周期21日目 36.93度 高温期8日目

こんにちは(o^^o)
高温期も折り返し地点になりました。

さて、症状はというと特にナシ…^^;
ルトラールのおかげかいつもより高めの体温です。

気持ち悪さやダルさはありません。
前回妊娠した際も症状がで始めたのは6週をすぎた頃からだったかな。

ただ、高温期の後半には乳首痛があったような気がします。

来週の金曜日あたりがリセット予定日。
AIH一回目はどうなりますかね⁈

そうそう、一つ変わったことと言えば花粉症を発症してしまいました´д` ;
困ったものです(泣)
周期13日目

今朝も体温は低いまま、予定どうりAIHしてきましたp(^_^)q
精子くんも良好で、ひとまず安心しました。

久しぶりのお尻注射、痛かったぁ´д` ;
6年間のベビ待ちの時には何度も何度も打ったはずなのに…。
よく頑張ってたなぁと当時を思い出しました。

今日明日と抗生剤を飲み、明日の夜からルトラールを飲み始めます。
二年前はプラノバールでしたが、こちらに変わっていました。

プラノバールは副作用で、夜中吐き気に襲われたけどルトラールはどんなだろう⁈
明日から12日間、頑張って飲みたいと思います(o^^o)
周期12日目

今日は卵胞チェック日だったんですが、予定があって11日目の昨日行ってきました。

右の卵巣に25mmの卵胞がありました。
3/15か16にAIHしようということで、明日の15日に決定しました。

一昨日ガクッと体温が下がり始め、それに伴って下腹部痛が断続的にあります。
ちなみに今朝の体温は36.52度で、まだ低温期でした。

さて、2人目待ち初のAIHはどうなりますやら!
明日は朝早いので、早めに寝ます(_ _).。o○

では、頑張ってきます!
こんにちは(*^^*)
さて、3/3のひな祭りにリセットしました(泣)

ただ今回は、AIHに進むことを夫婦で話し合っていたので、迷わずクリニックへ行きました。
そして、先生からもAIHのお話しして頂き今週期にチャレンジが決定しました。

今日は周期3日目、クロミッドを朝飲み始めました。
3/9の土曜日までのんで、3/14の周期12日目で卵胞チェックです。

娘ができたのは、今のクリニックで初めてチャレンジしたAIHでした。
それまで別の病院で5回チャレンジして撃沈でした。

いつもより期待は大きくなりますが、気持ちを静かに頑張りたいです!

余談ですが、最近娘が「ママのお腹赤ちゃん」とお腹を指差しますヽ(;▽;)ノ
今までは「パパのお腹、赤ちゃん」「赤ちゃん、お空」と言ってたんですが…。

こどもって見えたりするのかなぁ⁈
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
