周期16日目 36.52度 

いつもなら今頃「排卵痛」なんて感じですが
今周期は風邪のせいで周期が乱れてる模様絵文字名を入力してください

ですが、今回は急遽お休み周期にしましたので
次の生理が来るまでのんびり過ごしたいと思いますzzz

*   *   *

今回の体調不良を期に、新しいサプリメントを始めましたカプセル
旦那さんが飲んでるニンニク卵黄と母から勧められたセサミンEハート

■にんにく卵黄⇒健康家族
■セサミンE⇒サントリーウエルネスオンライン

風邪の時から飲んでたんですが、結構調子いいんです拍手 パチパチ

汚い話、毎日快便なんです(*'∀'人)ワォ☆
2・3日出ないのは当たり前だったんですがねぇかじり虫

これから毎日の飲んで、体調管理はしっかりしなきゃd(-∀-。)ネッ
あと、程よい運動を心がけようかなぁってjumee☆DaNcE2

何やっても3日坊主なんで、興味のある事から始めてみようかなぁキラキラ
じつはあたしフラダンスに興味があるんですjumee☆Hula Dance2

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================
周期14日目 36.45度 低温期14日目

おはようございます┏○ペコ
まだ低温期ですかねぇ、オリモノも少しづつ増えてきましたホっ

今周期は少し体調もすぐれなかったので
タイミングは計らないことにしましたローズ

注射もお休みして見ようと思います病院
体温測定は通院時に必要なので継続します(o´・ω-)b ネッ♪

*   *   *

昨日は母と妹とあたしの3人出産祝いに行ってきました赤ちゃん

父と母の仲良くしてる方の奥様で
あたし自身は直接の会った事はなかったのですが^^;

ウチの旦那・妹の旦那もゴルフでお世話になってるので
妹と二人でベビー用品をプレゼントしましたミルク

その奥様は今年40才を迎えられましたキラリラ
そして初産です妊婦

結婚してまもなく妊娠されたそうですが流産してしまって
その後また妊娠して、4月に出産されました拍手 パチパチ

デキるまでの苦悩をウチの母は知ってるんで
とっても喜んでたし、あたしもとっても嬉しかったハート

昨年、妹の子供が生まれた時にお祝いに来て下さってた奥様が
その次の月にご懐妊されたんです!

「今度はあみがあやかれると良いね^^」と母が言いました♪
ホントにあやかりたい((o(´∀`)o))ぅんぅん

奥様、ほんとに゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
周期11日目 36.62度 

いや~やっとのことで体調も戻りました(o-∀-))
そんなこんなで、もう11日目びっくり

そろそろ排卵期jumee☆ovulation1に入るじゃないですかぁΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
どうしようかなぁ・・・jumee☆uuummm1b

生理中から市販の風邪薬バンバン飲んでたし・・・。
今も病院のお薬飲んでる途中だし・・・。

元気な卵ちゃんは育っているのかなぁ(-ω-;)ウーン
今周期は見送った方が良いのか、どうなんだろう??

*    *   *

昨日ふと旦那さんが聞いてきました。

旦那「頑張りすぎてないかなぁ?あみも具合悪くしちゃったし」

あみ「どうかなぁ・・・」

旦那「毎日体温測って、生理終わると頑張るモードに入って、また体温とにらめっこして一喜一憂して。」

あみ「うーん・・・」

旦那「ストレスになってない?」

あみ「よくわかんないなぁ。あんまり意識してなかったけどぉ」

旦那「長い目でみてあんまりガッツリ頑張らないってのはどう?」

あみ「・・・。」

結局答えは出ぬまま。

あたしは頑張りすぎているのかな?
もしかしたらストレスになっているの?

体温を測ることもあたしにとっては当たり前のことだったし、
逢える日まで頑張ることもあたしにとっては必要なことだと思ってたから。

普段あまりこういうこと言わないので、
もしかしたら旦那さんがストレスになってるのかなぁ?

周期8日目 未計測

皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m

あれからずっと背中の痛みが消えず、今日へ行ってきました

あたし以前、腎臓を患った事があったので心配だったんですね。

診察結果はやっぱり風邪からくる痛みでした
理由が分からなかったので不安でしたがわかってホッとしました

病院は新型インフルエンザ対策で、マスクマンがいっぱい
もちろんあたしもマスクマンです!!!!

風邪の症状だったので、一応インフルエンザ検査も受けさせられました!(陰性でしたよぉ)

皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね

薬も出たのでしばらくは休養に専念しますね(-_-)zzz


周期4日目 36.48度 低温期4日目 生理中

熱が下がってやれやれ(´-∀-`;)っと思ったら
今度は背中が痛いんですぅjumee☆hurt1a

以前も疲れが出たりすると肩や背中が痛くなることはあったんですが
今回は風邪菌が背中に出たようですil||li _| ̄|○ il||li

その他はどこも悪くなくて、いたって普通です笑

何だかなぁ・・・疲れ??
でも疲れるほど何にもしてないし+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

結婚してから体力の無さを年々感じます風
だって全然運動してないもんなぁ(*´□`)ァ゙ー

そーそー、皆さん「定額給付金」何に使いましたか??
うちはですねぇ、もう決まってるんです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

それは・・・


さとと-自転車ピンク ママチャリ さとと-自転車ピンク


夫婦して前から欲しかったんですハート
カゴついてるやつd(-∀-。)ネッ

二人分合わせて1台買おう!!って
早速明日買いに行く予定でしたが、体調がねぇシクシク

また日を改めますかぁ(´・ε・`)
これで少しは運動不足解消できる??!!

周期3日目 36.72度 低温期3日目 生理中

リセットして2日目の昨日は朝からビックリびっくり
37.63度、熱でちゃいましたjumee☆Feel Depressed4

一日中熱くて、38度まで上がりましたが
夜には平熱に戻りましたホっ

今日はすっかり体もラクになって仕事行ってきます汗
日々の温度差にやられたかな(-ω-;)ウーン

皆さんもお気をつけ下さいd(-∀-。)ネッ

さて、新しい周期も始まりましたキラリラ
今周期は気張らず、自然体でいこうと思います♪

引っ越し第一弾&仲良し多めで、かなり期待しちゃったんですjumee☆uuummm1b
だからリセットを向かえる日は辛かったil||li _| ̄|○ il||li

精神的にね・・・。

頑張り過ぎちゃったのかなぁ絵文字名を入力してください
だって、不育症検査終了して初のベビ待ち周期だったからシャボン玉

大丈夫、必ず逢えるからその日が来るのを待とうコウノトリ
一日一日を大切に過ごそう手をつなぐ

ママ達はあなたを待ってるよ・・・。

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================
周期1日目 36.77度 低温期1日目 生理中

リセットですil||li _| ̄|○ il||li

今回はイケるんじゃないかなって思ってたんで
旦那さんもあたしもガックリしちゃいましたorz

やっぱ高温への移行が遅れたため排卵も遅れたんだね・(汗)×2
ひさびさの30日周期でしたキラキラ

ついでに風邪まで引いてしまって(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
踏んだり蹴ったりですよぉシクシク

さてと、気持ちを入れ替えて新しい周期に備えますかjumee☆loud laugh1
あきらめませんよ  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

===================================================

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たくさんの方々が頑張っています 

↑ポチッとお願いします┏oペコッ

===================================================

周期29日目 36.92度 高温期14日目

落ちつこう・・・(。・×・)(。-×-)ぅんぅん
まだ高温だよね?!?!

いや~こりゃどういう事だろうびっくり
一昨日からは下腹部痛が断続的に、乳首痛まで始まりましたjumee☆hurt1a

奇跡が起きたら、あたし注射をしなくてはいけないので
病院も早めに行かなきゃなんだよねぇ病院

落ち着いて少し体温の様子をみたいと思います婦人体温計
このまま続くようなら、もしかしたら…コウノトリ

どうか逢えますように★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆


周期28日目 37.06度 高温期13日目

(*'∀'人)ワォ☆ここにきて久々の37度越えです↑

昨夜はもう今にも生理が来そうな下腹部モヤモヤがあって
「こりゃダメだぁ…」と思ってしっかりナプキンをして寝たんですねjumee☆Feel Depressed4

そして今朝はガックリ下がっているのを覚悟して検温婦人体温計
そしたら、まだリセットはしてなくてこの数値だったので超ビックリ汗

ベットの中で1分くらいポワ~ンとしてました(o-∀-))
信じられなくてもう一回検温したら36.99度!

もぉ~期待しちゃうじゃんかよぉぉぉぉ(ノェ・`)

今回は今までになく排卵日が特定できないので
もしかしたら排卵が遅れたのかもしれませんjumee☆ovulation1

それに注射も一昨日打ったばかりなので
その影響もあるかもしれないし、過剰反応は控えよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でもでも・・・期待しちゃうよねぇ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
どうかベビチャンがお腹にいますように赤ちゃん



が排卵痛のあった日です
周期27日目 36.88度 高温期12日目

地味~に下降してきてるぅ(つェ・`)ぅぅぅ
ちなみに体温表はこんな感じ↓

20090508.jpg
                 ※ピンクが生理中

今回は排卵日が良くわかんなかったなぁムム…
過ぎてみれば「あぁ、ココかぁ」って分るけどねぇ涙

このまま明日はリセットしてしまうのかな?
やだよぉゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

やっぱ頑張った分だけ、期待も大きい!
さらに引っ越し第一弾で期待もしちゃうんだぁキラリラ

静かにその時が来るのを待つしかないねjumee☆malefemale2
どうか私達にベビチャンを授けてください(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

周期26日目 39.95度 高温期11日目

無事3回目の注射が糸冬 了病院

でもね…下っ腹がモヤモヤするんだけどぉil||li _| ̄|○ il||li
もしかしてリセットしちゃうわけぇ?!

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

どうかこのまま高温よ続けぇ~↑
明日の体温が緊張しちゃうな(●´・ω・`●)ドキドキ

私の場合、高温期は12日しかないのねjumee☆uuummm1b 明日で12日目婦人体温計
あさってはガクッと下がって(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


な~んてことにならないでホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ!!!


神様おねがい、どうかベビチャンがお腹にいますようにコウノトリ

周期25日目 36.93度 高温期10日目

あれから周期21日目で36.78まで上昇したのですぐ病院へTel病院
無事に1回目の注射を打ってまいりました注射

そしてGWに2回目を終え、明日最後の注射ですホっ
一回目が遅れたのもあって日曜日にはリセット予定 ゙凹○゙ ヤダヤダ

あたしが思うにやっぱりお腹が痛かった周期15日目が
最低体温日だったように思います婦人体温計

上昇は緩やかだったですが確実に上がってはいましたし↑
今頃、卵ちゃんは受精卵になってるかなぁjumee☆malefemale2

どうかふかふかベットに潜り込んでくれますように・・・キラリラ

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
