おはようございます
 
さて、昨日は久しぶりの病院でした
娘ちゃんの心拍確認からお会いしてない先生にもお礼を言えました
 
結果から言うと、まず今周期は卵管造影します
帝王切開だったから癒着の有無を調べるためにもやるみたい
 
その後、AIHに進むかは旦那さんと相談して決めて欲しいとのこと
まず、今周期はタイミングでいくんだと思います
 
あたし自身、卵管造影は三度目
 
一度目は超激痛で車椅子で移動したっけ
二度目は今回と同じ病院で、全く痛くなかった
 
今回も痛くない事を祈る
卵管造影後は妊娠しやすくなるみたいだし期待しましょ
 
 
 
 
やっぱり今日生理が来ました
あたしの体はほんとに正直です
 
これは一人目待ちの時もそうでした
排卵痛もあるし、その二週間後にはきっちりリセット
 
こんなにわかりやすい体ならすぐにできても良いのにね
 
ということで、明後日に病院予約しました
まずは先生に相談してきます
 
 
周期26日目。
リセットの匂いがプンプンしてます(T_T)
 
 
37度台をキープしてた体温も、今朝には36.7度台に下がり、
明日ガクッと下がってリセットする予感です
 
期待はしてましたが、なかなか簡単には来てくれないんですよね
ま、気持ちを入れ替えて次周期で頑張りますか
 
 
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか
わたしの実家はお祭りで三日間祭り三昧でした
 
この祭りが終わるといよいよ夏も終わり、秋本番
なんだか淋しいような気分にもなります
 
 
さてさて排卵痛から一週間経過
リセットまで一週間ですね
 
体温は38~39度あたりをウロウロ
下っ腹がちょっとモヤモヤする感じはあるくらい
 
でもね、先週とは一つ違う事が
娘ちゃんがあたしのお腹に向かって「あかちゃん、あかちゃん」と連呼しました
 
あたしのお腹をポンポン叩きながら言うんです
なんだか期待をしちゃいますね
 
今週期の病院はパスしまして、自力で頑張っています
 
排卵痛の前日と翌日にタイミングが取れました
これで、どうなるでしょうか
 
娘ちゃんに聞いてみました
 
私「ママのお腹、赤ちゃんいる?」
 
娘ちゃん「無言…」
 
私「いないかなぁ?」
 
娘ちゃん「いない…」
 
私「あっ、そぉ……じゃ、赤ちゃんおいで~って言って!」
 
娘ちゃん「あかちゃん、おいで~」
 
と片言の日本語でお腹に向かって話しかけてくれました
 
ま、まだ着床時期じゃないし(笑)
まだ望みは捨てませんよ
 
ベビチャン、まってるよ
おはようございます
今日からまた一週間の始まり気合い入れて頑張りますか
 
さて、明日は病院予約日
だったんですが、キャンセルをしようかと思っています
 
というのも、あたしの予想では明日か明後日に排卵予想だったんだけど、
オリモノが出始め昨日から下腹部痛が始まり、今も痛い
 
ってことは明日行っても排卵済みってこともありえるから、
せっかく行ってもあんまり意味ない
 
できたら、排卵前に行きたかったから今回はパスして
次生理が来たらすぐ予約入れてみようと思います
 
昨夜は、なんとかタイミングもとれたし明日あたりもう一回チャレンジしてみようかな
 
自然にできたら、それはそれで嬉しい
よぉ~し、頑張りますかぁ
9月に入ったら朝晩がかなり涼しくなりました
秋がすぐそこまで来てますね
 
ここ二、三日体調がすぐれませんでした
体がダルおも食欲なし
 
今頃になって夏バテとかおもったけど
ま、夏の疲れが出たのかな~
 
栄養ドリンクのんで、睡眠タップリとってなんとか乗り切れそうですo(^▽^)o
 
とにかく、娘ちゃんが元気なのがなによりです
 
 
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
