昨日、嬉しい事があったんですキラリラ

あたし、子供に携わる仕事をしてるんですが
夏休み中におでかけした子がお土産を買ってきてくれましたjumee☆SaturdayNightFeverR

CIMG3747.jpg
ぷ~さんのストラップ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

ちょっと和風なPoohさんでちりめん素材でできてますぷーさん
結構大きめです(ノω`*)アハッ

子供が旅行先であたしを思い出してくれた事に
スゴク嬉しくて嬉しくて・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

以前どこかのサイトで
「Poohさんは子宝に恵まれる」って聞いたありますうふ

お腹がぽ~んと大きいからですかねぇLOVE
幸運のストラップをありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:

周期28日目 36.98度 高温期10日目

超熱いです・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして昨日くらいから乳首痛ではないですが胸が痛いですびっくり
期待させてくれるねぇ~d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

いつものあたしなら28日目には必ずリセットしますが
クロミッドを飲んだため排卵が遅れました風

でもあと4日程で結果は出ますねjumee☆LoVe1
落ち着いてその時を待ちたいと思います(●´・ω・`●)ドキドキ

周期27日目 36.92度 高温期9日目

あたしにしては高めの体温をキープしてくれてます↑
でももう体の中では結果は出てるんだよねぇうっすら陽性


どっちなんだぁ(ノ*ω*)アアアアァァァァーーーッッッ!!!


今回は体温が熱いってことだけで
他に何も症状がなく、デキてる気がしない・・・il||li _| ̄|○ il||li


またぁ~~~~~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


弱気になっちゃ(*`ω´)pダメ 

旦那さんも終盤戦になると・・・
「乳首痛くない?何か変わったことある?」って聞いてきますキラリラ

そうだよねぇ、旦那さんも欲しいいんだよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
必ず我が子をこの手に抱こうね手をつなぐ

周期26日目 36.93度 高温期8日目

(*´ω`)ノぁぃ 今日で注射終了です拍手 パチパチ
あとはこのまま高温キープしてくれる事を祈るだけお願い

.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

体はいたっていつもと同じ感じで、下腹部痛も無ければ
胸痛もないし、ダルいとかそういうのもありません(-ω-;)ウーン

まぁ一ついえるとしたら、スゴク眠い(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥ
高温期になるといつも眠いですけどねぇ(ノω`*)アハッ

でもココ最近は夜10時にはベットですZzzz・・・。
今回は赤ちゃんに逢えるかなぁjumee☆LoVe1

l-huta.gif

余談ですが・・・
7月か8月にあたしが妊娠するって
母と祖母がなにやら予感がするって言うんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪マジですかぁ?!

どうか今度こそ逢いたいなぁ・・・★*∵*☆*∵*★*∵*☆

周期24日目 36.93度 高温期7日目

こんな感じでこのままキープ欲しいものです↑
高温期も折り返し地点であと1週間で運命の日jumee☆malefemale2

今の所何も症状はないし、いつも生理前には快便になるんですが
今回も残念ながら・・・快便ですil||li _| ̄|○ il||li

(ノ≧ω≦)ノいやいや!!あきらめないぞぉjumee☆loud laugh1


周期24日目 37.01度 高温期6日目

(ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑い・・・熱い熱い
とにかく熱いです絵文字名を入力してください

AIHを始めて、初の37度越えです↑
このまま継続してほしいなぁ婦人体温計

胸痛は昨夜から左胸だけ、すこ~し痛いかなぁって感じで
ほとんど無いに等しいです風

po.jpg
           ↑ピンクは生理中です

lhol.gif

実家に4月1日生まれのワンちゃんがいますjumee☆LuvDog

まだ5ヶ月目なんですが、深夜に様子がおかしく
今朝、母が様子みたら、後ろ足が立たなくて腰が抜けてる状態びっくり

すぐ病院へ行ったら、椎間板ヘルニアという診断ねこ
さらに、遺伝的なものかもしれないと・・・。

2週間薬を飲んで、絶対安静だそうですzzz
その日の夕方まで全然平気だったのに・・・。

突然の出来事でビックリしましたシクシク
早くよくなって欲しいです.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

周期23日目 36.93度 高温期5日目 

高温期に入ったというのに、いつもと違う所が1つありますjumee☆whyL
それは・・・

胸痛がないんです(●´・ω・?).....??ありゃ??

AIHを始めてかれこれ4ヶ月jumee☆malefemale2
毎月のように、高温層へ入った途端に胸が硬くなって、痛くなるんです泣 悲しい時に・・・

でも今回は全くありません(-ω-;)ウーン
いつもと違うってことは良い方向にいってるのかぁjumee☆shy2

そういうことにしましょうヾ(;´ω`Aアセアセ

l-huta.gif

昨日はなんの記念日でもないのに
高温期の景気づけにケーキケーキケーキ</span>買ってきましたキラリラ
(注:ダジャレじゃないよ^^;)

旦那 「*´∀`)*´∀`)あはは♪おまえが食べたかっただけだろ?」

あたし「バレた・・・( *´艸`)ムフフ」

旦那 「これで注射乗り切ってね^^」

あたし「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」

こんなやり取りのあと、美味しく頂きました食事

ke-ki.jpg

ごちそうさまでした(●'-')o(●,",)oぺこり
周期22日目 36.96度 高温期4日目 hcg注射


地道に体温上がってます!!ヨチヨチ( *´ω)ノ(´ω`*)イイコ。イイコ。
さっそくお注射を打ってまいりました注射でも相変わらず痛い・・・涙

いや、我慢我慢(。・×・)(。-×-)ぅんぅん

昨日から体の芯が熱くて仕方ないんですよぉあせ
旦那さん長袖なのに、あたしはというと・・・半袖シャツ(白ハート)

ly.gif
昨日は旦那さんと久しぶりにおでかけしました♪

ガソリンの値段上昇でドライブは控えてたんですが
たまには良いよねぇって感じでふるーつ☆Cultivation・笑(小)

色んなお店をみて、ピアスを買ったり洋服見たり
とっても楽しかったですキラリラ

夕飯は「和幸」のトンカツを食べてきました食事
衣がサクサク、お肉はジューシーで最高\(・▽・)/ うまーい♪

.[1]

ひさびさとっても楽しいデートでした手をつなぐ
あと2回、注射頑張るぞ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

周期21日目 36.86度 高温期3日目

昨日はお昼寝を少ししたのに、夜にはあまりに眠くて
pm9:00には就寝、今朝はam9:00に起きました(笑)

どんだけ寝るんだ?って感じですよねjumee☆shy2
でもちゃんといつもの6:30に目を覚まして体温計測しました婦人体温計

そういえば昨日は一日中下っ腹が痛かったんですシクシク

排卵痛に似た感じで、お腹が下る感じもあるんですが
そういうわけでもなく・・・苦しかったですil||li _| ̄|○ il||li

あと10日で運命の日jumee☆LoVe1
どうかこのまま高温が続きますように★*∵*☆*∵*★*∵*☆
周期20日目 36.78度 高温期2日目

高温層な体温になりましたね↑
AIH後の昨日は下っ腹が張って仕方なかったです絵文字名を入力してください
今朝もお腹モヤモヤは続いています(-ω-;)ウーン

l004reda.jpg

昨日は実家でBBQをしました家
まだ実家には生後1ヵ月半の甥っ子がいますはずかちーv

最近は動くものや人を目で追うようになったし、
話しかけると「あー」「うー」で答えるようになりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

旦那さんが一生懸命話しかけているのを見てたら
「早く我が子に逢わせてあげたい」ってあらためて思いましたキラリラ

どうかこの高温が続きますように・・・jumee☆malefemale2
周期19日目 36.73度 高温期1日目

上がったかなぁ(´-ω・`)?高温期1日目としますね↑

注射は高温層になったらということなんですが・・・
今日はまだ微妙だし土日は休みだし、週明け月曜に行って来ます注射

昨日はなんとかAIH4回目を終了したわけですが
排卵を予測するのって難しいなぁって、つくづく思います絵文字名を入力してください

自宅でできるエコーの機械があったら良いなぁ~
なんて考えちゃいました(ノω`*)アハッ

mr2.gif

それと今回のAIHで2つ分かった事がありました絵文字名を入力してください

あたしの場合・・・あくまでもあたしの場合です(注)
①排卵痛がおきてる時でもまだ排卵されて無いという事


排卵痛って排卵してる時のものだと思ってましたが
排卵痛の最中、エコーしたところまだ卵ちゃんはいましたホっ

きっとその月によったり、人によって違うと思いますよ!
あくまでもあたしの場合ですヾ(;´▽`A汗汗・・・

②排卵検査薬はちゃんと排卵を予測する事

あたし今までに何回か排卵検査薬を使ったことありますが
いまいち分かりませんでした_l ̄l●lll ガクリ・・・

でも今回は少しづつ濃くなってって、AIH前日にはしっかり陽性が出ました検査薬
エコー検査と照らし合わせると「あぁ…やっぱ合ってるんだぁ」って
妙に感心しちゃいました(;´艸`)プププッ

その際、ケチらずに朝晩するともっと良いことも知りました(笑)
でも高いもんなぁ、もっと安くして~(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!

mr2.gif

今周期はクロミッドのおかげ?で卵チェック4回!!
今までにない回数でした(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でもその代わり、一日おきに卵ちゃんの様子が見れて
タイミングも今までの中で一番合ってると思いますjumee☆malefemale2

これから2週間、MyBabyに会えることを祈って過ごしたいです手をつなぐ

周期18日目 36.63度 低温期18日目

体温は少し上昇した感じがありますが低温期としますキラリラ
今日、AIH4回目を実施してきました病院

昨日は卵チェックの後も、夜寝るまで排卵痛がありましたびっくり
痛くて痛くてビックリ!こんなの初めてです風

でも今朝はもう痛みも引いてました^^

今回のAIHは全然痛みがなく終了ホっ
あれ??って感じで終わっちゃいました笑2

いつもは器具?が入るとき痛くて、精液が入るときチクチクして
お腹がドヨ~ンと重くなるんですorz

さぁーて!これで体温上昇したら一日おきの注射です注射
頑張りますよぉjumee☆DaNcE2

周期17日目 36.44度 低温期17日目

またまたググッと下がりました
て、ことで病院へ行ってきましたよ病院

まず卵ちゃんチェックですが、結果は・・・

2.0cmの卵ちゃん発見jumee☆ovulation1

「偉いぞぉ~~~~~!卵ちゃん!!!」
エコーを見た瞬間、心の中で叫んでました拍手 パチパチ


昨夜、ダメ押しの排卵検査薬を使ったところ
朝よりもクッキリ陽性が出たんですびっくり

その後排卵痛があって「こりゃ~間に合わなかったぁ…」
って思ってたので、卵ちゃんがいた時にはホッとしましたホっ

そして病院での尿検査でもまだ陽性が出ました!
ということで、明日4回目AIH決定ですキラリラ


初クロミッドで周期が乱れて不安もありましたが
なんとかAIH実施になり、ホッとしました♪

もしAIHができなかったとしても可能性は0%じゃないです芽

でも、薬を飲んでAIH実施に向けて頑張ってきたんで
明日実施できることが嬉しいですjumee☆malefemale2

もう一息、頑張りますね手をつなぐ


周期16日目 36.58度 低温期16日目?

多分低温期だよね?(;´▽`●A``
一昨日の周期14日目を境にジワジワ上がってるんです↑

でも昨日の時点で排卵してないし
昨夜pm9:00にした排卵検査薬では陰性うっすら陽性

そして先程、am9:00の尿検査をしたところ・・・
まさかのくっきり陽性!!

どうしたものか・・・?明日は病院ですが卵チェックの日jumee☆ovulation1
AIHはさらに次の日になっちゃいますびっくり

迷うけどぉ・・・これは先生の言うとおり仲良しでつないで
明日エコーして、排卵済みだったらそれはそれで仕方ない笑2

なので今日はハート仲良しハートを頑張りますjumee☆malefemale2



皆さんの温かいコメントとっても心強いです↑
ホントにありがとうございます┏oペコッ

落ち込んでも仕方ないし、前進まなきゃって思って
ドラッグストアに行ってコレ購入キラリラ

排卵検査薬

それがですね、一箱買ったんですが
使用期限ギリギリの物がサービスで付いてきたんですjumee☆peace1



ヤタァ━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!



期限は2008年9月!今すぐ使うんだし全然OK♪(´▽`d)

もう一箱は来年まで大丈夫だったから
サービス品から使うことにしま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日・明日はタイミング取りなさいという事なんで
心置きなく午前と午後に一回づつやってみようと思います検査薬

hap.gif    hap.gif    hap.gif

周期15日目 36.55度 低温期15日目

さっき3度目の病院へ行ってきました病院
結果は・・・

1.8cmの卵ちゃんを確認jumee☆ovulation1

でもね、クロミッドを飲んでる場合、2.0cm位じゃないと
排卵しないかも・・という先生の見解jumee☆think1

そして明後日、もう一度卵ちゃんチェックしましょうと言われました。
その後に言われた一言が・・・

先生 「でも今回はもしかしたら外しちゃうかもしれないから今日か明日に一応タイミングとってください」

エェ?(゚ω゚≡゚ω゚)??

あたし「禁欲はしなくて良いんですか?」

先生 「良いです」

あたし「あぁ・・・はい・・・分かりました・・・」

mr2.gif

そして次の予約を入れる時、看護師さんに

あたし「今日の尿検査の結果は陰性でしたか?」

看  「してませんよ」

あたし「え?さっき出しましたけどぉ・・・?」

看  「あぁ、大きさがまだだったからしなくて良いんです」

あたし「あっそうですかぁ・・・分かりました」

なぜか廊下に出た途端、涙が出てしまいました。
一生懸命になっているのはあたしだけ?って・・・。


※ここからは独り言です。
最近はネガティブな事ばっかです(●;ω人)ゴメンネ...



続きを読む >>

今日2回目の更新です

お盆中の旦那さんはお祭りの実行委員で忙しく
アパートにも朝ご飯食べに来る程度で全然会えませんでしたjumee☆Feel Depressed4

で、やっと今日は時間もできて打ち上げの前に
ちょっと話す時間がやっととれました家

たぶん・・・あたし寂しかったんでしょうね。

さっきですね、旦那さんと赤ちゃん待ちについて話してたら
涙がポロポロ出てしまいましたシクシク

旦那さんが忙しくしてる間に、あたしは病院へ行って
卵チェック2回、今日は尿検査で陰性涙

たぶんAIH4回目ということもあって不安だったんですね
AIHやる前から「今回もどうせダメなんだろうな・・・」ってね。

AIHをしたからって妊娠する確立が激的に上がるとは思っていません四葉のクローバー
でも何で?一度妊娠ができたあたしが何でできないの??

赤ちゃんは一度だけ、あたし達に会いに来てくれたんだよねキラリラ

あの時は二人とも酷い風邪を引いてて薬飲みまくり。
健康には程遠い状況で、仲良しだって排卵時期あたりに3回
それもとりあえずやっておく?的だった気がするなぁ・・・。

そんな状況でも赤ちゃんはやってきてくれた。
いや、そんな状況だったから流産しちゃったんだよなぁ。

だから決めたの、いつでも体は万全にして
いつ我が子が来てもいいように準備してるのに・・・。

いつになったら逢えるのかなぁ・・・とってもとっても逢いたいですjumee☆LoVe1

お空のどこかで見ているのなら、ママもパパも早く逢いたいと思ってるから
勇気を出してこちらに来て欲しいrainbow

まってるよ・・・。
周期14日目 36.45度 低温期14日目

ググッと下がりました
いよいよ排卵日がきましたかぁぁ??

で、今朝尿検査を実施しましたが・・・陰性検査薬

CIMG3696.jpg※左線が判定ライン

(。´・з・)ホォ(。´・з・)ホォ まだですかぁjumee☆think1
てことはですね、明日のAIH実施は無くなったわけでぇ風

でもね、でもね、
もし今夜陽性になってたら?! 明日の朝、陽性になったら?!
ってことありませんかねぇ??

そうなったら明日の実施でも問題無いよねぇ(-ω-;)ウーン
でも検査薬は一回分しかもらってないし・・・絵文字名を入力してください

こうなったら市販の物で調べてみようかなぁ↑

どっちみち陰性でも明日は卵ちゃんチェックするわけだし
(*´□`)ァ゙ー迷いますorz
周期13日目 36.56度 低温期13日目

まだ低温でホッとしましたホっ
明日は尿検査して陽性が出たら月曜にAIH実施です病院
明日の朝も低温のままでいてほしいですjumee☆sweat2Rb
周期12日目 36.54度 低温期12日目

今日は2回目の卵ちゃんチェックでした病院
結果は・・・

左 1.6cm 1.4cm
右 確認できない

やっぱり今回は左からみたいですねjumee☆ovulation1

前回の計測では1.5cmと1.0cmだったから
良い成長ぶりですかねぇホっ

でも尿検査も陰性、大きさもまだということで
AIHは来週の月曜か火曜になりますjumee☆LoVe1
※日曜日に排卵検査薬で陽性が出たら月曜です^^

さぁ今回は上手くタイミングが合うかなぁ??
周期11日目 36.71度 低温期11日目?

また微妙な体温ですjumee☆whyL
AIHを始めるようになって、低温期が高めです↑
気候にもよるのかなぁ??

昨日の時点で、卵ちゃんは排卵時期ではないから
まだ高温期には突入しないでしょう(汗)

onpup.gif

昨日はお盆で旦那さんとお墓参りへ
ご先祖様と旦那さんのお母さんが眠っているお墓です。

お義母さんは旦那さんが15歳の時、病気で亡くなりました。
だからあたしは写真でしか会った事ないです。

お義母さんのお墓にはちょこちょこ二人で行くんですね^^
なにか報告したい時や、悩んだ時とか・・・。
で、いつも「お義母さんに逢いたいなぁ」って思うんです。

で、昨日お墓参りに行ったら
お義母さんのお墓の上にカエルちゃん一匹がちょこんと座ってるんです!

あたし 「こんなに暑いのによく出てきたねぇ」

旦 那 「きっとお母さんかもねぇ」

結婚して初めてお墓参りに行った時も
暑い日中にヘビさんが「こんにちわ~」って感じで現れたんです!

ビックリしたけど、お義母さんは巳年だったんで
「お義母さんが結婚オメデトウって逢いに来てくれた!」って思いました。

いつか墓前に我が子を見せに来てあげたいって思ってます。
お義母さん・・・頑張ってるから見守っててね★*∵*☆*∵*★*∵*☆
周期10日目 36.53度 低温期10日目

今日は今周期初・クロミッド後初の卵チェックでした
結果は・・・

左 1.5cmと1.0cm
右 0.9cm


ということで3つの卵胞を確認しました

以前に比べると劇的な変化はないものの
周期10日目にしては大きめの卵ちゃんができた気がします

前周期は右に1コしかなくて、左は見えなかったんだったぁ…。

まだAIHには早いので、明後日の周期12日目に
再度卵チェックを行うそうですjumee

この成長ぶりからすると、日曜日か月曜日にAIHですね!
うまくタイミングゥ合うと良いなぁ・・・jumee


周期9日目 36.54度 低温期9日目 クロミッド服用

最近、高温期並みの体温でどうなることかと思いましたが
やっとこんな感じの体温になって良かったです

いよいよ明日は卵ちゃんチェックの日ですjumee

クロミッドを初めて飲んで、どんな成長になるのか
ちょっと楽しみ&ちょっと不安jumee

昨日あたりから下っ腹が張ってきてモヤモヤします蘂
AIH4回目はどうなるでしょうかねぇjumee

今からドキドキします(*ノェノ)キャ-
あくまでも独り言なんで、もしかしたら気分を害される場合がありますので
もし良かったら、読んでやってください

勝手で(●;ω人)ゴメンネ..

腟究 腟究 腟究

続きを読む >>

周期8日目 36.78度 低温期8日目 クロミッド服用

おはようございます┏oペコッ
クロミッド4日目、今頃お腹の中でどうなってんだろぉ??

明後日には卵ちゃんチェックに行って、
4回目のAIH実施予定日が定まってくるかなぁjumee

なんせお盆中は旦那さんがお祭りで大忙しなんですよぉ羔
どの日になっても、ほとんど家にいないしねぇ

AIHの日はちょこっと帰ってこれるかなぁ・・・心配です腟究
なんとか頑張ってもらわねば
周期6日目 36.77度 低温期6日目

昨日からさっそく「クロミッド」を飲み始めました
飲んだ感想は・・・特に何もナシ(ノω`*)アハッ

服用後も特に体に何か症状が出るとかもなく
いたって普通の感じでした

来週の火曜日まで服用して、水曜に卵ちゃんチェック
今回はどんな成長を見せてくれるのかなぁ???

hap.gif    hap.gif     hap.gif
 
今夜は久々に地元のお友達と夕飯を食べに行ってきます

みんな結婚して地元を離れ、会えるのはお盆・正月くらいなので
スッゴク楽しみ!!!リフレッシュしてきま~す
周期5日目 36.57度 生理中

昨日病院へ行ってきましたよ
結論からいうと・・・今周期もAIH継続しますjumee
AIHはあと2・3回挑戦してみようというお話を頂きました羈?

さらにこんな話も・・・
もしそれでもダメだったら「原因不明の不妊」ということで
次のステップも視野に・・・。

でもあたし・・・今はまだ「今」を見ていきたいと思います。
まだAIHのチャンスは残ってる

次を決める時は夫婦一緒に、同じ気持ちで挑みたいから

前回クロミッドのお話を頂いてた事を相談したら
やってみよう!ということになりました

kusuri.jpg

今日から一日一錠5日間服用して、周期10日目の
来週水曜日に卵ちゃんチェックですjumee

お盆休みなのにAIHは実施して頂けるそうですjumee
先生に感謝して今周期も頑張ります


周期4日目 36.64度 生理中

おはようございます┏oペコッ
今日は今周期初の病院へ行ってきますよ

今回はAIHでいくのか?クロミッドは飲むのか?
お薬について副作用など詳しく聞いてきたいと思います

昨夜、旦那さんにお薬服用について聞いてみましたjumee

あみ  「お薬どう思う??」

旦那  「先生もやってみようって事だし、俺も良いと思うよ^^あみは?」

あみ  「もちろん先生が言うんだから挑戦したいよ」

旦那  「じゃ、やってみよう!」

ということで、先生にお任せしてみようという答えが出ました
今周期上手くいきますように・・・★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

周期3日目 36.64度 生理中

お腹痛いです(-ω-;)ウーン

明日にでも病院へ行って今後の予定を決めてきます
AIH継続のつもりでいますが、先生のお話を聞いて決めたいと思います

クロミッドという排卵誘発剤を飲む案もありますが
よく検討して決めていこうと思いますjumee

mr2.gif

わたしの実家には今、赤ちゃんが二人?(匹)います
1人は妹の赤ちゃん、もう1人(匹か^^)は生後4ヶ月のワンちゃんです

旦那さんと一緒に実家へ行くと2人の赤ちゃんが出迎えてくれます絎

あたしは甥っ子を、旦那はワンちゃんを抱っこして
「早くウチにも赤ちゃん欲しいね」って毎回言ってますjumee

どちらも産まれて間もない赤ちゃん、とっても愛おしい
赤ちゃんパワーで、ウチにも赤ちゃんやってこ~~~~~~いrainbow

周期2日目 36.72度 生理中

今日はまたまたPCが外出中でして、携帯からの更新です
見づらかったらごめんなさいねm(_ _)m

昨夜遅くに生理になりました残念…orz
旦那さんとついこの言葉が出てしまいます。

《何でデキないんだろうねぇ》

毎回これです
MyBabyにそろそろ逢いたいですよ
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
