じつはこないだ採血した場所が内出血しましてぇ・(汗)×2

腕がこんな感じに・・・

20090130.jpg

(ll-艸-)ァリャリャ・・・酷い・・(ll゚∀゚)


触れば痛いですが、何ともないんですよぉ(;^ω^)

だっていっぱい血採ったもんねぇ注射2-2量でいうとどのくらいだろう??
とにかく試験管?に旦那は1本なのに、あたしはなんと「5本」

太っい注射器に満タンだったよぉorz

あとは高温期5日目に内膜検査が待ってます病院
あれがどうも苦手なんですil||li _| ̄|○ il||li

一度した時、緊張&痛みで貧血ぽくなって吐きそうになっちゃたんです絵文字名を入力してください
横になったら治ったんですけど、それからチョット怖くてjumee☆uuummm1b

でもヤルっきゃないですねjumee☆hurt1a

それと金銭的にも負担はもかかりますよね出費
こないだ支払して来なかったけど、検査に4・5万はかかるそうですjumee☆sweat2Rb

でもでもどれもこれもベビちゃんに会えるためさo(`・д・´)o ウン!!
体力・精神的にも頑張らなきゃだし、仕事も頑張らなきゃねぇムキッ

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

病院行ってきましたァィ(。・Д・)ゞ

不育症について先生からお話をしていただきました病院

検査の内容や意味、検査後の治療方法などなど
丁寧に教えてくださいましたキラリラ

そして早速、血液検査の為の採血を終えてきました注射

なんと採血の量がハンパなく多くてビックリアップロードファイル
あたしは旦那さんの5倍の量を採ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

腕が青くなって痛いですよぉ・・・でも(>∀・)b大丈夫!!

あとは高温期5or6日目に採血と内膜検査だそうです婦人体温計
内膜取るときがまたまた痛いんだよねぇ(-ω-;)ウーン

でもでも頑張りますよぉ(・∀・)ウン!!

旦那さんも一生懸命話を聞いてくれて嬉しかったハート
協力してくれる旦那さんに(●´人`●)感謝☆

周期7日目 36.53度 低温期7日目 

おはようございます┏○ペコ
今日は今朝から雪が降っていて寒いです((´д`)) ブルブル…

じつは先週わたくし「30才」を迎えました☆★(祝'3`d)★☆
気持も新たに、良い一年になるよう頑張りたいですjumee☆loud laugh1

さて、今日は午後から旦那さんと二人で病院です病院
3:00からの予約なので旦那さんは半日お休みを頂きましたjumee☆thanks4

今周期から測り始めた体温表も持って行こうかなぁ婦人体温計
さぁ!ついに新しいスタートを切ります♪

が(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪

*     *     *

最近始めた事、それは・・・
ストップしてた「葉酸」のサプリメントを飲み始めましたメディカル

子作り再開は検査結果が出るまでお預けなのでまだ先ですが
それまでにベビ待ちする為に体作りしておこうと思いますjumee☆shy2

それと引越し計画が現実的になってきました家
お気に入りの物件も見つかって、あとはいつ頃にするか相談です↑

色々なお部屋を見て、想像を膨らませてます( *´艸`)クスクス
気持ちも新たに、再出発ができそうです手をつなぐ

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================



周期1日目 36.46度 低温期1日目 生理

↑この表記、久しぶりに書いてみました(。´pq`)クスッ


今朝リセットしました^^思ったよりも2・3日遅かったです!
いつも通り生理痛でございます(-ω-;)ウーン

体温もしっかり下がったので、体も順調に回復してますホっ

さて来週は「不育症検査」の第一回目です病院
たぶん説明がメインで、検査自体はまた日を改めてだと思いますキラリラ

今のあたしの心境・・・

一日も早く、子作り再開したい(・∀・)ウン!!

まだ検査も始まってないから、何ともいえないけど、
とにかくまた赤ちゃんに逢えるために頑張りたい頑張るぞ。おーっ。

正直、どんな結果が待ってるか不安もあります・(汗)×2

でもどんな困難も二人なら乗り越えられる手をつなぐ
必ず逢える日が来ると信じて、前を向いて歩きますハート

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

おはようございます(っ・ω・)っ))ペコッ

なにやら昨夜から下っ腹がモヤモヤしておりまして、
そろそろ流産後2回目のリセットがやってきそうです芽

今日は・・・周期28日目  36.76度

たぶん今日か明日には来そうですね(・∀・)ウン!!
たしか2週間前の月曜日に排卵痛があったので予定通り拍手 パチパチ

来週の火曜日に病院再開しますので、今朝から体温計測を復活しました婦人体温計
2・3ヶ月ぶりだったのでなんだかぎこちなかったです(笑´∀`)

*   *   *

前回の記事ではすっかり凹みモードで、
暗ーい感じになってしまいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも、Blogでこうやって吐き出す事で自分の気持ちを客観的に捉え、
皆さんからのコメントでまた気持ちを復活させる事ができましたキラキラ

ありがとうございます(●'-')o(●,",)oぺこり

旦那さんとも色々お話して、二人同じ気持ちでいることを再確認ハート
やっぱりうちらは子供が欲しいし、これからも頑張るo(`・д・´)o ウン!!

また気持ちも新たに頑張る決意をしました手をつなぐ

来週の病院は旦那さんも一緒だし、心強いスタートが切れます病院
今週はあたしのBirthdayでもあるので、一緒に美味しい物でも食べに行こうかなスパゲッティ

=====================================================

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ 

↓ポチッとお願いします┏oペコッ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

=====================================================
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
毎日寒いですがお風邪引いてませんか?

あたしは今年に入ってから体調がすこぶる良くて
食欲増進でチョットばかり困ってます( *´艸`)クスクス

今日はですねぇちょっとばかり凹んでましてぇ…jumee☆Feel Depressed4

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

少しだけブルー入ります。。。

読んでいただける方だけどうぞ┏○ペコ

続きを読む >>

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらは今日も朝から雪が降ってますよぉ雪だるま

この連休は旦那さんとおでかけ三昧でした手をつなぐ
そして食べてばっかりでした(ノω`*)アハッ

甘党のあたしはド-ナツにクレープにいっぱい食べましたよぉクレープ
最近控えてたんで、久々に甘い物をとったって感じでした♪

なんで甘い物って気持ちを穏やかにするんでしょうねぇ笑2
ストレス発散にもなります(*´艸`)ふふ

*    *    *

2回目の流産から1ヶ月半が経過します。

完全流産だったため先生からは
2回生理が来たら解禁というお話をして頂きました。

でも不育症の検査を希望してるため検査の結果が出るまでは
避妊しようと旦那さんと話し合っています。

1回目の生理は経て、多分来週あたりに2回目の生理が来そうですよ^^
体温もは測ってないので確実ではないですが…ァィ(。・Д・)ゞ

あっという間に時間が過ぎたなぁって感じがします。

でも再来週からは、いよいよ<不育症>の検査が始まります!
我が子に逢う為に、また頑張る日がやってきました。

十分に体と心は休めました。
次こそこの手に抱くために、頑張るよぉ♪



毎日寒いですねぇ雪だるま皆さんお風邪など引いていませんか?

以前一緒にAIHを頑張っていたお友達の話をしましたが
昨日メールが来て、男の子を出産されたそうです赤ちゃん

早産の危険があり入院もされてたんですが
しばらくして退院して、無事に自然分娩だったようですホっ

あたしの心は正直「イイなぁ・・・羨ましいなぁ・・・」ですが、
こうやって治療を頑張って授かった方の出産は勇気をもらいますキラリラ

彼女はあたしよりベビ待ち期間も短く、
早い段階でAIHに挑んで3回目で妊娠できました妊婦

なのにあたしはAIH5回やってダメでさらに2回の流産経験・(汗)×2

ホントは絶望感でいっぱいになってしまいます…。
でも「頑張る気持ち」は折れてませんよぉ芽

どんなに辛くても、また時間が心を癒してくれて
ベビちゃんに会えるために頑張れる日が来るって信じてる!

*  *  *

お母さんに言われた事があります。

「人を羨ましがっちゃダメだよ」

そういわれても羨ましく思っちゃうことってありますよね?
でもそんな時、心の中で「ダメダメ」って言い聞かせてます。

悩みのない人なんてこの世にいないと思います。
人それぞれ色んな悩みを持って生きていますよね。だから、

自分が持ってないところを見て羨ましがるより
自分の持っている良いところを見つめてみよう


そう思うようにしています。



(´・ω・`?).....??ありゃ??せっかくおめでたい話をしていたのにねぇjumee☆uuummm1b

なんだか・・・うーん・・・(●;ω人)ゴメン...


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 今日も朝から寒いですよぉ絵文字名を入力してください

私は今日から仕事始めです♪
気合入れて頑張りますかぁファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

*   *   *

さて、今年のあたしは「不育症」の検査に挑みます注射

平日の午後しか説明が受けられないそうで
仕事が休みの日を探してさっそく病院へ予約をいれましたラブコール

1月27日

この日に旦那さんと二人で今年初の病院へ行ってきます^^

実は二人でこの病院へ行くのは初めてなんです!
なんだか心強いですo(・-・。)oウンッ

旦那さんは血液検査だけで済むそうなんで
その日のうちに採血して終了ですね病院

あたしはまた体温計測が始まりますが随分お休みしたし、
毎朝の日課、また頑張れそうですよ婦人体温計

そうそう、昨日ひさびさに排卵痛を感じましたjumee☆ovulation1
オリモノもたくさん出てきて「おっ!排卵日だなぁ」って感じ!

まだ避妊期間なので子作りNGですが、
少しづつ普段の体に戻っていってるのを感じて嬉しいです拍手 パチパチ

28日周期のあたしは、また2週間後くらいに生理が来るんでしょう♪
また少しずつベビちゃんに近づいてるねローズ

それではァィ(。・Д・)ゞ 気張らず、自然体で頑張りますかぁ!!

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!
★。*゚明けましておめでとうございます。*゚★

皆さん昨年同様、本年も宜しくお願いします^^

私は今日まで実家でゴロゴロ生活でしたが、
旦那さまは明日からお仕事なんで生活を戻さねば(ノ-`*)ンププ

さぁて、新しい一年が始まりました初日の出 pkk
今年はどんな年になるのかなぁ???ワクワクドキドキo(((*´▽`)))o”♪

毎年同様、初詣に行った神社でおみくじを引きました鳥居
今年は二人とも「大吉」いただきましたぁ(●・∀・人・∀・●)イェーイ

願い事はもちろん…

健康で過ごせますように。
元気な赤ちゃんが授かりますように。


この二つをお願いしてきました.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:
二つも欲張りかなぁ…でも神様お願いしますハート

今年こそ我が子に逢えますように★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
