周期15日目 36.82度 高温期1日目

おぉ!!!上がりました
昨日36.43度だったんで、高温期突入ですかね

検査結果がリセット中だったので、早速ベビ待ち再開
周期12日目にオリモノが出てたので仲良ししました

順調に上がれば明後日あたりにに行ってをしてこようと思います!

今日あたりも頑張ってみたいなぁ

周期9日目 36.60度 低温期9日目

ついに先日『不育症検査』の結果が出ました。

病院当日の朝は特に緊張もなく普通に過ごせました。

が・・・

病院についていざ先生の前になったら┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ。。。
数分後、先生からお話がありました。

結果・・・

◎染色体異常なし。
◎血液検査の結果も異常なし。
(※詳しい数値の掲載は控えさせてください)

ただ一つ、黄体ホルモンの数値が引っかかりました。

高温期6日目に内膜検査&血液検査をしましたが、
高温期3日目程度の値しかなかったそうです。

子宮内膜と黄体ホルモンの感受性の悪さが原因かも。

とういうことで、高温期に注射を打っていく方向になりました。
AIHのときにも打っていた注射だと思います。

先生から「早速高温層になったらまた来てください」って言われ
「あぁ・・・ついにベビ待ち再開できるんだぁ」って思いました。

今日から再スタートです!!!!また頑張りますァィ(。・Д・)ゞ

<まだ見ぬベビちゃんへ>
またいつになるか分からないけど、また私に宿ってくれる日が来たら
その時は絶対に絶対に守ってあげる!
あなたに会えるならパパママはどんな努力もするよ!
だからその日まで待っててね・・・。


周期6日目 36.56度 低温期6日目

生理も終わり、いよいよ明後日は病院です病院
不育症検査の結果を聞きに行ってきますよぉ!

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

旦那さんはお仕事なので、あたし一人で聞いてきますjumee☆Feel Depressed4
どんな結果が出るか分かりませんが…しっかり聞いてきますキラリラ

そして今週期からまたベビ待ち再開できることを楽しみにして
前向きに頑張りたいですァィ(。・Д・)ゞ


周期2日目 36.54度 低温期2日目 生理中

無事に今周期もリセットしましたホっ
27日周期でしたよぉホゥホゥ(o-∀-))

それにしても最近、生理痛が重いです(。-`ω´-)ンー
今日もお薬に頼ってしまいましたメディカル

さて、検査結果まで1週間を切りました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
早くベビ待ち再開したいですコウノトリ

*    *    *

今日、旦那さんの携帯にお友達からメールがきましたメール

「無事女の子が産まれましたぁ!!(画像つき)」

知り合いの方の出産赤ちゃん
うれしい反面、やっぱり羨ましい・・・。

結婚1年目に妊娠・出産なんて理想ですよぉ絵文字名を入力してください
ちょっぴりシュンっとしてしまったあみでした( ´Д⊂シキュシキュ

周期24日目 36.72度 高温期10日目

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

先日、不育症検査が終わり結果待ちの今、
とにかく体温だけは測っておこうと思っています婦人体温計

今は、それぐらいしかできません(ノω`*)アハッ

じつはわたし達は今週中に今住んでるアパートを出て
ひとまず4月1日まで実家にお世話になるんです家

来週の月曜には大型家具のみ業者さんに頼んだので
食器棚から冷蔵庫、タンスなど全て空っぽにしなくてはいけません汗

大忙しな週末になりそうですil||li _| ̄|○ il||li

でもこうやって時間があっという間に過ぎるので
結果の出る24日までは深く考えないで過ごせそうですキラリラ

*   *   *

一昨日、父方の祖母が他界しました。92才でした。
私自身、生まれて初めて経験したお葬式でした。

おばあちゃんの遺影をみて色んな事を思いました。
そして命ある今を心込めて生きたいなぁっと感じさせられました。

おばあちゃん、いままでホントにありがとう・・・。
頑張るから、いつまでもわたしたちを見守っててね・・・。


===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

周期20日目 36.91度 高温期6日目

今日無事、内膜検査が終わりました拍手 パチパチ

ヤタ───v(-∀-)v───♪

もちろん痛かったですけどぉ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
それと血液検査もありました注射2-1

これでひと通り、不育症の検査は終わりました病院
結果までは2週間かかるそうなので24日に予約入れましたキラリラ

どんな結果が出るか不安が無いといったら嘘です。
でも、とにかくベビちゃん逢える為に必要な事が見つかると思う!

何もなかったらそれはそれで良い。
もし何かあったなら、それはちゃんと受けとめて前に進みたい。

流産して3ヶ月半・・・。
とにかくここまでウチラ頑張ったよ手をつなぐ

あとはお空に祈るだけキラキラ・桃2

パパママはあなた達がママに宿ってくれた勇気を無駄にしない!
必ず次に宿る天使ちゃんをこの世に誕生させるから見守ってね^^


そして、いつも応援して下さる皆さんへローズ
これからも、もちろん頑張りますのでよろしくお願いします〈(_ _*)〉"ペコッ




周期17日目 36.83度 高温期3日目

20030306.jpg

順調に上がっておりますホッ(*-д-)=3
さっそく病院へ予約を入れましたよぉ病院

このまま高温キープしてくれれば大丈夫かなホっ
痛いから怖いけどヒィー(>ω<ノ)ノ・・・頑張ろうjumee☆peace1

*    *    *

実は年明けから通っていた歯医者さんが今日終了しました^^

奥歯痛いなぁ・・・虫歯かなぁ・・・って思って行ったら
虫歯じゃなく歯茎の問題でしたΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

ブラッシングの改善で良くなったのでひと安心
歯磨きって奥が深いなぁって思います♪

小さい虫歯はあったんですが削って終わりでした【●´・з・】ホゥ
これでベビ待ちも準備万端!!

来週末はついに引っ越しですo(`・д・´)o !!
検査も受けれれば、いよいよ新しい出発ができそうですキラリラ

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

周期15日目 36.80度 高温期1日目

多分高温期にはいったと思います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

昨日36.44度⇒今日36.80
ググーンと上がりましたね↑

一昨日、とっても下腹が痛くて間違いなく排卵痛でしたjumee☆ovulation1
その次の日ガクッと下がって今日は急上昇婦人体温計

さぁ、きょうから5・6日目に内膜の検査なんですが
数えると・・・``s(・ω・;) エットォ・・・

3月8日は休診日だから、3月9日の月曜に行ってきます病院
今度こそうまくいくと良いんだけどなぁjumee☆sweat2Rb

どうか明日もグングン体温上昇しますようにキラリラ
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
