周期22日目 36.71度 高温期8日目

かろうじて高温期って感じの体温(-ω-;)ウーン
このまま下がっていくなんてこと…ないよね?!

まぁお腹の中では結果は決まってるわけだし
あとは生理予定日を待つだけ。

そろそろ逢いたいよぉ。
赤ちゃんできてるといいなぁ☆彡

いつもあなたを
今日二回目の更新です^^
最近、妹が見た夢のお話。

生後6ヶ月位の赤ちゃんを抱っこしたあたしが夢に出てきたんだそうです。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪
これが正夢になってくれたらどんなに嬉しいか!

なにより妹がこのような夢を見たってことが嬉しいです。
あたしのベビちゃんを待ち望んでくれてるのかなぁって。

父も母も祖母も妹も、あたしと同じくらいベビちゃんを待ってくれてる。
そのことがスゴク嬉しいんです。

どのくらい時間がかかるか分からないけど、
絶対にこの手に抱くんだと強く思ってます!!

頑張るから見ててねぇ★*∵*☆*∵*★*∵*☆

ハート
周期18日目 36.78度 高温期4日目

今日はめっちゃ寒くて朝は雪がちらついてました。
九州の方は桜が咲いてるんですよね!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

早く春来ないかなぁ・・・

*     *     *

先ほど母からTELが^^
横浜旅行のお土産を買ってきてくれたそうで!

午後から取りに行って来ようと思います。
聘珍大甘栗や肉まんやシュウマイなどなどヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいなぁ。

周期16日目 36.60度 高温期2日目

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆
今日は雨の一日で、なんだかスッキリしません。

寒さも戻って鍋なんかつつきたくなるような感じ^^;
なので今夜の夕飯は「鶏団子鍋」にしました(*´艸`)ふふ

*     *     *

そろそろ仙台旅行の準備も始めないとなぁ^^
一日目は松島を散策して、二日目はアウトレットにしようと思ってます。

♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪
楽しみだなぁ・・・美味しいのもいっぱい食べてこよう^^

旅行辺りがリセット予定というトコがちょっと気がかり(-ω-;)ウーン
突然来られても嫌だし、前の日辺りにでもフライングして行こうかな(汗)

周期15日目 36.51度 多分高温期1日目?

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日、体温がガクッと下がったので今日辺り排卵なのかなぁ?
でもまだ排卵痛がないのでどんなものかねぇ^^

そうそう!先週の金曜日に卵胞チェックに行ってきました。
その時は周期11日目で、内膜8mm、左に17mmの卵ちゃんがいました!

先生からは日曜と火曜にタイミング取ってくださいと言われました。
なんとか旦那さんも時間が合いそうなので仲良しできそうです。

+      +     +

今回うまくいってくれれば良いんですが・・・。
今周期が駄目だった場合はAIH(人工授精)にステップアップです。

あたしの場合、AIH自体は初めてではなく総合病院で5回経験済み。
でも今回はクロミッドでの排卵誘発を併用して臨みます。

先生はホントに優しくて謙虚で信頼できる先生です(*´艸`)ふふ
今回も残り少なくなった体温表を見て・・・

「体温表もう残り少なくなってきたねぇ、ゴメンねぇ」
結果が出ない事に気遣ってくれてかけてくれた温かい言葉。

ホントにありがたいです^^

とにかく自分たちを信じて、先生を信じて頑張るのみ!!
やれることを精一杯してやっていきたいですo(・-・。)oウンッ

周期9日目 36.46度 低温期9日目

おはようございます┏○ペコ
今日はふつ~~~に雪が降っておりますil||li _| ̄|○ il||li

まだまだ春は遠いのでしょうか・・・。
雪国だなぁって感じます'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

今週は旦那さんが地域の集まりやら仕事関係の集まりで
夜ほとんどお家にいられないんですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、金曜日にヒューナーテスト&卵ちゃんチェックの予定でしたが
今回は卵ちゃんチェックのみになりそうです。

前日夜も飲み会で遅くなっちゃうし、朝も早いので仲良しできなそう。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん、仕方ないですね。

元気な卵ちゃんに逢えることを楽しみにして
病院へ行ってこようと思います!!

母も一緒にいってランチ&ショッピングをしてくる予定なので
美味しい&嬉しいで楽しんでこようと思います^^

l004reda.jpg
周期7日目 36.52度 低温期7日目

昨日はホワイトデーでしたね♪
うちは旦那様からカフェに連れて行ってもらいました(o^∀^o)

美味しいワッフルをいただいたのですが、
すっかり写真撮るのを忘れちゃった(-"-;)あーぁ。

バナナチョコワッフルを仲良く半分こ♪
生クリームやバニラアイスがのってて冷たい&温かいで絶妙!

美味しい紅茶もいただいて、幸せな一時でした。
ストレスも一気に発散できた感じです。

久々に『デート気分』を味わえちゃいました(^w^)
今週は旦那さんもあたしも忙しいけど、乗り切れそうです!

通院日もあるし、頑張りま~す☆

周期5日目 36.63度 低温期5日目

生理も終わり、さてと今周期も頑張るとしますか(。・ω・)ノ あぃ♪
来週の金曜日にヒューナー&卵胞チェックをしてきます。

今は頑張るしかないo(`・д・´)o ウン!!
旅行もあるし、気張らずやりますか!!!

いつも
周期2日目 36.43度 生理中

今日は雪もチラつく天気で寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
まだ春は遠いのかしら~。

さて、気分も一身、新しい周期。
今自分にできることをしっかりやってベビちゃんを迎えるよぉ!!

*     *     *

実は来月4月で結婚5周年です!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そこで、高速ETC1,000円を利用して、仙台・松島へ行こうと計画中^^

なんせ初めてなもんで、旅行誌など見て下調べ中ですが、
もしお勧めなスポットや美味しい所とか知ってたら教えてください!!
カップ
周期1日目 36.58度 生理中

やはりやはりリセットいたしましたm(_ _)m
あたしの体はホントに正直ですよ(苦笑)

うんうん( ̄∀ ̄)それでいいのだ!
周期が一定なのはとてもありがたい事です。

さてと、今週期でタイミングを診ていただくのはひとまず最後です。
なかなか自然に妊娠しにくい私達夫婦が今週期デキるかは分かりませんが(汗)

前向きにチャレンジする他はありません!!
ダメなら次はAIHで頑張るのみo(`▽´)o

とにかくベビちゃんに逢うためには頑張るしかないのです。

昨夜は旦那さんに当たってしまいました(ノ△T)
吐き出すだけ吐き出したら、あとやるだけ!

旦那さん…ごめんなさい。。。
あたしは旦那さんの為にも頑張る!!

早速、19日に病院に予約入れました。
ヒューナーテスト+卵胞チェックして今週期も頑張ります!!!!!
周期28日目 36.65度 高温期14日目

ガッツリ下がっちゃいました(;_;)
実は昨日、フライングしたんですね。

結果はもちろん…陰性。。。
もうホントに勘弁してくれ~~~~~~っ感じです(-.-;)

今晩にはやって来ちゃうかなぁ…。

久々ちょっぴりネガティブになってます(汗)
独り言なので、聞いていただける方だけどうぞ↓

続きを読む >>

周期26日目 37.09度 高温期12日目

今日は体温の記録のみ(^^;
37度を越えてくれたので嬉しくてね(笑)

このまま高温よ続け~~~~~

周期25日目 36.93度 高温期11日目

高温期終盤、良い感じに高温キープですヾ(´∀`*)ヨシヨシ
あと3日でリセットですが、今回はどうでしょう?!

今周期は初の通水検査を経験しました!
効果が出るといいんだけどなぁ・・・。

今のところ体には何の症状もありません(-ω-;)ウーン
いつもある乳首痛もなけりゃ、下腹部痛もナシ。

こりゃどうなんだぁ?!って感じです(ノω`*)アハッ
まさしく「神のみぞ知る」ってやつですかねぇ^^

とにかく週明けまで体温が下がらないことを祈ります!!
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

周期20日目 36.83度 高温期7日目

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪高温期折り返し地点です!

体温表

ついに基礎体温表が終了しますΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ベビ待ちを始めた頃、色んな体温表を試してて
最終的にこれに落ち着いてH18年~使い続けてます。

途中、計測お休みもあったので全部じゃないですが
なんだか見返すと思いだす事がいっぱいあります。

残りのスペースを見ると記入できるのはあと1周期位かなぁ。
できたらこの体温表ともにベビ待ちも卒業できたら良いなぁ。

旦那さんも「ギリギリまで新しいの買うの待ってなね^^」って(笑)
(●´∀)bぅんぅん!あたしもそう思ってる^^

どうか奇跡が舞い降りますように★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
