こんばんは毎日暑いですが皆さん体調崩されてませんか
あたしは何とか大丈夫です
 
さて周期も終盤戦に入ってます
予定ではあさってにはリセット
 
体の感じからすると、今回もダメそうです
今回は一回しかタイミングが取れなかったので期待は薄いなぁ
 
できれば今年中にできたらいいなぁと願ってますが
こればっかりは、神様だけが知ってるわけで
 
とにかく頑張ってみます
こんばんは
 
出産後、周期が短めでだいたい26日周期
生理が終わったかなぁと思うと、すぐ排卵みたいなかんじ
 
さっそく今朝から排卵痛がありました
周期12日目です
 
今回はどうなりますか
 
 
あちこちで夏祭りが行われてますね
 
今年は娘ちゃんに浴衣を着せて行ってきました
自分が30年も前に着てたやつを母が大事にとっててくれた物です
 
母に感謝です
さて、生理も終わり今周期も排卵期がやってきます
 
1周期目での奇跡はおきませんでした
でも…まだまだこれからこれから
 
 
昨日は娘ちゃんが1才5ヶ月を迎えました
二学年差はダメでしたが、できるだけ早めに弟妹を作ってあげたいです
 
 
リセットしました
まぁ一周期目ですし、まだまだこれからこれから
 
とはいえ、期待はしてましたから…ちょっぴりガッカリ
出産後も基礎体温はしっかり上がって、しっかり下がりました
 
それだけ体が普通に戻った証だと思って
また次、頑張りますか
 
でもまぁ、冷静な自分もいまして
もし3周期やってみてダメだったら
以前お世話になってた専門病院に行こうかなぁと考えています
 
やはり前回の事もあるから、早めに相談した方が良いかなと思いました
精神的な部分も含めて、前向きに取り組みたいなぁと思っているので
 
頑張るぞ
今日は七夕さま
でもあいにくの雨でしたね
 
スーパーに行ったら、七夕飾りがあって短冊に願い事を書けました
 
家族みんなが元気に過ごせますように
 
そして、さらに嬉しいことにベビ待ちの時から仲良くして頂いてたブロ友さんが出産されました
七夕に女の子を出産されるなんて素敵です
 
ホントにおめでとうございます
 
あたしもそろそろリセット間近
このまま生理が来ないといいなぁと毎朝体温をドキドキしながら測っています
こんばんは
 
二人目解禁して一周期目
今回はどんな結果になるでしょうか
 
生理予定日は7/10
久々に測り始めた体温は高温をマークしています
 
高温期に入るとやたらお腹が空きます
ホルモンバランスのせいにしてあれこれ食べちゃってます
 
タイミング的には良かったと思うけどぉ
さぁ、どうなるかなぁ
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
