fc2ブログ

「挑戦」と「忍耐」の一年

おはようございます┏oペコッ

私の住むところは昨日からの寒波で大雪ですゆきだるまゆきだるまゆきだるま

大雪

とはいってもまだまだ序の口
これから1・2月はもっと降りますからねぇΣ(ノд`。)タハァ

今日は日曜ですが旦那さんはお仕事へ、でも今日で仕事納めのようですキラリラ

あたしは30日までお仕事・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、明日は「今年一年お疲れさん会」と銘打って
焼肉屋さんへ行ってこようと計画中o(((*´▽`)))o”ルンルン♪

*   *   *

今年一年、わたし達夫婦とっては「挑戦」「忍耐」の一年でした。

初めて人工授精(AIH)に挑戦し、5回撃沈を繰り返し、
お休み周期に2回目の自然妊娠、そして2回目の流産を経験しました。

じつはAIHに踏み切るまでにわたし達は、1年以上かかりました。
でも・・・悩んだ月日も、挑戦していた日々も全てわたしの宝です^^

そしてお休み周期の妊娠も私達に勇気をくれました。

ベビちゃんとの悲しいお別れも・・・しっかり受けとめました。

こうやって振り返ると、自分でもよくやったと褒めてあげたい位
今年のわたし達は頑張ったと思う!!

結果的には願いは叶わなかったけど、
わたし達夫婦がこの経験で得たものはイッパイあると思います。

来年は今年一年で得たものを大切にして、
また前向きに二人でゆっくり歩んでいけたら良いなぁって思います。

そして今年一年、励まし一緒に頑張ってくれたブロ友の皆さん
ホントにありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:

また来年も一緒に頑張らせてください!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


=====================================================

たくさんの未来ママが頑張っていますキラリラ 

↓ポチッとお願いします┏oペコッ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

=====================================================
スポンサーサイト



コメントの投稿
非公開コメント


すごい雪~!!!  私の地域は雪が全く降らない所なので羨ましい・・・・・。

さて・・・・この1年よく頑張られましたね^^
「挑戦」と「忍耐」の年・・・・・。まさに我が家もそうでした!
なかなかうまくいかないことばかりで、苦しい思いもしました。

でもあみさんが言うように「悩んだ月日も、挑戦していた日々も全てわたしの宝」・・・・ほんとにそのとおりです!

この言葉とてもジーンときました!

絶対に無駄じゃないハズ!!!

「挑戦」って素敵な言葉ですよねぇ~。

挑戦する機会を与えてくれるのであれば、今後も頑張って行きたいと強く思っちゃいました^^


あみさん、この1年お疲れ様でした~。

そして来年も一緒に頑張りましょう^^


オオーw(*゜o゜*)wすごい雪ですね~!!
こちらは1年に1度か2度降るか降らないかなので一面真っ白な世界を見るとワクワクしてしまいますが、実際にこんなに降られると大変でしょうね。。。
我が家は先日家族で忘年会ということでおでんを食べにいきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も今年はあみさんとほぼ同じ頃から挑戦し始めた1年でした。
挑戦した結果は出ませんでしたが絶対に無駄にはならない!私もそう思ってまた来年もがんばろうと思いますp(*^-^*)q♪
お互い1年よくがんばった!!
また来年も一緒にがんばらせてくださいね(o^∇^o)ノ
旦那様と二人よいお年をお迎えください♪

皆さんへお返事

★お肉ちゃん
雪スゴイでしょう!!まだまだこれからが本番なんですよぉ^^;

今年一年を振り返るとホント頑張ったなぁって思います。
その分辛い事や涙もいっぱいあったけど、それも全く後悔してないし逆に自分の宝物になってます。
また来年も勇気を持って頑張っていきたいです!
お肉ちゃんも一年、お疲れさまでした^^

★よしふ~さん
これだけ降ると雪もあんまり嬉しくなくなるんですねぇ(ノω`*)アハッ

よしふ~さんとは同じ頃AIHを始め、周期もほぼ一緒だったのでいつも応援して頂いてて嬉しかったです!
一人じゃない…だからこそ頑張れたんだと思います^^
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*ウ・
お休み周期ですが、気持ちが癒えてきた今、また赤ちゃんに逢いたい気持ちが高まってます!
必ず会えると信じて頑張る!!!来年の目標です^^

どうぞこちらこそ来年も宜しくお願いします┏oペコッ
よいお年をお迎え下さい・・・*´∀`)´∀`)
Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ