fc2ブログ

明日4回目AIH決定!

周期17日目 36.44度 低温期17日目

またまたググッと下がりました
て、ことで病院へ行ってきましたよ病院

まず卵ちゃんチェックですが、結果は・・・

2.0cmの卵ちゃん発見jumee☆ovulation1

「偉いぞぉ~~~~~!卵ちゃん!!!」
エコーを見た瞬間、心の中で叫んでました拍手 パチパチ


昨夜、ダメ押しの排卵検査薬を使ったところ
朝よりもクッキリ陽性が出たんですびっくり

その後排卵痛があって「こりゃ~間に合わなかったぁ…」
って思ってたので、卵ちゃんがいた時にはホッとしましたホっ

そして病院での尿検査でもまだ陽性が出ました!
ということで、明日4回目AIH決定ですキラリラ


初クロミッドで周期が乱れて不安もありましたが
なんとかAIH実施になり、ホッとしました♪

もしAIHができなかったとしても可能性は0%じゃないです芽

でも、薬を飲んでAIH実施に向けて頑張ってきたんで
明日実施できることが嬉しいですjumee☆malefemale2

もう一息、頑張りますね手をつなぐ


スポンサーサイト



コメントの投稿
非公開コメント


たまごちゃん踏ん張ってくれてたんですね!!
タイミングもとれてるようですし、AIHも無事決まったし♪
リラックスしてAIHに挑んでくださいd(^-^)ネ!
あみさんの4回目のAIHでいいコトが起きますように(-m-)” パンパン

頑張って☆

4回目のAIH頑張って来てくださいね~☆
絶好のタイミングじゃないですか
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

もう一息!!応援してます☆
リラックスで行ってきてくださいね~
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b・゜゜・*:.。

★みなさんへお返事★

★よしふ~さんへ
なんとかタイミングも取って、卵ちゃんも踏ん張ってくれてたので明日AIHになりました。
ほんとヒヤヒヤしました(;´▽`●A``
クロミッドを飲んだせいか、いつもより排卵痛が長く昨日の夜から今現在も続いています。
いつも応援ありがとうございます┏oペコッ

★akiさん
ありがとぅございます。。。(*TωT)ノ☆・゜::
タイミングもなんとか合わせられた様に思います!
先生にお任せして良かったです^^

明日は頑張ってきます!!
応援ありがとうございます┏oペコッ
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ