こんにちは
10月もあっという間に終わりですね
 
結局、前周期は先週リセットしました
具合も悪くてそれどころではありませんでしたが
 
今周期はヒューナーテストも兼ねたタイミング周期
排卵日前の11/2あたりに病院行ってこようと思ってます
 
娘から始まった風邪さん
回りに回って家族中引いて、終息を迎えました
 
あたしもなかなか治らなかった下痢もお薬飲んでたら良くなりました。
一応検査をしたから明日結果を聞きに行って来ます
 
やっと平穏な生活が送れそうだと思ったのもつかの間
また娘ちゃん鼻水垂らしてます
 
久しぶりに行った子育て支援センターでもらって来ちゃったかな
鼻水垂らしてた子いたもんなぁ
 
という事で、早めに病院行って薬をもらってきます
 
 
こんにちは
 
完全復活とはいきませんが、昨日一日寝たおかげで、なんとか通常生活に戻れました
 
残念ながら卵管造影後、一発目のタイミングは見送りになっちゃいました
 
あ、でも排卵日3日前に一度タイミングとれたから、精子くんが長く生きててくれれば良いけどね
 
 
午前中は娘ちゃんを明後日、一時預かりしてもらう保育園に下見に行ってきました
いっぱい遊べたし、なんとか大丈夫そうです
 
 
ダウンしちゃいました
何日か前から喉痛いから薬飲んでたんです。
 
昨夜寒気がしたから、娘ちゃんを旦那に任せ早めにベッドに入ったら、案の定、熱が出ました
 
朝方には下がってて今現在はなく、ダルさもだいぶ抜けました。
まだ鼻水がスゴくて全く味覚がありません。でも食欲はあるから良かった
 
ま、娘ちゃんのが移るだろうなぁって予想はしてたから仕方ない
娘は鼻水もほとんどでなくなって、薬は明後日まであるから飲み切れば完治かな
 
旦那さんが休みで良かったぁ…。
今日は朝から任せっきりです。
 
今は久しぶりに一人っきり。
2人は車でお出かけしたみたいです
 
あたしはしっかり治して、明日から元気に頑張ります
 
ちなみに今周期、タイミングは残念ながら合わせられそうになかったので、次回に望みをかけます
さてさて排卵期ですよ
今周期はうまく行くと良いんだけど
 
じつは先週から娘ちゃんが風邪引きさんです
病院で貰った薬が終わったのになかなか治らないから、薬を追加してもらいました
 
かなり体はラクそうにはなったから安心
早く治るといいね
 
 
周期10日目  低温期10日目
 
こんばんは
 
昨日、無事に卵管造影検査が終了しました
結果はどちらの卵管も通っているそうです
 
久しぶりの検査、座薬は入れましたがやっぱり痛かった
痛いというより緊張で血の気が引くといいますか
 
何度やっても慣れません
 
さて、今周期はタイミングでいきます
先生からは12日目と14日目にタイミングをとって下さいと言われました
 
今のところ予定は大丈夫そうだから頑張ってみます
あたしの勝手な予感で10月にできそうっていうのが当たると良いなぁ
 
 
明日は卵管造影検査です
無事なに事もなく終わって欲しいです
 
ここからは独り言です
 
 
私は娘ができるまでに二回の流産経験があります。
 
一度目の妊娠は結婚三年目の5月でした。
生まれてくる予定だった月は2月
 
そして二度目はAIH5回目を撃沈して、自然周期に戻した結婚四年目の10月。
生まれてくる予定だった月は7月
 
二回の妊娠、流産を経験しましたが、この時に少しの間でも私たち夫婦に会いに来てくれたわが子を心から愛しています
 
ふと、思いました。
 
三度目の妊娠で生まれてきた娘は一度目の妊娠と同じ5月に妊娠、2月に出産しました。
 
四度目の妊娠が二度目と同じ、10月だと良いなぁとふと、思いました
 
 
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
