周期25日目  36.90度  高温期12日目
 
もうGWに入られてる方も多いのかな
うちは昨日今日明日もお仕事です
 
さて高温期もあと2日で結果が出るんですが、
明後日ガックリ下がるのに心が耐えられないからフライングしました。
 
結果は…『陰性』
はいはいわかってますよ
 
やっぱり駄目なんだよね
何度これを繰返したら良いんだろう
 
 


今日、4月29日は私達の結婚記念日です♪
 
色んな経験をした5年間。
良いことばっかじゃなかった、悲しくて辛いこともイッパイあった。
 
でも全ての事に意味があるなら、うちらは前を向いて歩めると思う。
 
そう信じて、そして二人が出会えたことに感謝して歩んで行きたい!
 
いつもあたしを励まし、見守ってくれる旦那さんに感謝♪
 
ありがとう
 
 
周期21日目 36.95度 高温期8日目

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
高温期中盤、ちょっと風邪を引いてしまったようです(*´□`)ァ゙ー

新型インフルエンザが大流行してたときは、
せっせと手洗いうがいをしてましたのに、最近油断してた…。

ばっちり仕事でうつされちゃいました(つд⊂)エーン
先週はググッと気温下がったから体がついていけなかったんだろうね。

暖かくして早く寝て、早く治しちゃいます!

+       +       +

お父さんは今年還暦で、先日お母さんと二人で
3泊4日の旅行へ出かけてたんです。

富山、岐阜、山梨と回って、とっても楽しかったようです^^
そしてお土産をイッパイ買ってきてくれました。

その中の一つに「紅水晶のブレスレット」がありました。
これは妹とお揃いなんだそうです^^

綺麗な薄ピンクの石で、とっても涼しげで
夏にはピッタリな感じでした!

ファッション性だけでなく、パワーストーンとして有名で
「女性を守る石」だと説明されたそうです。

たぶん紅水晶ってローズクウォーツと一緒だよね?!
今持っているブレスレットと共に大事にしようと思います。

石って持っているとなんだか勇気が湧いてきます。
目に見えない力ってある気がするなぁ(*´艸`)ふふ

ほんのりはるいろ
周期15日目 36.75度 高温期2日目

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪

暖かかったり、肌寒かったり、忙しいですね(*´□`)ァ゙ー
皆さんもお体気をつけてくださいね^^

*       *      *

先日、月さんのコメントで「但馬限定コウノトリキティ」が再販!
ということを教えていただいたので早速ネットで検索。

見つけました(*'∀'人)ワォ☆

こうのとり

但馬限定は初めてだったので、くちばしが黒色で可愛い^^
旦那さんにブルー、あたしはピンクを持っています。

可愛いコウノトリキティちゃん、ベビちゃんを運んで来て欲しいな♪


みんな頑張ってますo(`・д・´)o ウン!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
周期14日目 36.72度 高温期1日目

無事、高温期突入!
このままぐんぐん上がって欲しい♪

+     +     +

朝顔の種

先日、仲良くさせて頂いてるブロ友さんから「朝顔の種」が届きました^^
彼女もずっと赤ちゃんに逢う為に、一生懸命努力されてきました。

ちょうど朝顔の種を植えて育て始めた頃に嬉しいお知らせ♪

そして男の子をご出産されました!
あたしもホントにホントに、心から嬉しいです。

ブログを通じて交流を持たせていただいて、
さらにこんな嬉しいプレゼントを頂けたなんて感激です!

まだこちらは寒い日もあったりするのでGWあたりにでも
種を植えようかなぁって思っています。

小学生ぶりの朝顔栽培!!
うまくいくか心配なのですが、せっかく頂いたチャンス^^

綺麗なお花を咲かせたいと思います(*´艸`)ふふ
そして、ベビちゃんに逢える日がすぐそこまで来ていますように…。

ブロ友Nちゃん、本当に (人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

周期13日目 36.53度 低温期13日目

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は旦那さんが用事でお出掛けしたので、一人お留守番^^

午前中はコンタクトレンズを買いに出かけて、帰りにマックのドライブスルーへ。
お家で「もちもちバンズのてりたまバーガー」を食べました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

お腹いっぱいだし、お昼寝しようかなぁ(*´艸`)ふふ

*      *      *

さてと昨夜遅くになんとかタイミングもとれたし、
今朝は排卵痛の余韻があって、今はほとんどなくなりました。

明日からグ~ンと体温も上がってくれるといいなぁ!

タイミングはバッチリOK、あとは神様が知るのみ☆彡
どうか私たちにベビちゃんを授けてください♪

.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス


み~んな頑張ってます^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
かなり遅めの時間で更新です(」゜□゜)」

旦那さんと友達二人とあたしで飲みに行ったもんで
こんな時間になっちゃいました( ̄∀ ̄)

先生のお話では、今頃排卵中なんだよね!?
予想通り、只今ばっちり排卵痛もあります!

旦那さんは酔ってましたが、何とかタイミングはOK(^w^)
今頃、卵ちゃんと精子君が出会ってくれてると良いなぁ。

どうか逢えますように…☆☆☆


周期12日目 36.55度 低温期12日目

行ってきました、卵胞チェック^^
結果は右に16mm、左に22mmの卵ちゃんがいました。

先生からは「土曜日AIHしましょう」と言われちゃって
残念ながら今日は仕事の関係上、無理。。。

ということで今周期のAIHは見送りになりました。

でもまぁ今周期もベビ待ちチャレンジはできるので
タイミングは今夜とるようにアドバイスされました。

hcg注射をして帰って来ましたので、
今日の真夜中には排卵するようです^^

先生の揺るがない一言一言が、とても心強くて
結果はどうであれ、毎回安心してベビ待ちできてる気がします。

先生を信じて、気持ちを穏やかに過ごせたら
ベビちゃんにも近づいてるような気がして頑張れます!

絶対逢えるから・・・まっててね。

周期10日目 36.41度 低温期10日目

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
ガクッと下がりましたけどぉ。

排卵間近??
(;・∀・)ダダイジョウブだよね・・・?

ちょっと心配になってきました。
卵ちゃんチェックは明日、土曜日にAIHをなると仕事上厳しい。。。

でもまぁ、今から心配しても仕方ないね(;^ω^)
明日の卵ちゃんの大きさ次第で決まってきます。

うまくいけば良いなぁ・・・♪

み~んな頑張っています^^AIHうまく良くといいなぁ★
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

周期8日目 36.66度 低温期8日目

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

クロミッドも飲み終え、あとは3日後の卵チェックを待つばかり。
あたしの予想では来週月曜辺りの14日目にAIHじゃないかなぁって。

クロミッドを飲み終えた昨日からおりものが出るようになりました。
着々と排卵に向かっているのかなぁ?!

久々のAIHに自然と期待が高まってしまいます。
何度となくチャレンジしては撃沈し、落ち込んだあたし。

落ち込むのを怖がっては、前へは進めない。
それを嫌というほど味わってきたんだから。

立ち止まってる暇はない^^
今は前進あるのみ!!進めるときに進もう!!!

まずは一回目AIHに希望を託します★*∵*☆*∵*★*∵*☆


み~んな頑張ってますo(`・д・´)o ウン!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
周期2日目 36.63度 低温期2日目 生理中

il||li _| ̄|○ il||li  わたくし只今リセット中です。。。

皆さんこんにちは^^
なんとなく予想はしていましたが、やっぱりリセットしました。

仙台旅行の前にどうしても気持ちをスッキリさせておきたくて
旅行の前日にフライングして行ったんです。

やっぱり・・・陰性。。。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ここは開き直って、旅行は楽々行ってきましたよ(泣笑)
仕方ないですねぇ…次へ望みをかけましょう!

今周期は転院初のAIHです。
そして併用するクロミッドを明日から5日間朝食後に一錠飲みます。

どんな結果を生んでくれるかなぁ?!
前向きに頑張っていきますよぉ☆彡エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


*       *       *

こちらでは今日あたり小中学校で入学式を行ってます^^
近くに住む友達の子や従姉妹の子供も今日小学校入学です。

まだ小さかった子達がもう小学校なんだねぇって
そんな話を旦那さんとしていたら、ポツリと一言・・・

「俺らもそういう経験したいなぁ…」

そうだよねぇ、分かる分かる(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
痛いほど分かるよぉ、旦那さんの気持ち。

30代になった今、友達の話題といったらほとんどが子供のこと。
Blogを見たって子供のことばっかだもん。

話す内容だって子供の話が中心だしね。
あたしはとうていついていけない。。。

きっと旦那さんも外で同じような場面に遭遇してるんだろうなぁ。

昨年の9月に専門医院へ転院して、半年。
まだ結果は出ていないけど、この状況が長く続かないと信じてる。

どんな結果であれ、来年の今頃は今と同じ気持ちでいることはないと思う。
先生を信じて、自分たちを信じて前向きにチャレンジしていこうと思ってます。

今は絶対にあきらめたくない気持ちでいっぱい。
必ずこの手に抱くんだって気持ちで二人で頑張っていきます!

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
