36.59 生理
  17(土) 36.54 生理
  18(日) 36.57 生理  
  19(月) 36.60 生理
  20(火) 36.78 生理
  21(水) 36.54 生理
  22(木) 36.75
  23(金) 36.73
  24(土) 36.61
  25(日) 36.71
  26(月) 36.61 仲良し
  27(火) 36.60
  28(水) 36.61 人工授精
  29(木) 36.74
  30(金) 36.89 ゴナトロピン注射
  31(土) 36.86
6/ 1(日) 36.87
  2(月)  36.78 ゴナトロピン注射
  3(火) 36.99
  4(水)  36.87 ゴナトロピン注射
  5(木)  36.96
  6(金)  36.94
  7(土)  36.99
  8(日)  36.96
  9(月)

桜5/27 卵チェックで右に1.9mmの卵胞がありました。
  尿検査ではLH+7でした。
桜5/29 あたりから高温期に移行してる感じがします上

周期24日目 36.96度(高温期11日?)

はい^^今朝も高温キープでございます上
なんせ体の他に、顔や手が火照ってポカポカですLOVE

たぶん注射のおかげだなぁ注射最後に打ったのは先週の水曜日病院
今まで黄体ホルモンの注射は打ったことがなくて
打つと体調がどう変化するか分からないから
初めての高温キープっぷりに驚いていますびっくり

運命の日まであと3日ほど・・・ローズ2
いつもだと高温期12日目あたりで下降してきて
13・14日目あたりでリセット・・・っていうのがほとんどorz

このまま高温が続いて欲しいぃ~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
どうか赤ちゃんに会えますように・・・手をつなぐ
周期23日目 36.99度(高温期10日?)

またまた上がりましたびっくり
注射注射のおかげかなぁ?毎朝体がポカポカしていますキラキラ
胸の張りはいつもどおりで胸の外側が触ると痛い程度で
以前妊娠した際に感じた乳首痛はありませんえーん

あと4日で初AIHから丸2週間経ちます・・・トールローズ
もしかしてもう体の中では妊娠してるかは決まってるのかな・・・絵文字名を入力してください
期待は半分くらいにしてあともう少し落ちついてその日を待ちたいです手をつなぐ
周期22日目 36.94度(高温期9日?)

近年まれに見る高温っぷりでございます焦る3
ひさびさ36.9度代が続いていますキラキラ(水色)
だから朝目が覚めるのが早い早い笑
胸痛はありますがいつもどおりです涙
★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

ケミストリーのライブへ行ってきます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
昔はよぉーく聞いていて、とっても好きでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近は少し遠のいていましたが全国ツアーという事で
近くにやってきてくれるのでぜひぜひ行ってみようということで
旦那さんとライブ堪能してまいりますLOVE


夢は時間を裏切らない

時間も夢を決して裏切らない

その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来がある


                           「約束の場所」より
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
