周期28日目 36.74度

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 下がってまいりました↓

今回もこのまま下がって、ダメっぽい感じプンプンですよぉjumee☆uuummm1b
高温期が残り3日くらいになると、なんだか気持ちが落ち込んできます・(汗)×2

体に何の症状も無い、体温も下降気味となると・・・今回無いなぁってねjumee☆Feel Depressed4
妊娠時の症状と比べちゃうんだよね(-ω-;)ウーン

だから…スッゴク落ち込んでますil||li _| ̄|○ il||li




でもね・・・




あたし前向きに頑張るよ(。・д・)oウン!


*    *    *

こないだ旦那さんとある出来事がありました。

引越しの事や将来の話であたしが煮詰まってイライラしたことがあったの。
引越しなんかは自分で気分転換にしたくて良いだしたことなのにね。

実際引っ越すとなると不安とかもあるし、将来の事も視野にとか・・・。
なんせ田舎の長男なもんでね(ノェ・`)

そしたらね旦那さんがこう言ったの。

「俺らの人生の目標って家建てる事でも無いし、子供作る事じゃないよね?」

あたしハッとしました!

「俺の目標はあみと二人健康に長生きして、おばあちゃんおじいちゃんになった時に好きな事イッパイできた人生だったなって笑っている事だよ^^悩んでばっかりの人生だったなぁって話したくないじゃん^^」

あたし・・・とっても嬉しかったです。

旦那さんがこういう風に思っててくれて、それを口に出してくれた事が!!
そう思ったら、何でも前向きに感えられるなぁ。

決して悩む事は悪い事じゃないし、必要なことだと思う!!
そのおかげで出る答えもあるもんね^^

でもあたしは取り越し苦労が多い性格なので、それを分かって言ってくれたんだと思う!
旦那さんも人の命には限りがあることを身に沁みて感じている人です。

だからその言葉はずっしり重くて、温かかったぁ。
この言葉を胸にあたしは二人でどんな事でも頑張っていきたいです。

最後まで読んでくださってありがとう┏oペコッ

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期27日目 36.91度

今日は。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶいですぅぅぅ~。。。
なんだか雪でも降るんじゃないのぉ?!ってくらい雪だるま

旦那さんが朝から「寒い寒い」と言ってます絵文字名を入力してください 風邪じゃないかなぁ(-ω-;)ウーン
今日は電気毛布出してあげようかなぁ布団

*    *    *

今日、午前中は只今妊婦中の従姉妹の所にお茶飲み行ってきましたカップ
もう9ヶ月で性別も分かってるそうです金髪の女の仔

もちろんお腹を触らせてもらいながら、お願いしてきました妊婦
「ウチの子まだかな?近くにいなかった??声かけてほしいなぁ^^」ってねjumee☆LoVe1

妹が臨月の時も同じくお願いして、産まれてすぐの甥っ子にもお願いしたなぁ笑2
しつこいですかねぇ( *´艸`)ムフフ

それと従姉妹に<陣痛が来たら富士山の絵を書いて!>とお願いしましたお願い
子宝に恵まれるらしいんです(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

あと一ヶ月で産まれる赤ちゃん、あたしの子とはハトコになるんだねぇキラリラ
頑張ってこっちにおいでねぇヽ( ´∀`)ノぉ~ぃ♪

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期26日目 36.96度

高温期も後半戦ですね婦人体温計
あと4日でリセット予定ですが、今回はどうなるんでしょうかルン

昨夜、旦那さんとこれからのベビ待ちについて色々お話しましたjumee☆think1
旦那さんはどう考えているのか聞いてみましたこちら

あたし「もし次リセットしたらどうしようか?」

旦 那「そうだねぇ…俺は来年春までAIHはお休みしてもイイと思う」

あたし「通院しないって事?」

旦 那「これからは雪も降るし、車の運転危ないしねぇ」

あたし「。:゚(。ノω\。)゚・。ア☆.リ。ガ.:ト*・ そうだねぇ・・・」

旦 那「自分達でタイミングとって漢方飲んでみるとか、どう??」

あたし「(。´・з・)ホォ(。´・з・)ホォ そうだねぇ^^」


ということで、次にリセットとした時は「漢方」について聞いてみようと思います絵文字名を入力してください

7月に出産した妹も飲んでいたし、友人も結婚して半年くらいでデキましたが
実は結婚前、病院でデキにくい体と言われ漢方を処方してもらったら3ヶ月で懐妊だったそうです拍手 パチパチ

前から興味あったので先生に相談してみよぉっとo(((*´▽`)))o”♪

とはいっても、あくまでもリセットしたらということでヾ(;´▽`A汗汗・・・
まだまだ結果は出てませんし、あきらめてませんよぉjumee☆SaturdayNightFeverR

このまま生理来ないとイイなぁ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス
周期25日目 36.87度

ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ 
今日はお天気もよく(ノ´ω`)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯日和♪

37度超えは二日で終わり、いつもどおりの高温っぷりです婦人体温計
今周期は完全お休み周期でしたので、あっという間に高温期も後半戦jumee☆sweat2Rb

多分自分の予想では、31日周期ではないかと・・・jumee☆ovulation1
なのでリセットまであと7日かな?!

*    *    *

じつは今週末は、旦那のお友達んち訪問があります家
車で3時間ほどあるんで、ちょっとした小旅行ですね絵文字名を入力してください

宿泊はもちろんお友達のおうちなんですが、困った事がjumee☆uuummm1b
生理になったらどうしよう。゚(つд∩)゜。

このままいくと生理は、来週月曜日11月
でも・・・もしかしたら早まる可能性もあり(-ω-;)ウーン

とはいえ、仕方ないよねぇil||li _| ̄|○ il||li しっかり準備して行くしかないなぁローズ

そりゃ~もちろん「リセットしない」にこしたことはありませんが(ノω`*)アハッ

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期22日目 37.19度

|部屋|´・Д・)オオォォォ♪

今朝も37度超えデ━p(´∀ `*)━ス♪ビックリしましたびっくり

じつは最近、冷え症改善のため、お風呂は湯船につかるようにしてるんですお風呂
以前はどうせ旦那と二人だし、シャワーで済ませてましたjumee☆shock2L

もしかしたらそのおかげかもしれませんねキラリラ

*    *    *

昨日から雨が降っていて寒いし、なんだか冬が近づいてる感じです雪だるま
まだ雪って程ではないですが、雨が降るごとに寒くなります絵文字名を入力してください

そうなると・・・お鍋が食べたくなりますね(*´艸`)ふふ
あたしは塩味の鶏団子鍋が好きです鍋

うちでは冬の定番料理ですjumee☆luvcookL4
食べ終わった後の雑炊もまた美味しいです(*´∀`)(´∀`*)ネー

壁|*'O')w ォ-ィ!!お鍋さ~ん!!!そろそろ出番ですよぉ笑2


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif



周期21日目 37.03度

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ひさびさの37度越えです↑

注射打っても37度越えは無かったので☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
このままキープして欲しいなぁ婦人体温計

*    *    *

秋も深まって温かい食べ物が恋しくなります紅葉
最近は色んなスープを作って食べています育児 離乳食

昨日はクリームシチューにしようと思ったんですが
カボチャがあったんで「かぼちゃのクリームシチュー」を作りましたハロウィンのかぼちゃ

kabotya.jpg

☆かぼちゃ☆
ビタミンEが豊富!体内に生じる有害な活性酸素をつかまえて除去するβカロテンが豊富!!


ジャガイモ・玉ねぎ・コーンも入ってるし、ホクホクで温まりますキラリラ
体調崩してからはこういうものが好きになりました(*´艸`)ふふ

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif




周期20日目 36.74度

今日は朝からいいお天気で気持ちが良いですおひさま
午前中は旦那の弟のお嫁さんとお茶飲みをしました家

といってもあたしんちでですがね(ノω`*)アハッ

嫁同士、色々話す事があって面白いですjumee☆loud laugh1
彼女はあたしより年下ですがもう小学生と保育園児のママキラリラ

結婚もあたしより早いので色々頼りになります(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)

結婚して丸3年、今はだいぶ慣れましたが
お嫁に行くって嬉しい反面、とても不安もありますよね・(汗)×2

知らない土地で知らない人たちと関わるわけだし・・・(-ω-○)ウミュ
だからこうやって同じ気持ちで話せる人が近くにいるって心強いです強

正直初めは、お互い探り探りで「仲良し」とは程遠い感じだったけど
ある出来事をきっかけに、とっても仲良くなりましたjumee☆LoVe1

こういう風に家族みんなが仲良くなれればイイなぁって思います♪

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif



周期19日目 36.76度 

やっと高温期並みの体温へ上がっていきました↑
お休み周期なので高温期〇日目という表記ははお休みしますねzzz

*    *    *

昨日はお母さんとランチに行ってきましたjumee☆peace1
美味しい釜めしを食べてきました(*´艸`)ふふ

ご飯に夢中で写メ撮るの忘れました(ノω`*)アハッ 画像はありません┏oペコッ
そして、ショッピングキラキラ新しくブーツを買ってきましたブーツ

今年は乗馬ブーツ風の物にしました馬
カッコいい感じで今年の冬が楽しみですo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

ごめんね、ありがとう。 (産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージごめんね、ありがとう。 (産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ)
(2008/09/10)
326(ナカムラミツル)

商品詳細を見る


この本、ご存知の方多いと思います。
あたしも以前から気になっていましたハート

昨夜旦那さんと行った本屋さんで偶然見かけたので手にとって見ました↑
読み始めたとたん、涙があふれてきましたキラリラ

赤ちゃん待ちされてる方、この本を見かけたら手にとって見てください本
あたしはこの本で「赤ちゃんを待つ勇気」をいただきましたjumee☆thanks4

周期17日目 36.43度 低温期17日目 仲良し

なんだぁ???まだ低温期ですかぁ?
なんとな~く下っ腹も痛いような痛くないような…jumee☆whyL

よくわかりません・・・ま、いいかぁ笑2

*    *    *

良いお天気ですねぇおひさま
でも今日は旦那さまは地域の用事でいませんシクシク

なので、たまには一人の時間も楽しみましょうかキラリラ

周期16日目 36.43度 低温期16日目 仲良し
なんとな~く今朝は下っ腹が痛むような気がしますjumee☆ovulation1
もしかすると、今日が排卵日かなぁ(*´艸`)ふふ

そして今朝は朝から・・・仲良ししました(*ノェノ)キャ-
頑張っちゃいましたぁ手をつなぐ

ま、デキたら良いなぁってぐらいでねjumee☆shy2

もう週末なんですねぇ、今週は一週間が早かった風
月曜日がお休みだったからかなぁ笑2

明日は何しようかなぁ・・・旦那さんお仕事なんだよねぇ(-ω-;)ウーン
実家にでも行ってワンちゃんと遊ぼうかなぁ家

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期15日目 36.20度 低温期15日目

(´-ω・`)ん?この体温は?あたしにしては珍しい低温っぷりです↓
きっと口でも開いてたのでしょうか婦人体温計

でもそろっと排卵だよね、やっぱり気になっちゃうよ(´ω`*)ネー
まだ排卵痛はないから、まだだとは思いますjumee☆ovulation1

今週の旦那さんは、一週間全て夜は居ないんです [壁]ノω;`)シクシク
地域の用事があって、帰ってくるのはpm10:00くらいかなぁjumee☆Feel Depressed4

まぁ・・・仕方ない(-ω-;)ウーン 今週は仲良しできるとイイなぁjumee☆malefemale2


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

抗精子抗体の検査結果を聞いてきました

結果は…





「陰性」でしたヽ( ´∀`)ノホッ




いや~良かったです'`ィ(´∀`∩
これでお休み周期もラクラク過ごせますホっ

でもね・・・これで原因がますます分からなくなりました絵文字名を入力してください
デキないのは何で??何が原因なの???

(。・ω・)(。-ω-)・・・ま、それはおいといて、
次の生理までゆっくり休みたいと思いますjumee☆loud laugh1

周期14日目 36.44度 低温期14日目

おはようございます┏oペコッ
今日は「抗精子抗体」の検査結果が出る日です(・ω・)ノハィ

なので久々の病院でございます病院
結果が出るまでの1週間は意外と冷静な自分がいましたホっ

陽性ならば・・・体外へのステップアップが選択枠に。
陰性ならば・・・このままタイミングとAIHで頑張っていく。

旦那さんとはこうしようと考えています手をつなぐ

できることなら陰性であって欲しいキラキラ
でももし陽性ならば、しっかり受けとめて前向きな方向に進みたい汗

では、いってきます【家】ω・)ノシ  バイバーイ♪

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期13日目 36.62度 低温期13日目

今回はお薬無しなんで、いつもの28日周期になるのかなぁ?
そうなるとそろそろ排卵かなぁ?

クロミッドを飲むと排卵間近に入ると、体温が良い感じに下降傾向なんですが
飲まないと低温期が高めで、ガタガタなんです婦人体温計

でもね・・・今回はあまり狙わないでいきたいハート
好きなときに仲良しして、義務的にならないようにしたいんですキラリラ

だから旦那さんには今日あたりどう?とかもうすぐ排卵日だよ!とか
今回は言わないでいこうと思いますjumee☆LoVe1

そういう気持ちになったら、自然に任せていきたいなぁ手をつなぐ


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期11日目 36.47度 低温期11日目 ハート仲良しハート

体温も順調に下がってきてますね(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)
そろそろ排卵期かなぁjumee☆ovulation1

*    *    *

今日は朝から天気も良くおでかけ日和おひさま
旦那さんも今日お休みだったんで、近県へドライブに行ってきましたデート

湖に行ってきました山と池
何十年か振りに「スワンボート」に乗っちゃいました(●・∀・人・∀・●)イェーイ

スワンボート

旦那さんと二人で必死に漕ぐ姿が面白いのなんの*´∀`)*´∀`)あはは♪
でもね、大人になって乗ると意外と・・・怖かった・(汗)×2

子供たちは無邪気に漕いでましたけど、あたしはというと・・・

「ひっくり返ったらどうしよう」だの「水が入ってきたらどうしよう」

こんな事をふと思いついたら、怖くて怖くて(ノω`*)アハッ
でも、慣れてきたら全然平気でした笑2

お蕎麦やお饅頭などお土産もいっぱい買って帰ってきましたjumee☆peace1
なんか「恋人のデート」みたいでとっても楽しかったよ手をつなぐ

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期10日目 36.61度 低温期10日目

良いお天気の休日ですね太陽
旦那さんは商工会の仕事で一日いません( ´Д⊂ヽウェェェン

さ~て、何しようかなぁ・・・jumee☆uuummm1b
病み上がりだし[壁](エ) ̄) ジー・・・っとしてようかなぁzzz

*    *    *

最近、引越し計画が出てます家
といってもまたアパートからアパートへですが(;´▽`●A``

今のお家も悪くないんですが、少し狭いのと一番の難が「階段」
一階が店舗で脇の階段から上がるんですが、そこがまたなんですびっくり

入る前から「危ないなぁ…」と分かってましたが
急ぎだったし、子供ができたら引越ししよ~なんて考えてましたjumee☆think1

でも現実、3年経った現在もまだ子供はいませんil||li _| ̄|○ il||li

デキてからでも遅くないけど、それはそれでなんかプレッシャーというか
「デキたら」っていう事に縛られてる感じがして・(汗)×2

だからデキてもデキなくても、今の生活を楽しもう、
思いきってもう少し立地の良い、広いアパートの住もうって事に拍手 パチパチ

引越し理由はそれだけじゃないんですが、気分転換にもいいかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明日あたり、不動産屋さんに行ってみようって思ってますjumee☆peace1

楽しみだなぁo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期9日目 36.54度 低温期9日目

今日は昨日とうって変わって寒い傘雨が降っていますよぉ絵文字名を入力してください

皆さんは今日から3連休ですか?
あたしは今日久々のお仕事へ復帰ですjumee☆Feel Depressed4

頑張ってお仕事しなきゃなぁo(・-・。)oウンッ

いつもならそろそろ卵チェック~って頃だけど
今周期はお休みなんで、な~んにも無しデ━p(´∀ `*)━ス♪

こういう時間も大切だねぇハート


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif



最近購入したんですo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

DHCの発芽玄米

genmai.jpg

あのですねぇ、知りあいの方が玄米を食べ始めたら子供ができた!という
耳寄りな情報を聞いたもので、早速買ってみました笑2

前から興味はあったんですがコレは白米と混ぜても頂けるということで
まずは混ぜて食べてみようかな↑

今まで雑穀米は食べたことありますが、玄米はお初です♪v(●・w・●)>
体調も崩したんでこれからは少し和食をメインにしていこうかなぁ味噌汁

ご飯楽しみだなぁ(*´艸`)ふふ

周期8日目 36.73度 低温期8日目

今日は良いお天気o(((*´▽`)))o”ルンルン♪
体調も段々と良くなり、昨夜は白いご飯も食べれましたおにぎり

今朝は何日か振りのお掃除をして(ノ´ω`)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯も♪
何だかスッキリしましたjumee☆peace1

この1週間、旦那さんは家事をとっても良く頑張ってくれました拍手 パチパチ

朝昼晩のご飯の支度、普段お漬物とか作らないのに浅漬け作ったり、
ホント助かりましたぁ、偉いなぁ~(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)

食欲ない時にご飯作るのってホントきついんですよねぇ泣 悲しい時に・・・
だから自分の分だけでも作ってくれると助かるjumee☆luvcookL4

やっと元気になったので、好きなメニューでも作ってあげようかなぁスパゲッティ

旦那さん(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..o

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif

周期7日目 36.70度 低温期7日目

久しぶりの更新ですね┏oペコッ

風邪と思われたダルさは病院へ行ったら「胃炎」と判明し
お薬を飲みながら、お仕事も休んで寝てましたzzz

やっと今日はPCを開けるまでに戻りましたが
大事を取って今日明日はお家でユックリ休みます・(汗)×2

寝すぎで頭が痛くなってこれまた辛いil||li _| ̄|○ il||li
後頭部がいつも重いんですjumee☆uuummm1b

*    *    *

こないだの病院報告ですが・・・
今周期はお薬・注射・AIHも全ておやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

先生も「それもイイ事ですよ^^」って言ってくれましたキラリラ

Q,卵管造影など再検査の必要はあるか?
A,「希望があればしますが、痛みも伴うしねぇ…特に必要は無いでしょう。精液検査もAIHで毎回チェックしてるし問題ないですよ^^」

Q,生理中にレバーの様な塊が出るが着床の妨げにならない?
A,「月経過多だからでしょう。着床には問題ないです」

Q,抗精子抗体の検査は必要?
A,「フーナーテストで良好だから大丈夫だと思うが、希望するのであればやりましょう」

ということで、その日のうちに血液検査してきました注射
結果は1週間後なので、来週木曜に聞きに行ってきます病院

注)上記のQ&Aはあくまでも個人的に聞いたものなので皆さんに当てはまるものではありません。


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif



周期4日目 36.52度 低温期4日目

昨夜は早めにベットに入り、今朝8時までグッスリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
旦那さんも見送らず寝てましたぁd(>ω<;)ゆるちて♪

それでもダルさが抜けず、風邪薬飲んでそのままさっきまで寝て
起きたところ・・・身体がスッキリ爽快(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

夕飯の支度もできたし、なんとか復活jumee☆peace1
周りで風邪引きさんが多かったので、移りかけてたのかも?!

皆さんもお気をつけくださいd(´I `○)ネッ!!

で、明日は今周期初の病院です病院
お休み宣言をしてきます、そして検査の事も聞いてこようかなキラリラ

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif





周期3日目 36.66度 低温期3日目

昨日は一日お腹痛~いでした( ´Д⊂ヽウェェェン

夕方仕事から帰ってきた途端、グッタリしてしまい、
夕飯も食べずに横になり、pm7:00にはそのまま寝ちゃいましたzzz

今回の生理はいつもより多めの量で少し貧血っぽかったかも涙
今日も一日ダルくて、あまり食欲がありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

( ̄へ ̄|||) ウーム 生理中なのもあるけど
今周期はお休み周期にしようと思っていたので気が緩んだのかな?

AIHを始めてあっという間に半年が経って、気も張ってたし
多分今までの疲れも出たんだと思います。゚(つд∩)゜。

今夜も早めに就寝しようと思います寝る
ではでは ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |

line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif


周期1日目 36.50度 低温期1日目

先程∥WC∥へ行ったら、赤いモノが(*´□`)ァ゙ー・・・リセットですね↓
なんて正直な体なんでしょう・・・褒めてあげたい(-ω-;)ウーン複雑。。。

仕方ない・・・また今日から新しい周期の始まりだ
今周期はお休みしようと旦那さんと話してるので先生に相談して来ます病院

病院行くのは火曜日、これからの事も色々聞いてきたいと思いますjumee☆think1

*    *    *

ちょっとした独り言デ━p(´∀ `*)━ス♪↓

続きを読む >>

周期30日目 36.52度 高温期14日目?

もしかしたら今日中にリセットかも・・・・(汗)×2
なのであとで修正すると思いますが、一応高温でヾ(;´▽`A汗汗・・・

下がっちゃいましたねぇ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
でも、もう次周期への気持ちは固まっています手をつなぐ

とりあえず、今周期は5回連続で実施したAIHはお休みしますzzz

抗精子抗体についても聞いてみたいし、
排卵誘発剤についても、もう少し詳しく聞いてみたいしメディカル

とにかく生理ちゃんが来たら先生の所に行ってきます病院
あとは先生と今後の事を相談して方向を定めたいなキラリラ

どんなに悩んでも、ベビちゃんにまた逢えるまでは諦めないよjumee☆LoVe1


line-tamablue2.gif

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチッとお願いします┏oペコッ

line-tamablue2.gif





周期29日目 36.77度 高温期13日目

なんとか高温層範囲ですかね(;´▽`●A``
でも着々と体温は下降しています↓

リセットは予定通り明日かなぁって感じがします絵文字名を入力してください
そしたら明日のうちに病院へ行きたいなって思ってます病院

*     *     *

ココから先はこれからの事についての独り言です。
気持ちが定まってませんので不快に感じられたらごめんなさい。
読んでいただける方だけお願いします。

続きを読む >>

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
