上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周期7日目 36.61度 低温期7日目 生理終了

今日は2日ぶりのお天気です
お洗濯もはかどって気持ち良いね(ノ´ω`)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

生理も終了したのでゴールデン期間のベビ待ち開始です^^
11日目と13日目に仲良し予定(*´艸`)ふふ

でも気分に任せて他の日もできるとイイなぁ・・・。
最近は体調が悪かったのもあってご無沙汰ですA´ε`;)゚・゚

今日も夕飯にネバネバ食材を使ってます!
そう!「なめこ」です(・∀・)!!

頂き物なので下処理に時間かかりました(´-∀-`;)
なめこ汁にして残りは、なめこおろしでもしようかな。

+    +    +

最近変わった心境。

ここからは閉じますね^^読んでくださる方だけドゥゾ(o´・ェ・)っ



続きを読む >>

スポンサーサイト
周期5日目 36.50度 低温期5日目

ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ
今日は冷たい雨が降っていますよぉ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

こんな日の夜は温かいお風呂に入って体温めなきゃ(o´・ω-)b ネッ♪
そこで最近に買った物↓

薬湯

薬湯2

なんだか温まりそうでしょう( *´艸`)ムフフ
香りもほとんど生姜の香りは無くてお花の香りです。

うちはあまり湯船につかる事が少ないのですが
この時期はやっぱりお風呂に限りますねぇ^^

お布団に入るまで足先がポカポカのままなのが(・∀・)イイ!!
体の中と外からしっかり温めて、ベビチャンを向かえますよぉ。

周期2日目 36.63度 低温期2日目 生理中

無事、昨日リセットしました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
生理痛がきついので朝からお薬飲んじゃいました。

さ~て!!新しい周期の始まりですよぉ^^

今周期は12日目にヒューナーテストがあります♪
なので早速病院へTel入れて11/2に予約入れました!

先生からは11日目と13日目に夫婦生活をしてくださいと言われました。
丁度休日にあたるので丁度良かったです^^

上手くタイミングを合わせて今周期に妊娠してくれるとイイなぁ。

+     +     +

11月はこないだもお話したとおり、去年2回目の妊娠が判明した月です。
それとともに、サヨナラした月でもあります。

11月27日。
とっても痛かったし悲しかったし、辛かった。

あれから1年・・・。
心は癒され、体も元に戻り、またベビ待ちができています。

それはとっても幸せなこと。

もしも奇跡がおこるなら、ぜひ今周期であって欲しい。
でもダメだったとしても大丈夫。

チャンスはいくらでもある。
諦めなかったら、逢える確立は0%じゃないもんね!

体の調子を整えて、元気に暮らしていればいつか逢えるよね^^
笑顔を絶やさず、毎日楽しく暮らそう。

あなたにずっと、もたれていたいな。


周期27日目 36.77度

まだまだリセットする気配なし(。・ω・)ゞデシ
次周期は12日目にフーナーテストなんだよね。

祝日とかぶりそうでやだなぁ・・・。
ちゃんと検査受けれるとイイんだけどなぁ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

+     +     +

ファンケルの発芽米が届きました!!

発芽玄米

早速今夜、炊いてみようと思いますo(((*´▽`)))o”ルンルン♪




周期25日目 36.95度 

ここへきての急上昇ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今回はタイミングをとってないので大してうかれません(ノω`*)アハッ

でも久々の36.9度代にホルモンも良い感じに出てるんだなぁて思うと
次周期に向けて意欲も満々でございます^^

さてと、下っ腹もだんだん重くなってきて生理が近づいてるかな?
高温期後半の寝汗もいつものように始まったし。

+    +    +

最近は食事に発芽玄米を復活させてます。
白米と混ぜて使うのでニオイはあまり気になりません^^

食感がモチッとして、食べ応えがある感じがします。
しっかり食べてフカフカ内膜を作んなきゃね!!

あ!あと最近はお腹の調子が悪かったので納豆ご飯を良く食べました。
ネバネバ商品の納豆はいいんだよねぇ(*´艸`)ふふ

あたしこの納豆がにハマってるです↓

とろっ豆

新容器ってところもいいんですが、とにかくフワフワして美味しい^^
当分これでご飯食べれそうです(笑´∀`)ヶラヶラ

周期24日目 36.74度 

前周期は24日目でリセットしました。
でも、今周期はリセットする感じはありませんねぇ(。-`ω´-)ンー

明日か明後日あたりには来そうな感じもあるけどぉ。
どうなることやら!?

体も本調子になってきた事だし、ゴールデン期間に向けて
心と体を元気にしていかなくちゃね(・∀・)ウン!!
tea2.jpg



周期22日目 36.78度

おっと(;゚д゚)ェ. . . . . . .下がってまいりましたよぉ。
これまた周期短縮な感じなのかなぁ????

でも短かすぎだよねぇ(-ω-;)ウーン
でも今周期は早くリセットしてくれた方がチャレンジも早まるし良いかぁ^^;

+    +    +

話は変わりますが、ブロ友よしふ~さんの記事にも載っていたので
あたしのパワーストーンについて書きたいと思います!!

あたしが使ってるのは .*:.Cure Stones.:*. さんのブレスレットです^^
カーネリアン*アゲート*サードオニキスを使用した物を購入しました。

石には一つ一つパワーがあって組み合わせ方が色々です。
「これだ!」とインスピレーションが働いた物を購入するのが一番だそうです!

デザインがお洒落であんまり「数珠」っぽくなくてお気に入りです♪
着けていても違和感なくあたしとは相性が良いようです(*´艸`)ふふ

20091016.jpg

可愛いし、もう一つ違うの欲しいなぁって思ってる今日この頃です(笑´∀`)



周期21日目 36.90度 

高温期も終盤にさしかかってきました(*´ω`)ノぁぃ
今周期はタイミングを取っていないのでお休み周期です。

ここ2週間ほど体の調子が良くなくて
風邪かなって思ったケド、いつもの胃腸炎っぽかったです。

去年のBlogみたらやっぱり10月あたまに胃炎になってました!
季節の変わり目に弱いあたし・・・il||li _| ̄|○ il||li

消化の良い物を食べて胃腸を休めてあげて
睡眠をいっぱいとって温かくしてたら良くなってきました^^

油断するとまたぶり返すので、恐々食べてます。

さてと、もうすぐリセットが来て新しい周期に入ります。
次周期はしっかりタイミング合わせて頑張りたいです。

2回目の流産から間もなく一年。。。
ミラクルが起こってくれる事を祈って★*∵*☆*∵*★*∵*☆

road1.jpg

周期15日目 36.89度 

高温期がよく分らないまま、今日完璧な高温期になったようです^^
今周期はタイミングは合わせず次周期頑張ることにしました。

処方された抗生物質も今朝飲み終えました。
あとはまた生理が来たら頑張りますよ!!

最近、周期が短いんですよねぇ(-ω-;)ウーン
これって良いのやら悪いのやら?

いつもは27~29日周期なんですが、
先月なんて24日しかありませんでしたΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

今周期はお休みしていたザクロジュースを復活させようかなって思ってます。
検査の時は素の状態の数値を知りたかったので休んでました。

来月はフーナーテストだけだし、ホルモンバランスを整えるためにも
ザクロちゃんにお世話になってみようかなぁと思います^^

旦那さんとも一緒に飲んでみよっかなぁ(*´艸`)ふふ

ojizousan3_2.jpg
周期14日目 36.67度 

皆さんお元気ですか?台風の影響はどうですか?
うちは今、台風の暴風圏内にいるみたいです(ノД`。)コワイヨォォォ

被害が広まらない事を祈ります。

+    +   +

昨日、2回目の卵管造影検査をしてきました。
ウチの病院は周期14日目まで検査可能だそうで。

もしかして排卵日と重なってるんじゃないかなぁとは思いましたが
タイミングを取っていないので大丈夫との事でした。

人生で2回目の検査。
前回は検査後、痛いのと貧血で検査室から車イスで診察室へ行ったんです。

検査自体も長く感じたんですが、今回は全然大丈夫でした^^
検査は約5分くらいで終了!!痛みも前回ほどじゃなくてホッとしました。

検査結果は・・・
両卵管ともしっかり通っているということでした^^

ついでに旦那さんの精液検査もしました。
こちらも結果は『良好』でした。

今後の方針ですが次周期の周期12日目にフーナーテスト。
妊娠経験がある為、タイミングでやっていくということになりました。

卵管造影後は6ヶ月ゴールデン期間に入りますよね^^
以前は全く妊娠することなく終了してしまいましたが(汗)

先生も「検査すればできると思うんだよなぁ・・・」って言ってくれたんで
頑張りたいたいなぁって思ってます。

<ココからはチョット独り言>

病院へ行く車の中で旦那さんにボソッと言いそうになった事。
「こんな痛い思いしなくてもみ~んなデキるのになぁ・・・あたしばっかり・・・」ってね。

でも・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!!人は人、うちはうちだ!!!
旦那さんはコレを良く言います。

納得いかないこともいっぱいある。
でもさ、納得いかなくてもいいこともあるよね。

そんな事を考えて頭悩ませてるんだったら、
楽しい事考えて、自分たちにプラスになる事しよう!

bird3_1.jpg
周期9日目 36.58度 低温期9日目

今日はこれから父・母・祖母・妹夫婦たちと私達で
家族旅行に行ってきますヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

とはいえ甥っ子も小さいし遠出はできないので車で1時間半程度の所ですが
美味しい料理と温泉を堪能してきたいと思います^^

ひさびさ甥っ子ちゃんに会えるし楽しみo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

来週は市の住民健診やら、卵管造影で忙しくなるので
ゆっくり休んできたいと思います♪

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

smile_1.jpg
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。