周期18日目 36.98度 高温期4日目

高温期突入ですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
このまま続いて欲しいものです^^

今日は心の中を綴りたいと思います。
読んでいただける方はこちらへ↓

l004reda.jpg

続きを読む >>

周期15日目 36,68度 高温期1日目?

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今日はいい天気ですよぉ!!

さてさて、昨夜「排卵痛」がありました。
今も少し左の下腹部がシクシクしています^^

今頃、卵ちゃんはポーンと飛びでて精子君と出逢ってるころかな?
一応先生から言われた日にタイミングを合わせ、昨夜もダメ押しで頑張りました。

最近はあたしも旦那さんも立て続けに友人へ出産祝いをして、
改めて心から「我が子に会いたい」と強く思ったところです。

私の甥っ子は1歳半になって言葉も出始めて、
つい先日もあたしの名前を優しい小さい声で言ってくれました!!

可愛くて愛おしくて、ほんとに幸せだぁって思いました。
自分の子ならもっともっと可愛いし嬉しいんだろうなぁって・・・。

頑張りますよぉ、諦めませんよぉo(`・д・´)o ウン!!
お空で順番を待ってるベビちゃん、まってるよ・・・。

ba-w2.jpg
周期8日目 36.12度 低温期8日目

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪昨日、病院行ってきました!
通水検査をやってみた感想は・・・地味~に痛い。゚(PД`q。)゚。

あたしはこないだの卵管造影より痛かったかなぁ。
痛み止めの座薬無しだったからかな(泣)

でもまぁ我慢できる範囲だったから大丈夫でしたよ^^;
卵管の通りは良いようなので問題ナシ!

先生からの提案で、今週期と次週期はタイミングで頑張って、
4月からは久しぶりのAIH開始になりました。

おととしAIHは5回経験してますが、
排卵誘発を併用してのAIHは初めてなので期待が膨らみます。

でもこのまま通水検査のおかげで自然妊娠してくれたら良いけどね!
今週期もばっちりタイミングを合わせて頑張ります^^

今年こそママになってやるぅヽ( ´∀`)ノ♪

周期6日目 36.61度 低温期6日目

生理も終わり、ついに明日は「通水検査」です!!!

卵管造影の経験があるので、あんまり緊張はしてませんが
でも一度もしたことのない検査なのでちょっぴり不安。。。

でも通水検査後は妊娠しやすくなるとも聞きますので
これを乗り越えて、良い結果が生まれるといいな♪

やるっきゃないね(。・д・)oウン!
頑張って、行ってきます^^

road1.jpg

周期2日目 36.59度 低温期2日目 生理中


来ちゃいました・・・リセットil||li _| ̄|○ il||li
駄目でしたぁ、今回も。。。

(*´□`)ァ゙ー
いつになったらこのトンネルから抜けられるんだろうね。

まだまだ先は長いんだろうか。。。
覚悟をしてても、やっぱり弱音は出るね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

さて、今日は早速病院へ通水検査の予約を入れました。
来週の15日午前中に検査をしてもらいます。

いざやるとなると、ちょっと怖いな・・・。
卵管造影と同じ感じなのかな?!( ̄へ ̄|||) ウーム

病院いったらナースさんにちゃんと聞いてみよう!
卵管が綺麗になって、今度こそできるといいなぁ♪

希望を持って頑張るぞぉ^^

周期23日目 37.06度 高温期??日目

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

さてと、高温期も折り返し地点となりました。
たぶん高温期7日目辺りだと思われます(;´▽`●A``

いまいち上がり方が十分じゃなかったんですが
今朝は初の37度超え!!!(*'∀'人)ワォ☆

このまま続いてくれれば「通水検査」もしなくて良いわけだし
どうかどうか、高温よ続け~~~~~~!!!!!

heart2.jpg

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
