高温期8日目  37.03度
 
こんにちは
紅葉もキレイで秋真っ盛りですね
 
さて、高温期もあと一週間です
体調の変化はと言いますと、特にありません
 
でも、今朝は37度代が出て、心なしかポカポカしています
下っ腹のモヤモヤはいつもあるからあてになりませんがあります
 
今周期はどうなりますかね
 
あたし、昨晩赤ちゃんを抱っこする夢を見ました
隣には娘がいたので、二人目の赤ちゃんでしょうか
 
あたしも旦那もなんだか思いが強すぎて、赤ちゃんの夢が多いですね
願いが叶いますように
周期19日目  高温期4日目
 
最近高温期に入ると体調が崩れます
お腹が下ったり、歯茎が腫れて痛くなったり…。
 
困ったものです
 
さてさて、ひさびさに夢のお話
 
今朝起きたら、旦那さんが昨晩みた夢の話をしてくれました
赤ちゃんを抱っこしてみたいです
 
娘ちゃんは近くに居て、その横で旦那さんが女の子を抱っこしてたそうです
赤ちゃんの名前もハッキリ覚えていました
 
小さくて軽かったぁって嬉しそうに話してくれました
これが正夢になると良いね
 
 
夢って不思議です
娘が授かった月も、じつは娘が夢に出てきてくれました
 
会いに来てくれた天使の夢
今でもよく覚えています
 
出てきた女の子は三歳くらいだったから、
娘ちゃん来年の今頃は夢に出てきた子に似てたりするのかなぁって今から楽しみです
 
夢でパパに会いに来てくれた女の子、
会える日を楽しみにしてるよ
周期13日目  低温期13日目
 
一ヶ月ぶりの通院行って来ました
今日はヒューナーテスト&卵胞チェック
 
ヒューナーテストの結果は良好
卵胞チェックは右に16mmが一個、日曜日あたりに排卵予定
 
土日にもう一度タイミングを取ればOKではということでした
 
今後は卵管造影の効果も期待して、三月くらいまではタイミングで頑張ってみようとお話がありました
 
あたし達としては早めにAIHでも良いかと思っていましたが、前回の妊娠がAIHだからだったのか、それとも直前にやった通水検査の効果だったのか…
 
先生の見解としては自然妊娠できると踏んでるみたいで
ならば、先生にお任せしようと思っています
 
ま、このままうまくいって妊娠できてたら万々歳ですけどね
 
じつは旦那さんが急に温泉行きたいって言い出して、急遽明日、一泊温泉旅行へ行って来ます
とはいっても、メッチャ近場
 
でも我が家にはなかなか無い連休を堪能してこようと思って、ネットで検索
どこも満室だったけど何とか見つけました
 
楽しんできますね
 
 
 
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
