周期28日目 36.68度 高温期12日目

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


もう下がってるぅ・・・・。

今周期は高温期8日目からガックリ下がってしまって
なんだか期待薄でしたがこれはもう間近ということなんでしょうか↓

あたしの場合、高温期が12日しか続かないことが多いです婦人体温計
今日は12日目だし、リセットが来てもおかしくないですね・(汗)×2

なんだか早めの急降下にビックリしてしまいました(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

まぁ覚悟はできていますが、やっぱり残念il||li _| ̄|○ il||li
旦那さんもあたしと同じ位ガッカリするなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4

(。・д・)oウン!!でも前を向いていかなきゃ!!
生理が来たとしても、次の日から次周期へ向けてまた歩き出せば良い手をつなぐ

一歩でも前へ出れば、また赤ちゃんに一歩近づいたことになるjumee☆LoVe1
負けないぞぉ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期27日目 未計測 高温期11日目 

昨日から旦那様が商工会の旅行で北海道へ蟹
なのであたしは実家にお泊りしてきましたo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

そして・・・体温計持ってくの忘れましたぁil||li _| ̄|○ il||li

なので今朝は何ヶ月ぶりかの未計測です婦人体温計
なんだか悔しい気持ちになるのはなぜ?(笑)

全く体には変化もなく、高温期も終盤を向かえましたjumee☆DaNcE2
今週の金曜日が生理予定日です(-ω-;)ウーン

*   *   *

もしももしも、今回ダメだったら6回目AIHまでちょっとお休みしようかなぁっとjumee☆think1
先生から「AIHは5・6回でその後はステップアップを」とお話がありました。

でもわたし達夫婦は正直まだそこまで気持ちが定まっていません。
勝手に思っているだけなのですが、「抗精子抗体」の検査をしてみようかと…。

「抗精子抗体」・・・女性の体が精子にアレルギー反応を起こしてしまうこと

フーナーテスト(性交後の子宮頚管粘液の中にある精子の状態を見る検査)では
良好という結果は出ましたが、それでも抗体陽性の場合もあるとか。

その他の色々な検査も他の病院で2年前にしたっきりjumee☆malefemale2
再度、先生と相談して必要ありそうな検査をやってみたいなって。

必要無いってことであれば、AIHかもしれないしタイミングでいくかもだし
とにかく、今週生理が来たら考えてみようと思います♪


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期24日目 36.80度 高温期8日目 注射

寒いですねぇ。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚
皆さん体調など崩されてませんか?

昨夜はあまりに寒くてヒーターを出してしまいましためらめら
なんせ雪国なもんでぇ(ノω`*)アハッ

*   *   *

今日で注射が終わりました注射
あとはとにかく高温をキープしてくれる事を祈るだけ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

体調の変化は・・・なにもありませ~ん(;´▽`●A``

胸の張りもなければ、下腹部痛も無いし
ダルいとか熱いとか全然なくて、普段と変わりませんjumee☆sweat2Rb

それにもう高温期も折り返し地点Brilliant

いつもはどうしても生理予定日を指折り数えてしまうんですが
今周期はあまり気にしてなかったので、このまま気にせずいきたいなぁ婦人体温計

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif




周期23日目 36.94度 高温期7日目

昨日からグッと秋らしい気候になりましたjumee☆Autumn
朝晩はホント寒いですね絵文字名を入力してください

でも高温期のあたしは意外にポカポカしてるんですね↑
ちょっと得した気がします(ノω`*)アハッ

明日で注射が終了します注射
生理予定日まであと1週間になりましたキラリラ

いつも思うけど、このまま高温が続いて欲しい・・・。
今度こそBabyに逢いたいなぁjumee☆LoVe1

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif




周期22日目 39.91度 高温期6日目 ゴナトロピン注射

皆様ご無沙汰しておりました(ノω`*)アハッ
別に具合が悪いとかでは無いんですよぉjumee☆SaturdayNightFeverR

体温はいつものように順調に高温へ↑
あたしは一人暑くて、旦那さんは寒い寒いと言ってます汗

*    *    *

じつはこのお休みに、旦那さんと小旅行に行ってました♪

ホントは旦那さんの愛車「ハーレー」で行こうと計画してましたが
あいにくの雨で急遽、車で行くことにしましたデート

海沿いの温泉地なので大きな牡蠣を食べたり綺麗な景色で
とっても癒されました(*´艸`)ふふ

温泉も気持ち良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

帰りは市街でショッピングをして楽しんできましたキラリラ

あるお店で気に入ったアクセサリーがあったんですネックレス
そしたら・・・旦那さんがをプレゼントしてくれました(*ノェノ)キャ-

こうやって息抜きして、また治療を頑張れる(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)
また頑張るよぉ★*∵*☆*∵*★*∵*☆

CIMG3824-1.jpg

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期19日目 36.83度 高温期3日目

無事高温期へ移行しました(●・∀・人・∀・●)イェーイ
そして明日から注射です注射頑張るぞぉjumee☆loud laugh1

*      *      *  

昨夜は旦那さんのお友達夫婦が帰省されたので
ご実家へお邪魔させてもらいました家

昨年赤ちゃんが産まれ、もう1歳になっていましたにこり
その方たちも長く赤ちゃん待ちされてたのであたしも嬉しかったです拍手 パチパチ

久々に会えたので、旦那さんはお酒も進み楽しかったですアップロードファイル

そして今度、11月にお家に二人でお邪魔する事になりましたjumee☆shy2
車で2~3時間かかりますが、良い小旅行になりそうですバッグ

また一つ楽しみが増えましたo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

line-tamablue2.gif
たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期17日目 36.72度 高温期1日目

ググッと上がりましたヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
高温期1日目としますね↑

昨日夜遅くから下腹部痛があり、今朝もお腹が痛いです絵文字名を入力してください
排卵痛かなぁ??精子君はしっかり待ち構えてくれてるかなぁ?

4回目の時は、AIH実施日の前日お昼に下腹部痛があり
多分排卵後のAIHだったように思います注射

今回は排卵前にできたんじゃないかなぁjusei
上手くいくとイイなぁ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

line-tamablue2.gif
たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期16日目 36.41度 低温期16日目

本日、5回目AIH実施してきました病院

実は昨日、朝の尿検査では陰性でしたが
夜の検査でくっきり陽性が出たんです拍手 パチパチjumee☆ovulation1

今朝は昨日よりも、もっと濃い陽性でしたので、
精子君を持って、病院へ行ってまいりましたおたまじゃくし

今は下腹部がドヨ~ンとした感じですが大丈夫ですjumee☆peace1
まだ排卵痛はありませんが、今日あたりありそうだなぁjumee☆hurt1a

ということで、5回目AIHは無事終了jumee☆malefemale2
週明け月曜日から1日おきにお注射でございます注射

後半戦、頑張るぞぉ手をつなぐ


line-tamablue2.gif
たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期15日目 36.54度 低温期15日目

良い感じに下がってるねぇ拍手 パチパチ
ホルモンさん、ヨチヨチ( *´ω)ノ(´ω`*)イイコ。イイコ。

さて、昨日は2回目の卵ちゃんチェックでしたたまひよ

結果は・・・

左に1.96cmの卵胞を発見!!
右にも2つありましたが1.0cm前後でこちらは今回ないようです。

そして今回初めて内膜の厚さを教えてくれましたjumee☆peace1

厚さは7mmでしたキラキラ
先生は「排卵期の厚さになってますねぇ」とおっしゃってましたホっ

そして、LHを検査したところ、まだ陰性(●´・ω・?).....??ありゃ??
本日の実施はありませんね汗


で、こういう結論になりました(*´ω`)ノぁぃ

★17日、尿検査⇒陽性⇒18日AIH

★17日、尿検査⇒陰性⇒18日、卵胞チェック⇒19日にHcgを打ってのAIH


今回はHcgを打ってのAIHになるようです病院
初めての試みなので、ちょっと(●´・ω・`●)ドキドキ

ちなみ先程、尿検査をしたら陰性il||li _| ̄|○ il||li
もう一度夜に検査してみますが、多分陽性は出なそうだなぁjumee☆sweat2Rb

明日もう一度、卵チェックになりそうですたまひよ
卵ちゃん(っ^▽^)っ/~がんばれ~★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

line-tamablue2.gif
たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif




周期14日目 36.58度 低温期14日目

下がってまいりましたヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

クロミッドを飲むようになってから・・・
初めは体温高めですが、排卵が近くなってくると体温低めになります↓

以前はあまり下がらないうちに、高温へ移行してしまっていたので
良しとしましょう(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)

さて、本日は2回目の卵ちゃんチェックたまひよ
前回から3日経って、成長ぶりが楽しみです(●´・ω・`●)ドキドキ

下腹部痛がたま~にあります汗成長している証拠かしらぁ~( *´艸`)ムフフ

では☆。゜+ヾ(´∀`○)゜+。・゜☆See you again♪


line-tamablue2.gif
たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期13日目 36.66度 低温期13日目 

みなさん(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪連休も終わりましたね風

わたしは実家へ2泊お泊りしてきました家
とってもゆったりとした時間が過ごせました((*´▽`))

体温はというと順調に少しずつ下降してます↓
明日は2回目の卵ちゃんチェックです病院

AIHは木・金かなぁって思っていますが、
明日の成長具合でまた変わってくるねぇjumee☆think1

上手くタイミングが合うと良いなぁって思ってますjumee☆LoVe1


line-tamablue2.gif
たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期11日目 36.75度 低温期11日目

今日は朝から雨で寒かったです傘
相変わらず低温は高めですがヾ(;´▽`A汗汗・・・

今周期はAIH前の禁欲を少し長めに取ってみようと思いますキラキラ
前周期は排卵日の特定が難しくて、禁欲2日でしたjumee☆malefemale2

今回は4、5日取ってみようと思います(●´з`)(´ω`●)ウン

line-tamablue2.gif

最近、あたしコレ好きなんです絵文字名を入力してください

doro.jpg

クラッシュしたコーヒーゼリーを飲む感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)そのままですね(*´艸`)ふふ

あたし・・・あまりコーヒーゼリー食べないんですよぉムム…
でも、これは好きなんです(*´∀`)(´∀`*)ネー

食感っというか、のどごしっていうか絶妙なんですねGOOD
周期10日目 36.82度 低温期10日目 

高温が出てビックリしましたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でもまだまだ排卵までは遠いですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早速病院へ行ってきました病院

結果は・・・

左右合計で3つの卵胞がありました拍手 パチパチ

でも、どれも1.0cm前後でまだ1週間位かかりそうですムム…
なので来週火曜にまた診ていただくことになりました(・ω・)ノハィ

私の場合、クロミッドを服用すると成長ぐあいが遅くなりますカメ

服用前は14日目前後に排卵でしたが前周期は17日目に排卵した模様jumee☆ovulation1
成長も一日1mmくらいのスピードでした↑

なので今周期は1週間後の9/18・19あたりの実施になりそうです注射

lasi.gif

以前お話した実家のワンちゃんですが・・・
あれから病院へ行って原因が分かり、お薬を飲んでたら
足のふらつきは無くなりましたキラリラ

産まれつき持病があり、それが何かの拍子に出てしまった様です・(汗)×2
あまり激しい運動をしなければ(>∀・)b大丈夫!!ということですrainbow

一時は「もう歩けないのかも・・・」と心配しましたが家族みんなでホッとしましたホっ
ご心配おかけしました(●'-')o(●,",)oぺこり



周期9日目 36.66度 低温期9日目 クロミッド服用

今日でクロミッド終了ですメディカル
1錠の時と比べて、1日2錠だと長~く感じました絵文字名を入力してください

やっと飲み終わったぁって感じがします(ノω`*)アハッ
でも卵ちゃんのため!!頑張ったぞ、あたし(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ

ly.gif
昨日はお友達とランチに行ってきましたスパゲッティ
何度か行ってるお店でお気に入りですo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

友達は白身魚のポアレ魚
poware.jpg

あたしはハンバーグハンバーグ

hanba-gu.jpg

これに焼き立てパンが食べ放題なんです食パン
いろんな種類があって食べたくなっちゃうんですね(*´艸`)ふふ

BAQET←チェーン店なんでお近くにもあるかも?!
ぜひ行ってみてくださいd(´I `○)ネッ!!

よぉ~し気合入ったぞぉキラリラが(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪
周期8日目 36.76度 低温期8日目 クロミッド服用

今周期もまた低温期ぽくない体温続出婦人体温計
朝なんか寒いくせに体温高め(´-ω・`)なんでぇ?

でもまぁ・・・ヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!

今日はお友達とランチに行ってきますスパゲッティ
美味しいランチ食べてリフレッシュしてこよぉo(((*´▽`)))o”ルンルン♪
周期7日目 36.74度 低温期7日目 クロミッド服用

久々の良いお天気ですヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
朝晩はすっかり秋らしくなって涼しいです紅葉

皆さんお風邪等引かないように、今周期も頑張りましょうねハート

CIMG2974.jpg
周期6日目 36.75度 低温期6日目 クロミッド服用

週の始まりですね月曜の朝は起きれないなぁzzz
涼しくなってきていくらでも寝れちゃうんですよねぇ(ノ-`*)ンププ

さて昨日は旦那さんと美味しい喫茶店に行ってきましたcup

kure-pu.jpg
旦那さんはバナナチョコクレープバナナ
クレープの中にはたっぷりのクリームとバナナ\(・▽・)/ うまーい♪

pafe.jpg

そしてあたしはティーパフェ!!絶品ですキラリラ

何にも乗ってないんだけど、美味しい紅茶かかってますコーヒー
シンプルだからこそ素材が光ります((*´▽`))ゥキャキャ

ホント美味しかったぁ♪また来よぉ~っとo(((*´▽`)))o”ルンルン♪
周期5日目 36.61度 低温期5日目 クロミッド2錠

今日からクロミッドの服用が始まりましたメディカル
とりあえず朝の分を飲みました汗

やっぱり副作用はなく、いたって普通ですホっ
今回も上手く育ってほしいなぁjumee☆ovulation1

今日は旦那さんとパフェの美味しいお店に行ってきますパフェ
帰ってきたらまたUPしますね↑

周期4日目 36.75度 低温期4日目

治療始めてから低温期が高めになりました↑
でも、クロミッド服用した前周期は日数も少し長めになり低めになりましたホっ

明日からクロミッド開始ですメディカル
ぷりぷり卵ちゃん&ふかふかベットが出来上がりますように♪
l002redb.jpg

話は変わりますが、明日妹が里帰りを終えて嫁ぎ先へ帰ります家
ということは、甥っ子ちゃんともしばしのお別れ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

実家に帰ればいつも居たから、寂しいですねぇ・(汗)×2
なにより父母が寂しがると思いますjumee☆Feel Depressed4

3ヶ月に入り、表情も出てきてお話もしはじめて
段々可愛くなってきたところでεミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ~

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん 仕方ない・・・また会えるさシクシク
遊びに来いよぉ~~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

いつも読ませていただいているずんぼーさんのBlogで
こんな楽しそうな占いが載っていましたこちら

「できちゃった占い」

面白いんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

実際にあたしもやってみたところ・・・こんな結果に!

赤ちゃん未来証書
「あみ」さんと「旦那」さんから
「雄也(ゆうや)」ちゃんが誕生!

おめでとうございます!

1.将来性: 62点
2.ルックス: 66点
3.性格: 99点
4.親孝行: 64点
5.健康: 76点
★トータル:72点
---
☆誕生日:2月10日11時頃誕生!
☆星座:水瓶座
☆性別:男の子
☆血液型:A型
☆体重:2933グラム
☆身長:54センチ
---
◎ご両親:
・「あみ」さん
・「旦那」さん
(赤ちゃん未来証書発行日:2008年8月29日 11時05分56秒)
できちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/dekita/


面白いですよね(*´艸`)ふふ
誕生日が気になっちゃいますが・・・2月かぁ(-ω-;)ウーン

今月はないということになりますが・・・
そういうとこはあまりヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!

楽しくなっちゃう占いでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
周期3日目 36.61度 低温期3日目

生理痛がぁぁぁぁぁ~il||li _| ̄|○ il||li痛いです・(汗)×2
鎮痛剤飲んでなんとか過ごしてますメディカル

今回は量が多い・・・内膜も厚かったのかなぁ??
ということにしておきましょう((*´▽`))汗汗汗

hap.gif    hap.gif    hap.gif

新しい周期になると少しでもできやすくするために
何か新しい事にチャレンジしたくなりますjumee☆SaturdayNightFeverR

今周期は何してみようかなぁ??



今日2回目の更新です(*´ω`)ノぁぃ

早速病院へ行ってきました病院

結果は・・・

今周期もAIH+クロミッドで頑張りますメディカル

私から先生に<クロミッドを2錠に>というお話をする前に
先生の方から「今周期は2錠でいきましょう!!」ってびっくり

【●´・з・】ホッ
良かったぁ・・・その様に考えてくださってましたホっ

ということで、日曜日から5日間朝晩クロミッド服用しますキラリラ
来週の金曜には一回目の卵ちゃんチェックになりますjumee☆ovulation1

昨日まで悶々としていた気持ちは、
今日病院行ったおかげでスーッとしました↑

また新しい一歩をまた踏み出しました手をつなぐ
AIH5回目が良い結果なりますように★*∵*☆*∵*★*∵*☆

周期2日目 36.72度 低温期2日目 生理中

昨夜遅くにしっかりリセットをこの目で確認しましたびっくり
応援してくださった皆さん、ありがとうございました┏oペコッ

今朝は低温期なのに高温期のような体温上
でも血液の量はいつもどおりなので確実に生理中です四葉のクローバー

mr2.gif

今回は体温が下がった時点で次周期へ気持ちが向いていたので
今はさほどショックはなく、早速病院へ行ってこようと思います病院

前周期クロミッド1日1錠を初服用したんですが、
自然周期と変わらず1個だけの排卵でしたjumee☆ovulation1

もちろん先生に相談してからですが、2錠に増やしてみたいなぁってメディカル
少しでも確率が上がるように、今できる事をしてみたいです手をつなぐ

では行ってきます【家】ω・)ノシ  バイバーイ♪




周期1日目 36.59度 低温期1日目

携帯から失礼しますm(._.)m
今日、リセット確定しました( ̄▽ ̄;)

今朝のこの体温を見て
『こりゃ~時間の問題だなぁ…』って思ってました

でも血を見るまでは諦めたくなかったので、更新を控えてました
でも先程、TOILETでリセット確認しました

うん(v_v)4回目AIHもダメだった

でも、頑張ります
明日病院へ行って、5回目に向けての相談をしてきます

あと…今回リセットした事で、少し気持ちに変化が起きました
それはまた時間のある時にでもお話しますね

皆さん、励ましのコメントありがとうございました
また頑張りますp(^^)q

周期30日目 36.68度

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・下がっちゃいました・(汗)×2

この下がりっぷりには、毎回毎回驚かされますorz
4回目AIHも残念な結果となりそうです涙

生理予定日は明日なんで、予定通りですねil||li _| ̄|○ il||li




続きを読む >>

周期29日目 36.97度 高温期11日目


ホントにホントに・・・熱いですil||li _| ̄|○ il||li

昨晩から下っ腹に痛みがあって、生理が来るような
お腹が下りそうな感じが断続的にあります びっくり

胸痛も昨日より強くなってきましたjumee☆hurt1b

そして昨夜は熱くて熱くて寝汗を超かきました!
体が汗で気持ち悪くて、何度も目が覚めましたjumee☆Feel Depressed4

お布団の冷たい所を探しては足を動かしてました風

今日も一日中、下腹部痛があって
汗がジワジワ出てきちゃってます汗

旦那さんも「熱いのがこのまま続いてくれぇ~」って言ってたなぁキラリラ
(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)あたしもそう思ってるよ^^

ly.gif

まもなく実家にいる甥っ子がお家に帰ってしまいます0(><。)ノ”
じつはこっそり甥っ子ちゃんにお願いをしてるんです(*´艸`)ふふ

手をニギニギしながら、こっそり心の中で・・・
「オバチャンちの子とお話して、連れてきてくれるかなぁ」
「お空で一緒に遊んでた仲良しさんを連れてきて欲しいなぁ」
ってね笑2

伝わる訳ないかもしれないけど、
何か一生懸命話そうとしてる甥っ子ちゃんを見てると
「OK♪(´▽`d)いいよぉ」って言ってくれてる気がします♪


Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
