周期19日目 36.66度 低温期19日目????


さっぱりワカンニャイ(´・д・`)ゞ
自分が今、低温期なのか高温期なのか・・・エエェッ!?!?

GWに入る前に先生に判断していただこうと思い、
今日病院へ行ってきました病院

そして先生に体温表を見せたところ婦人体温計

先生「(-ω-;)ウーン。。。微妙だねぇ」

あみ「( ・ω・)∩ハイ」

先生「あみさんはいつも36.8度台まで上がるもんねぇ」

あみ「そうなんですよねぇ、なので先生にご判断していただこうと思って。」

先生「じゃ、エコーで内膜の状態見てみよう!!」

で、エコーに入りましたドキドキ

結果は・・・

どっちともいえないそうですミ(.ノ_ _)ノ=зコテッ

内膜の状態がどっちつかずの感じだったそうで
もう1・2日体温の上がり方をみて決めるそうです↑

低温期にこの注射は打てないそうなので、仕方ないですね汗
もうしばらく様子をみたいと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でもさぁ、もしまだ排卵前だったらどうなるんだぁ?!
まだ仲良し続行ってことΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)???!!!

前半頑張ったからそろそろ疲れが出てまいりましたjumee☆uuummm1b
どうしよっかなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

周期16日目 36.56度 低温期16日目??

(●´・ω・?).....??ありゃ??まだ低温期????
あたしの体温からするとまだ低温期のようです汗

昨日は排卵痛が半日続き、今朝は少しモヤモヤする程度jumee☆hurt1a
オリモノも昨日はMAXで出てたし、昨日排卵したと思うんだけどぉjumee☆think1


(-ω-;)ウーン・・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ


でもま、いいか(笑´∀`)ヶラヶラ

結局昨日は仲良しできなかったので、
今夜はできそうだから、運命に任せちゃいましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また高温期に入ったら注射に行かなきゃなんで
分りやすく上がってくれるとイイなぁjumee☆malefemale2

周期15日目 36.44度 低温期15日目


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

お昼頃から排卵痛がおきておりますjumee☆ovulation1
チョイ痛いのでキツイですが・・・A´ε`;)゚・゚

今のところ体温表はこんな感じ↓見にくくてゴメンナサイ┏○ペコ

×生理  ○仲良し  +おりもの  △排卵痛
20090426-1.jpg

明日あたりガツンと上がってくれる気がするなぁ↑
なので、今夜もタイミング取れたらいいなぁって思ってますハート

そしてもうすぐ・・・4月29日キラリラ

あたし達の4回目の結婚記念日なんです手をつなぐ
神様からのプレゼント欲しいなぁ・・・コウノトリ

そして皆さんの願いが届きますように★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================


周期12日目 36.57度 低温期12日目

昨晩はなかなか上手くできたニンニクたっぷりカレーで
心もお腹もポカポカ&イッパイにしましたにっこり

旦那さんも「今日のは特に美味しいねぇ」って
おかわりをイッパイしてくれましたo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

そして仲良しもできた・・・ね(ノ∀\*)キャ
あたし達の気持ち、ベビちゃんにも届きますように★*∵*☆*∵*★*∵*☆

*     *    *

昨夜、不妊治療をテーマした番組がありましたね。
たまたま旦那さんと一緒に観てました。

「気持ちは俺らと一緒だな」

そう旦那さんはポツリと言いました。

「そうだね・・・一緒だよね」

あたしもうなずきました。

まだまだ「不妊治療してる人がいる」を認識してる方は少ないよね。
悲しいけど、心ないことを平気で言う人はなくならないから。

うまく言えないけど・・・今は頑張ろう。
頑張っていたらベビちゃんに近づけるよ。

頑張りすぎはダメだよ。
無理せず、今を大切にして前へ進むんだ。

周期11日目 36.64度 低温期11日目

さてもうそろそろ排卵日が来る頃かなぁjumee☆ovulation1
一昨日からタイミングを一日おきにとるようにしていますjumee☆malefemale2

こないだはひつまぶし、今夜はニンニクたっぷりカレーですカレーライス
元気イッパイ、楽しく頑張りたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回うまくいくとイイなぁ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================


周期9日目 36.48度 低温期9日目

朝から感動の番組を見てウルウルしちゃいました・(汗)×2
スパイスTV どーも☆キニナル! ですテレビ

ベビ待ち夫婦さんに7年越しで双子ちゃんができたんですが、
スーパーで買ったいつもの卵が全て双子卵だったそうですびっくり

こんな奇跡があるんですねキラリラ
ベビちゃんがきっと魔法をかけたんでしょうね(*´艸`)ふふ

あたしもそんな奇跡を体験したいなぁ★*∵*☆*∵*★*∵*☆

さて、天気も良いしスーパー行ってこようかなぁスタイ
今夜は「ひつまぶし」だぞぉ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


周期8日目 36.45度 低温期8日目

今日は一日ポカポカ、というより汗ばむ一日でした汗
長袖が暑いくらいでしたA´ε`;)゚・゚

旦那さんは地域の用事で一日飲み会だったので
あたしは母とお買い物へスタイ

ユニクロでかなり安くなってたパンツやトップスをGetユニクロw
とっても充実感のあるお買い物でした拍手 パチパチ

こういう時間を持つとストレス発散になりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また明日から頑張ろう!!って気持ちになりました花

*    *    *

さて、今週は排卵期に入る大事な1週間ですjumee☆malefemale2

先日の記事にも書きましたが今周期は・・・
「食」に\_(´・∀・`)注目していきたいと思ってますjumee☆SaturdayNightFeverR

まぁ急にやってすぐに効果が出るものでは無いと思いますが
やらないよりやった方が良いですよねぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

前からあたしは「葉酸」を、旦那さんは「ニンニク卵黄」をサプリで摂ってますメディカル
その他に玄米をたまにとっていましたがまた復活させようと思います!

でも玄米ってちょっとクセがあるんですよねぇ。・゚・(ノω`)・゚・。 
白米と合わせて食べてますが何か良いレシピあったら教えてくださいねにこり

周期6日目 36.66度 低温期6日目

↑何だか今日は「6」並びですね( *´艸`)クスクス

2・3日前から気温がググッと下がって寒い毎日絵文字名を入力してください
桜も散り始めてます(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

さて、生理もしっかり終わり今周期も新たなスタートです↑
今周期はどういう作戦でいってみようかなぁハート

旦那さんも何だか張り切っているようです(*'∀'人)ワォ☆

今月は<栄養たっぷりメニュー>で挑みたいと思ってます食事
まずは手始めに「山芋」を使って色々作ろっかなぁ♪

来週辺りは鰻の蒲焼でも買って「ひつまぶし」にしようかなごはん♪

やれることは何でもやってみる、でも無理はしない!!!

このアパートに住むって決めた時に旦那さんと誓った事。
二人が同じ歩幅で進むように心がけてます手をつなぐ
※大体あたしがズンズン突っ走って行っちゃうんですけどぉ(ノω`*)アハッ

よぉ~し!!今周期もが(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

周期4日目 36.60度 低温期4日目 生理中

今日は少し肌寒い朝です絵文字名を入力してください
昨日からの雨のせいでしょうか、風邪引かないようにしなきゃねキラキラ

*     *     *

さて、昨日も旦那さんの友人夫婦から妊娠報告がありました妊婦
ここ最近多いなぁ・・・( ´-ェ-` )シュン

羨ましい・・・ちょっと焦る・・・。
仕方ないよねぇ、こういう気持ちになっちゃうのはjumee☆Feel Depressed4

こないだの大親友の妊娠報告の時はこのままあたしの心は
どうなっちゃうんだろうって位に落ち込んでたんです・(汗)×2

でも時間が経って少しづつ心が受け入れられたら
彼女のブログにおめでとうコメント入れる事ができたの四葉のクローバー

彼女は彼女、あたしはあたし。
あたしにもいつかベビちゃんは授かるよねコウノトリ

そう信じて頑張るしかないんだよね↑


周期3日目 36.41度 低温期3日目 生理中

(。-`ω´-)ンー毎日お腹が痛いですぅシクシク
もうしばらくの我慢ですね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こないだの日曜日、お弁当持ってお花見に行ってきました桜

CIMG3970.jpg
※クリックで画像大きくなります^^


CIMG3961.jpg

癒されますねぇ(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)

来年こそはベビちゃんを連れて桜を観に来たいね手をつなぐ

周期2日目 36.55度 低温期2日目 生理中

お腹痛いですil||li _| ̄|○ il||li
昨夜寝る前にリセットし、新たなスタートを向かえました芽

まぁ、まだまだ始まったばかり、気合を入れなおして
ベビちゃんに逢えるまで頑張ります赤ちゃん

今日は天気も良くお昼から妹と甥っ子が来ました家
新居は初めてで甥っ子ちゃんも辺りをキョロキョロ笑2

あたし甥っ子を見てるとベビ待ちの勇気をもらいますキラキラ・赤2

あたしも授かる事が必ずできるはず!
絶対我が子をこの世に誕生させるんだ!!ってねキラリラ

今日は甥っ子パワーをたくさん頂きましたjumee☆thanks4
また明日からチャレンジしていこうと思います手をつなぐ

頑張るよぉ♪エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


周期1日目 36.44度 低温期1日目 生理中

あぁ…きちゃいました(泣)
引越し最中でタイミング計るのはやっぱり無理だったかな~

でもね、仕方ない!
仕切り直して、新居にて改めて子作り再開です♪

それにしても早く赤ちゃん欲しい
周りは結婚すれば当たり前にデキてるのに何でウチは…って悲しくなる

赤ちゃんを抱くまでにどれだけ悩み、傷付き、
悲しみを経験しなければならないのかなぁ

もうそろそろいいよ…神様、ウチにもベビちゃんを授けてください

周期26日目 36.77度 高温期12日目

今日は愚痴らせてくださいm(__)m
気分を害されるかもしれないので、読んで頂ける方だけどうぞ↓

続きを読む >>

周期25日目 36.80度 高温期11日目


20090410.jpg
            ※ピンク部分は生理中

どうなんだろう・・・(。-`ω´-)ンー

あたし大体、高温期が12日しか続かないから予定からすると
日曜日がリセットかなぁ…周期からすると月曜日汗

地味~に下降気味だしぃ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
まぁ、どっちみち来週には結果が出てますねjumee☆excite2

で、今日の体調ですが、生理が来そうな下腹モヤモヤがずっとありますjumee☆whyL
生理前になると汚い話、急に快便になってリセットってことが多いです笑2

でもわたし、ずっと便秘なんです+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

どうかこのまま高温キープして欲しい!
再開周期にミラクルが起きて欲しい!!

神様、.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

周期23日目 36.96度 高温期9日目

ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ

今日は5月上旬の気温になるとか汗
朝から洗濯機がフル活動しております(ノ´ω`)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

さて、今日の体温はググ~ンと上がって良い感じです↑
このまま下がらないでキープして欲しいなぁ婦人体温計

*     *     *

今週末辺りにお花見に行ってこようかなぁと思ってます桜の木
ブロ友さん達のブログにも綺麗な桜の画像がUPされてますねjumee☆camera2b

私の住んでる地域はまだつぼみ程度ですが、
少し南下するとそろそろ満開のところもあるみたいです♪

桜も良いんですが、あたしはどちらかというと

「花より団子」

お祭りのあの雰囲気が大好きです「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)
今から楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================


周期21日目 36.88度 高温期7日目 注射

今日は今周期最後の注射の日でした注射
チューッとお尻に打ってまいりました(笑´∀`)ヶラヶラ

あの注射って看護婦さんによって打ち方が色々ですね笑2

今まで4・5人の看護婦さんに打ってもらった事があるので

「この看護婦さんは時間は短いけど痛いんだよねぇ」とか
「この看護婦さんはゆっくりじわーって時間かかるけど痛くないんだよね」とか

心の中でブツブツと独り言を言っております(;´艸`)プププッ

さて、今日で注射も終わり、高温期も折り返しです↑
久々のベビ待ちでドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

特に体調の変化もありませんが、やっと風邪が治ったみたいで
体もスッキリした感じがしますjumee☆DaNcE2

でも、昨日調子に乗ってソフトクリームを食べたところ
消化不良を起して夕飯もそこそこにさっさと就寝il||li _| ̄|○ il||li

今日は消化の良いものを食べようと思います(ノω`*)アハッ

周期18日目 36.90度 高温期4日目

今日は良い天気で気持ち良いですおひさま
風邪の具合は喉の痛みが辛いくらいであとは大丈夫ですホっ

さて、昨日久しぶりに黄体ホルモンの注射をうけましたが
早速、気持ちいい上がりっぷりを見せてくれました婦人体温計

1日おきに3回なので、明日と月曜に注射を受けます注射
痛いのはもう慣れっこなのでダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

良い結果につながるとイイなぁ・・・妊婦


↓ココからはわたしの独り言です。読んで

続きを読む >>

周期17日目 36.84度 高温期3日目

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
ついに引っ越し完了!!新居にて更新中です家

いや~快適ですと言いたいところですが
何やら今年初の風邪を引いてしまったようですil||li _| ̄|○ il||li

喉が痛いだけですが昨日は寒気と関節痛で
新居初めての夜でしたが早めの就寝となりましたzzz

今日は少し復活したのでひと安心(。´・з・)ホッ
そして高温期に入ったのでこれから病院へ行ってきます病院

黄体ホルモンの注射を打ってまいります注射

今周期は引っ越しでバタバタしてたのであまりできませんでしたが
なんとか排卵日前後に2回ほどタイミングをとれましたjumee☆ovulation1

解禁してすぐにデキるなんて事は今までなかったから
あまり期待はしてないけれど・・・でも・・・期待しちゃう(・∀・)ウン!!

心機一転、また頑張れる力を養って前向いていこうと思います手をつなぐ
さぁ~て!支度でもしようかなぁスタイ

でぱ。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの未来ママが頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================



Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
