周期16日目 36.69度

いまいち高温への以降がわからなかったので
今周期も高温期○日目の記入はナシです┏○ペコ

たぶん今日が高温期1日目のような気もします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
このまま高温が続くといいなぁ・・・☆彡

一応、先生がおっしゃった日に仲良しもできたので
今回もタイミングはバッチリなはず!!

こんな感じで毎月頑張ってるあたしたち。。。
神様、私たちにもベビちゃんを授けてください(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

周期11日目 36.31度 低温期11日目

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
先程、病院から帰ってきました^^

ちょっと早めの卵ちゃんチェック。
結果は、16~18mmの卵ちゃんが1個、左にありました。

月曜日が排卵日だから日曜にタイミングとってくださいとのこと。
今回は上手くいくかな?!

先生はあたしのカルテをみて、
「そろそろ妊娠して欲しいですねぇ^^(笑)」と一言。

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)超スペシャルウンウンウンウン!!!!
あたしも心の中でそう言ってました(笑)

そして先生から新しい提案が!
次、生理が来ちゃった場合は「通水検査」をするそうです!

水を通してもう一度卵管の通りを良くするんだそうです。
(。´・з・)ホォ 痛くないかなぁ?

今までの治療で一度もした事ない検査なので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
まぁ、今回妊娠してくれれば良いんだけどねぇ♪

頑張るぞぉ!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

周期10日目 36.55度 低温期10日目

おはようございます┏○ペコ
今朝は雨です、たくさん積もった雪も少しは解けるかな!

通院を明日に控え、体調の変化はというと全くナシ。
オリモノも出てないし、排卵痛っぽいのも来る気配ナシ。

たまにはこんな早めのチェックも良いんじゃないかなぁ^^;
卵ちゃんがどのくらい育ってるか楽しみですo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

+     +     +

さてタイトルにもありますように、今日はわたしの誕生日!
ついに31才になりました。

あっというまだったなぁ・・・。
特に結婚してからは月日の経つのが早く、今年6年目を向かえます。

これから歩むあたしの30代はどんななんだろう。

あんまり変わらないのかなぁ・・・。
それとも子育てに忙しくなってるかなぁ・・・。

どんな未来が待ってるか分らないからこそ
毎日コツコツ頑張るんだよね。

幸せな未来に向かって、今日も頑張るぞぉ♪

ハート

周期9日目 36.57度 低温期9日目

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
今日は久々の青空で良いお天気です!!

そしてあさっては、今年初の通院DAYです^^
いつもより少し早めの卵ちゃんチェックになります。

前周期は排卵が早めで25日周期でしたので
今周期はどうなるでしょうかねぇ?

丁度母も用事があるので一緒にお出掛けします。
帰りに美味しいランチでも食べてこようかなぁ(*´艸`)ふふ

周期2日目 36.61度 生理中

お腹痛いよぉ(。-`ω´-)ンー
やっぱり昨日の夕方、リセットしました(汗)

今回もダメでしたぁil||li _| ̄|○ il||li
もう何度となく経験してきたリセット。

何回やっても慣れないもんです。
もう奇跡は起きないんじゃないかってちょっぴり自信をなくしたりして。

旦那さんも最近は一緒にガッカリするので
結構旦那さんもきついんだろうなぁって感じます。

パパにしてあげたいよぉ [壁]ノω;`)シクシク

こないだこんな事を言ってくれました。
「こうなったら先生を信じよ!きっとできるよ」ってね^^

そうだそうだ!!あたし達には先生がついてる!!!

昨年転院して、今のところタイミング法を頑張っています。
3月くらいまで続けるそうです。

先生はあたしたちに一番最良な方法を考えてくれるはず。
だから先生のいう事をよ~く聞いて、頑張ります(*´ω`)ノぁぃ

早速、今周期も病院予約を入れました。
11日目の来週22日にヒューナーテスト&卵胞チェック。

ばっちりタイミングを合わせてベビチャンを向かえるぞぉ♪

明日

周期1日目 36.57度 生理中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
高温期も終盤、ガックリ下がってしまいました(泣)

茶オリも出始めたので今日中にリセットですil||li _| ̄|○ il||li

いつもは28日周期なんですが、今周期は少し早めで
12日目に排卵痛があったので周期が短めです。

体温がガックリ下がった今朝は、全てやる気が起きません。
「あぁ~ぁ・・・」とか「ふぅ~」とかね(*´□`)

先月も先々月もこんな感じだったよ。
いつまで続くのやら・・・。

な~んて新年早々後ろ向きなあたし・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
とにかく前向きに頑張らなくちゃ(*´ω`)ノぁぃ

*     *     *

昨日は弥彦神社へ行ってきました。
何度も行ったことのある神社です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

たくさんの参拝客がいました!
わたし達もお参りをして、夫婦円満のお守りをいただいてきました。

抹茶ミルク

通りにある喫茶店で美味しい抹茶ミルクを飲んで温まってから
米納津屋さんで「さずかり餅」購入しました^^

さずかり餅

中身はこんな感じで

中身

手のひらに乗る可愛らしいお菓子が7つ入ってます。

中身2

柚子の香りのお餅に白餡が入ってました♪
餡が苦手な旦那さんも「美味しい^^」といってパクパク。

なんとも縁起の良さそうな商品!
これを食べて今年一年、気合入れて頑張りますよぉ!!!

いつも
周期21日目 36.81度 高温期?日目

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今周期、いまいち上がり方がダラダラでいつから高温期か分りません。。。
ということで、今周期は病院もお休みなので未記入でいきますね^^

さてと、いつもの感じからすればあと一週間でリセット。
新年一発目にミラクルが起きてくれると良いんだけどぉ^^;

+     +     +

じつは1/2に父方の祖父が亡くなりました。
97歳で老衰でした。

そして偶然にも告別式の日が祖父の98歳の誕生日でした。

喪主の伯父さんが
「こんなにたくさんの方に誕生日をお祝いしていただき、そして見送られて喜んでいると思います」
そう言った時、ジーンとして涙がまた溢れました。

人は生まれ、そしてその命を終える。
人を生むということはとても神秘的、そしてとても責任のあること。

98年前に祖父が生まれ、たくさんの人と出会い、色んな軌跡を残して、
そしてそれを受け継ぐ私達がいて、祖父の存在はずっと心に残っていく。

あたしが今頑張っている「ベビ待ち」って、
人をこの世に生むって事なんだなって。

普通に授かっていたらそんな事考えもしなかったかもしれない。
命が生まれるのは、奇跡だし運命的なのかなぁって思いました。

その時が来るのを心静かに待っていたら、必ずその日は来ると思う。
そう信じて、今わたし達ができる事を精一杯したら良いと思う。

そんなことを考えさせられたお正月でした。

winter2_1.jpg

周期15日目 36.75度 

†゚*。謹賀新年。*゚†

明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
皆さん今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

昨年に引き続き、またマイペースにBLOG更新しますので
良かったら遊びにきてやってください┏○ペコ

*    *    *

今朝さっそく今年も友達から写真付きの年賀状を頂いて、旦那さんと・・・

「今年こそはうちも子供の写真付き作ろうな^^」ってA´ε`;)゚・゚

いいぞぉ~!!この意気込み!!!
あたしもあらためて「絶対ママになるぞぉ~!」って思いました^^

いつ逢えるかは誰にも分らないわけだから
どんな時も自分たちを見失わず、マイペースで頑張ります^^

新しい年も
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
