周期23日目 36.89度 高温期8日目

今周期最後のお注射に行ってきました注
これであとは運命の日を待つだけjumee

昨日はちょっとだけマイナス思考になりかけましたが
なんとか這い上がってまいりました(ノω`*)アハッ

皆さんにBlogを読んでいただいてコメントいただけると
とっても嬉しいし、なにより心強いです

いつもホントにありがとうございます┏oペコッ

hap.gif      hap.gif       hap.gif

体調の変化といっても、まぁ…いつもどおりの高温期ですね絵
胸が痛くて、下腹がモヤモヤするくらいかな?!

でもいつもと違うのはAIH後からお腹がグルグルで
下痢はしないものの、今にも下りそうな感じが毎日ありますjumee
(汚くてスイマセンねぇ〈(_ _*)〉"ペコッ)
最近夜が涼しいので腹巻きして羽毛布団かけて寝てます

昨夜はお腹がグルグル痛くなってWCヘ行こうと思ったケド、
5分位で落ちついたんで、そのまま寝てました{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

何なんでしょうねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

周期22日目 36.96度 高温期7日目

昨夜はあまり寒くて、ひさびさ腹巻きをしました
そしてタオルケットをかけて寝てたけど寒いから
羽毛布団を出してしまいました(ノω`*)アハッ

そのおかげで昨夜はグッスリ寝れました
今朝の高温っぷりも腹巻き&お布団のせいかも?!?!

ココからはちょっと独り言です↓
(注)後ろ向きな感じです。


続きを読む >>

周期21日目 36.91度 高温期6日目

2回目の注射に行ってまいりました
帰ってきて一息入れてる所に旦那さんがちょこっと帰ってきました

あたし「どうしたのぉ??」

旦 那「これから外回りに行くからチョット寄った^^」

あたし「注射行ってきたよぉ」

旦 那「お疲れさん!ねぇねぇ、もうお腹の中で決まってんのかなぁ?!」

あたし「どうだろうね^^そろそろ着床時期かなぁ」

旦那「そっかぁ…お腹の中見れれば良いのにねぇ^^;」

あたし「あはは(;´▽`●A`` そうだねぇ♪」

お茶を飲みながらこんな会話して、またお仕事へ赤

あまりこういうことは口にしなかった旦那さんも
AIHを始めてからは、よくこんな風な会話をします
私にとってはとっても嬉しいことです

<二人で同じ気持ちで居られる>
それって一番幸せなことですよね
先程、カミナリを伴った夕立が降り、上がったなぁと思っていたら
今度はお空がスゴク真っ赤に夕焼け空に変わりました

そして何気なく窓をみたらこんな光景が絵

CIMG3690.jpg←クリックすると大きくなります^^

写真上手く取れなかったんですが、
実物はとっても神秘的で今までに見たことのないでしたrainbow

端から端までキレイに見えました!そして綺麗なアーチ!!
色が薄かったのが、ドンドン濃くなっていきました


そして感動していると、今度はその虹の上に
もう一本あるじゃないですかぁ!!ビックリ

CIMG3692.jpg←クリックすると大きくなります^^


あまりに凄くて、お祭りの打ち上げに行った旦那さんにメール
そしたら旦那さんも見てたらしい(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

もうこれはお願いするっきゃないでしょう

「どうかわたし達に赤ちゃんを授けてください」
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

周期19日目 36.81度 高温期5日目

なんだか夜寒かったのか、朝からお腹の調子が・・・(-ω-;)ウーン
下りそうな感じが続いてるんですが出ませんjumee
(きたなくてスイマセン┏oペコッ)
冷たい物も控えてるんですがねぇ絵

★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

昨日は地元のお祭りに行ってきました
街にはカップル・友達・家族連れの方がいっぱい!!
そして毎年行くたびに思うことがあります

「早く子供を連れて来たいねぇ」

お付き合いしてた頃から二人でよくお祭りには行ってて
結婚してからもお祭りを探しては色んなトコへ出かけました

かれこれ結婚して4年、お付合い期間も入れれば8年♪
二人も良いけど、私達の家族も欲しいね

周期18日目 36.89度 高温期4日目

今朝は雨が凄くて、体がちょっぴり冷えてる感じでしたが
いい感じの高温が出てホッとひと安心

そーそーこないだ会ったKちゃんがこんな話をしてくれました
AIH3回目で妊娠できたKちゃんが妊娠できた周期に
自分が赤ちゃんを抱いている夢をみたそうです

色んな方のBlogを読んでいても結構そういう経験をされてますよね!
あたしもそんな風に夢が見れるといいなぁって思ってるんですがjumee


でもね、実は今月出産した妹がマタニティー中に
興味深い夢を数回みてるんですね絵

①妹が、産まれてきた赤ちゃんのオシメを替えていたら
 お腹の大きなお姉ちゃん(私)がやってきた。

②妹と妹の旦那が二人で、何か急いで焦ってる様子。
 「予定日4月22日だからまだだよねぇ?!」と話していた。


こんな夢を見たそうです
①はまだ妊娠5ヶ月頃だったかな、②は臨月の頃です。

②をみた時は、「あれ??誰かこの時期出産だっけ??」
なんて話してたんですが、「あたしだといいなぁ」って思いました

そしてもし今回3回目AIHが成功したなら出産予定が4月ですよね
これこそ正夢になって欲しいなぁ★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

周期18日目 36.86度 高温期3日目

今日は高温期のhcgの注射を打ちに病院へ行ってきました
まずは予約ナシで行くので、めちゃくちゃ混んでました絵
呼ばれたのは1時間半後

先生からのお話は1分ほどで終わり、次は注射注
3周期目ともなると、あの看護婦さんは痛いとか痛くないとか
分かっちゃうんですよねぇ(*´艸`)ふふ
今日はあんまり痛くない看護婦さんで良かったです

さぁ!高温期カウントダウンが始まっちゃいました
残り10日で運命の日・・・どうか神様お願いしますjumee

ちなみに昨日の鰻、とっても美味しかったですjumee

una.jpg
周期17日目 36.85度 高温期2日目

無事、高温層へ移行したみたいですね
ホッとひと安心です。そして昨夜は仲良しする事ができました

胸の張りが強くなってきました絵
AIHを始めた頃から、高温期に入ると胸痛が強めです。

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

今日は土用丑の日ですね

実家で鰻をご馳走していただけるみたいなんで
夕飯は旦那さんを一緒に実家へ行ってきます

楽しみだなぁo(((*´▽`)))o”ルンルン♪


今日はお休みだったんで、以前Blogでもお話した事がある
Kちゃんとランチしてきました⇒ニンニクと生姜のオンパレード

KちゃんはAIH3回目で妊娠したんですね
そんな彼女も妊娠4ヶ月、少しお腹も出てきました

久々に会って色々お話してきました。
前回会った時は、彼女が2回目AIH終了した日でした

その時あたしは、自分が2ヶ月後にAIHしてるとは
思ってもいませんでしたbikkuri01

そしてあたしも今では3回目を終了し、あとは結果を待つだけ。
時間の過ぎるのは早いです(●´з`)(´ω`●)ウン


彼女に会ってなかったら、あたしはAIHをしていなかった思います!
少なからず彼女と会ったことで「人工授精」というステップアップを
決意する事ができたんだと思いますrainbow

今日は彼女の妊婦さんになった姿をみて、ホントに嬉しかったです
そして、次こそはあたしも母になりたいと強く思いました。

彼女の妊娠菌をイッパイもらってきましたよぉjumee
どうか神様・・・わたし達に赤ちゃんを授けてください
周期16日目 36.80度 高温期1日目

無事に3回目AIHも終了し、今朝は高温層へ移行したみたい

今回は低温期の体温にはかなり動揺させられましたが
梅雨明け時期とも重なって、気温上昇のせいかなぁってjumee

AIH実施日は体温もググッと下がったんで
タイミング的にはOK♪(´▽`d)だったかなぁって思います

そして今周期は1・2回目にはしなかったAIH後の仲良しを
もう少し継続してみようと思います

さて、金曜あたりに一回目の注射行って来ようかな注
暑さに負けず、みなさん一緒に頑張りましょう!o(´∀`o)(o´∀`)oガンバ


周期15日目 36.43度 低温期15日目

今朝はググっと下がりました
そして3回目AIH実施してきました

病院では尿検査をした結果は教えてもらえず、
そのまま内診台へ呼ばれました
でもまぁ陽性だったから実施したんだよね良い方へ考えよう(汗)

ウチの病院はAIH実施日に卵ちゃんチェックはしません
不安が無いわけではないですが、先生に全て任せて毎回挑んでますjumee

今朝は旦那さんと子宝のおふだに手を合わせて、
今までに買った子宝お守りを全てバックに入れて挑みました

さぁ今回はどうかなjumee
どうか卵ちゃん精子君、出会ってね~jumee
周期14日目 36.71度

いよいよ明日は3回目AIHですjumee
さっきハッキリと分かる<排卵痛>がありましたjumee
もしかすると今日がやっぱり排卵日なのかなぁ?!
今頃排卵しちゃって、明日で間に合うかなぁ・・・jumee

ちなみに昨夜、仲良ししました
仲良ししてあれば可能性はゼロじゃないもんねjumee
と、自分に言い聞かせ(ノω`*)アハッ

明日は大切に大切に精子君を持って行きます
が(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪

周期13日目 36.77度 低温期13日目?

あの…まさか…高温期?? エェェェェェ( ̄ロ ̄lll)ェェェェェエ
でもでも、今朝の尿検査は惜し~いけど、陰性

明日こそはバッチリ陽性が出そうな気配だなぁ
今朝はドロ~ンとしたおりものが出ました

明日で周期14日目、いつも排卵痛があるのもこのあたりjumee
周期によってはたまに17日目に排卵なんて事もあるから、
毎回って訳じゃないんだけどぉ

(-ω-;)ウーン ますます分からないよぉjumee
でも先生の言う通り、検査薬は使い切ったしぃ・・・
火曜日実施の方向で決定かな

容器はいただいて来てるし、明後日は大事に精子君を持って挑みます!
今週期はアタフタしてるけど、頑張ります!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
周期12日目 36.83度 低温期12日目?

何???この体温は????
(;´Д`) エー 高温期突入とかじゃないよねぇ!?

今朝、尿検査してみましたが、結果は・・・陰性検査薬
昨日よりは濃いですが、コントロールラインより薄かったです。
旦那さんからも見てもらって判断しましたホっ

じゃこの体温はたまたまかな??朝暑かったしねヾ(;´▽`A汗汗・・・
明日あたり陽性が出そうですキラリラ

そして昨夜は、仲良ししましたハート
もし明後日AIHになったとして禁欲2日は空くから(>∀・)b大丈夫!!
なんだかドキドキのAIH3回目になりそうですrainbow
こないだの日曜日、旦那様と子宝祈願へ
新潟県・栃尾又温泉にある薬師堂へ行ってきました鳥居

子宝祈願で有名で、境内には『子持杉』『夫婦欅(めおとけやき)』があり、
このご神木を跨ぐと子宝に恵まれると言い伝えられています。
薬師様にはキューピーなどの絵馬が多数奉納されています。


あたし達、ココのに来るのは今回が3回目なんですキラリラ
毎年来てますね(ノω`*)アハッ

そしてキューピーちゃんのお人形とお願い事を書く紙が
セットで売られていて、それを書いて薬師堂にぶら下げるんです。
(隣接している自在館という旅館に売っています)

たくさんの絵馬が下がっていました。
そして『子持杉』をしっかり跨いできましたよぉ木

どうかAIH3度目の正直、上手くいきますように★*∵*☆*∵*★*∵*☆
周期11日目 36.56度 低温期11日目

いい感じに下がってきた今日の体温キラリラ
ということで、今周期初の卵ちゃんチェックに行ってまいりました病院

結果は・・・

右に1.8cmの卵ちゃんが一つありましたjumee☆ovulation1
左は卵巣が見えない?!ということでナシ( ´Д⊂ヽウェェェン
AIH1回目は右、2回目は左、ときたんで今回は右なんだねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

サイズ的にはそろそろなんですが、尿検査が陰性検査薬
連休に入ってしまうので、今周期は排卵検査薬を2本頂きましたびっくり

kensa.jpg

陽性が出たら連絡して、次の日にAIH実施です注射
なんか初めてのことでチョット戸惑いますウーン( ,,´・д・`)シ

コントロールラインとテストラインが同じ濃さになったら陽性花
でもでも・・・結局あたしの目で判断するんだよねぇドキドキ

明日と明後日の分を頂いたんで、それでも陽性が出なかったら
週明け22日の火曜日に3回目AIH実施です病院

3回目にして初めての事態にちょっとだけ(●´・ω・`●)ドキドキ
でもでも頑張りますよぉjumee☆loud laugh1

周期10日目 36.65度 低温期10日目

(ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑い、朝から暑すぎますorz
昨日より5℃も上がるみたいだからなぁ・・・焦る3
でも洗濯物が乾いて良いですね(;´▽`●A``

明日は卵ちゃんチェックですjumee☆ovulation1
まだおりものも出てないし、排卵痛も来てないし
今週末に排卵するのかなぁエエェッ!?!?

7月8月は、旦那さんがお祭り行事で忙しいんです。
休日はほとんどいないし、平日も夜はちょこちょこおでかけシクシク
ちょっと寂しいですが・・・我慢我慢jumee☆Feel Depressed4

周期9日目 36.61度 低温期9日目

PCよ!オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
やっと我が家のパソコン帰ってきましたホっ
携帯からのUpで皆さんには読み辛くてご迷惑おかけしました┏oペコッ

さぁ~て!今週期もまもなく排卵期jumee☆ovulation1
子宝レシピでしっかり体作りもしておりますjumee☆shy2

で、今夜のメニューは「ニンニクたっぷり生姜焼き」にこり
暑さに負けずしっかり赤ちゃん迎え入れなければjumee☆loud laugh1
周期8日目 36.70度

いやいやご無沙汰しております今日も携帯からの更新です
早いもので生理も終わり、金曜日には卵ちゃんチェックです

今週期も子宝レシピで体作りしてますよ
昨日は市販の鰻の蒲焼きで『ひつまぶし』を作りましたo(^-^)o

CIMG3639.jpg
鰻はあまり好きじゃないんだけど、これだとイッパイ食べちゃいます
1杯目は普通で、2杯目は薬味を入れて、3杯目はダシを入れてお茶漬けで

鰻はスタミナ満点だし、バテ気味の旦那さんも頑張れるかな(笑)
さぁ~て!今週期もいっちょ頑張りますか(^∀^)ノ

今日病院の帰りに実家に寄ったんです
出産し、里帰りしている妹と赤ちゃんに会ってきました

産まれて11日目、また顔が変わってきてて更に可愛くなってました

そしてとっても嬉しい出来事が
私の母に抱かれた赤ちゃんはスヤスヤ寝ていました

その時母が・・・
『早くイトコが産まれて来るといいねぇ』ってOO君に話しかけました。
あたしも・・・
『ウチの子は後ろに並んでなかったかい?もう順番来るかな?』って話しかけました。

そしたら…スヤスヤ寝てたOO君が
ニコ~って微笑んだんです

多分、夢でも見てたんだと思います
でも母も妹も『分かってるんじゃないかなぁ』って

OO君、ありがとうきっともうすぐ会えるよね

周期4日目 36.76度 生理中

低温期らしくない体温ですね~(´Д`;)
まだパソコンが帰って来ないので携帯からupしてます
読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m

今日リセット後、初病院へ行ってきました
まず血液検査の事を聞いてみたら…
あたし2年前に受けてたみたいですあれれ?!って感じ(汗)
結果も良好で問題無しとという結果でした。

で、今週期の方向ですが、同じくAIHを実施することになりました
3回目ということで、もし今回ダメなら次週期から排卵誘発をするそうです。
たしか低温期にクロミッドという薬を飲むそうです
なので現在のような形でAIHをするのは今回が最後となります

とはいっても、まだ始まったばかりo(^-^)o
しっかり卵ちゃん育てて、3回目AIHに向けて頑張ります
次回卵ちゃんチェックは一週間後の18日です!FIGHT

周期3日目 36.54度 生理中

低温期らしい体温になりました明日、病院へ行ってこようかなぁ
もしかすると連休に排卵日がかかりそうなんで相談してきます!

それと前から聞きたかったことを先生に聞いてみようかな
皆さん、不妊治療の中で血液検査ってしましたかあたし一度もないんです!
あたしに必要性がないから?うーん…明日聞いてみよう
周期2日目 36.66度 生理中

生理2日目、お腹痛いですぅ
パソコンが外出中で今日は携帯からなんで打ちにくい(´Д`)
見づらかったらすみません

今回は1回目の時と違って意外と気持ちは落ち着いています
残念は残念ですが…(汗)

次周期は3回目AIHになります
また赤ちゃんが来やすい体作りしていかなきゃね!!
皆さんまた一緒に頑張りましょう(^∀^)ノ
先程、リセットしました(´Д`;)
ということで、今回は27日周期でした
生理痛が結構痛いなぁ~

3回目のAIHにチャレンジとなります!
今回は連休辺りに排卵が予想されるので心配はありますが
来週金曜日に卵ちゃんチェック兼ねて病院に行ってこようかな

また頑張りたいと思います(*^-')b
周期28日目 36.83度 高温期14日目

最後の最後で高温でました拍手 パチパチ
昨夜は寝苦しくて何度も目が覚めたからかな…???
胸張りもほとんどなくなりましたし、まぁ明日にはググッと下がりますね。

今周期は上がったり下がったりと、忙しい体温だったなぁ(*´艸`)ふふ
仕事で忙しかったのもあるのかなぁjumee☆whyL

<いつも応援してくださっている皆さんへ>
仕事やっと終わってボケボケダラダラしてるもんで、
なかなか皆さんのBlogへ遊びに行けてないです・・・ヾ(T(エ)Tヽ)ゴメンナサイネ
落ちついたらゆっくり|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

周期27日目 36.67度 高温期13日目

昨日はホントに疲れましたil||li _| ̄|○ il||li
思ったよりも終了時間が遅くてクタクタでしたorz
でも終わってとってもスッキリヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~
打ち上げをしたら一気に気分も晴れました絵文字名を入力してください

で、今日の体温ですがぁ・・・低温期並みです。
でもまだリセットしてないですがムム…
周期からすれば明日か明後日に来ると思いますシクシク

先生に相談もしてみてですが、次周期もAIHで頑張りますよぉjumee☆loud laugh1
今日は七夕ですね★*∵*☆*∵*★*∵*☆
あいにくの天気ですがお空にお願いしてみよぉっとキラリラ
周期26日目 36.73度 高温期12日目

いや~お仕事終わりました
忙しかったここ3ヶ月の苦労が終わりましたよ(*^-')b
今日は疲れたから、早く寝よう

体温もやっぱり下降気味明日下がっていたらリセット確実です

まぁ来るなら来い
周期25日目 36.91度 高温期11日目

またまたちょい上がってきましたアップもう何が何だか分かりませんjumee☆whyL
もうあまり体温はヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!ってできるかなぁ?!

体の症状っていったら・・・胸痛があるくらいムム…
便秘でもないし・・・下腹部痛があるわけでもないし・・・笑2

今回もリセットかなぁ・・・?
いやいや!そんな弱気じゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! 最後まで諦めないぞキラリラ
周期24日目 36.81度 高温期10日目

やっぱりこのまま上がることなくリセットしてしまうんだろうかぁシクシク
あと4日・・・(-ω-;)ウーン どうでしょうかねぇjumee☆whyL

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

ここ最近、疲れがMAXになっています絵文字名を入力してください仕事のことなんですが・・・。
この週末に年一回の大きな催しがあって(詳しく話せないんですが^^;)
3月からそれに向けて忙しかったんですねorz

長期戦なんで、地味~に疲れとストレスが溜まっていて
あと2日と迫ってきたこの頃は、リポDを飲んで
なんとかしのいできましたorz

これが終わればとりあえず楽になるんで
頑張ります!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
周期23日目 36.78度 高温期9日目

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
なんかググッと下がっちゃいましたよぉjumee☆Feel Depressed4
昨日注射したばっかりなのになぁ・・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
リセットするにはまだ早い早いシクシク

朝は寒くて何回か目が覚めましたzzz
まぁ高温期の範囲だしぃ、落ちつこう(○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆

胸の張りは高温期に入った時からあります。
今も痛いですが、乳首痛はありません絵文字名を入力してください

奇跡よ起きてくれ~~~~~★*∵*☆*∵*★*∵*☆

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
