fc2ブログ

前向きな休息です。

周期3日目 36.56度 生理中

リセット3日目。昨日は生理痛がひどくて、鎮痛剤飲みましたメディカル
お腹もゆるゆるで仕事きつかったなぁil||li _| ̄|○ il||li

今日は量も多いですがお腹はあまり痛くありませんホっ
ホッとひと安心です(。´・з・)ホッ

+    +    +

さて、今周期ですが来週の火曜日に病院を予約しました。
じつはわたし達、少しの間だけ治療をお休みしようと思ってます。

不育症の検査をして、黄体ホルモンの値が少し弱いという事が判明しました。
現在は高温期でのゴナトロピン1000注射を1日おきに3回受けてます。

この注射はAIHの時にも打っていたものと同じで
その時は着床しやすくする為と説明を受けました。

この注射をお休みしても妊娠する事は可能なのかどうか?
妊娠した時点で打っても遅くないのか?

先生にそれを聞いて、もし良いと言うのなら
当分の間、通院をお休みしたいと話してみようと思います。

正直なところ、あたし少し疲れてしまったみたいです^^

あたし以上に頑張っておられる方に、
こんな弱音を吐いたら怒られちゃうかもしれませんね。

結婚して5年目、初めて病院の門をたたいて4年。
途中、お休みもいっぱいしましたがいつもべびちゃんの事を考えてきました。

そして2回の妊娠をする事ができ、2回の流産をも経験しました。
きっといつかこの腕に抱ける日は来ると信じています。

だから前向きな休息です。
このお休みが良い方向へいってくれると信じてます。

旦那さんと約束した事「無理しないで頑張る!」
今はこれを一番大切にしなくてはいけないと思ってます。

息切れしちゃったら、頑張れるもんも頑張れない!
長期戦になるのなら、その為にも休息は必要かな…ってね^^

でもまぁ、先生にご相談してみない事には決定ではないですね^^;
もちろん今周期もタイミングははかっていきたいと思ってます♪

★お空にいる天使ちゃんへ★
ママに初めて宿ってくれたあなたがお空に戻って6月で2年が経ちます。
かならずあなたの兄弟姉妹をこの手に抱くまでママパパはあきらめません!
だからどうかお空でわたし達を見守って応援しててくださいね。
あなたにお花、買ってきました♪

20090612.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿
非公開コメント


ご無沙汰しています

こんにちは!!

久々にコメントさせてもらいます。

ブログを読ませていただきました。

わかりますよ、お気持ち・・・たまに休息したいですよね!!

ブログもお休みしちゃうのですか?通院をお休みされるだけで、子作りは続けられるのですか??

何だかずっと読ませてもらっていて、一緒に頑張っている気持ちに勝手になっていたので、ブログを拝見できなくなるのは寂しいかなと思ってしまいました。

あみさんが出した結論なら応援しますが、目指しているものは同じ物同士、まだまだ諦めずに頑張りましょうね!!


★ayuさんへ

いつもありがとうございます┏oペコッ
今のあたしには「休息」が必要なようです^^

でもでもベビ待ちは続けますよぉ!!
だって必ず待ってる我が子がいるはずだから、ママパパが諦めたら可哀想だもんね!
Blog更新はあんまりマメにしなくなるかもだけど、続けていきます^^

ayuさんが
>一緒に頑張っている気持ちに勝手になっていた
と言ってくれたこと、とってもとっても嬉しいです♪

ここに来てくれている皆さんが応援してくれる限り
あたしは一人じゃないし、勇気をもらえます!!

ayuさんもベビちゃんに必ず逢える日がきますよ!
一緒に頑張りましょうね★*∵*☆*∵*★*∵*☆

Wedding Anniversary

*script by KT*
プロフィール

あみ

Author:あみ
旦那さん 1977生まれ 自営業
あ み 1979年生まれ 兼業主婦
ムスメちゃん 2011年生まれ

♪2002年♪
旦那さんと出逢う

♪2005年4月♪ 
交際3年半を経て結婚
同時に子作り開始
なかなか来てくれない…。

♪2006年1月♪
病院デビュー
色んな検査を受けるが
特に以上なし

♪2007年5月♪
結婚3年目にして
初めての自然妊娠

♪同年 6月♪
残念ながら5wで完全流産

♪同年 10月♪
生理3回見送り
子作り再開

♪2008年5月♪
流産から一年経ち
人工授精にステップアップ

5月  初AIH⇒×
6月  AIH2⇒×
7月  AIH3⇒×
8月  AIH4+クロミッド⇒×
9月  AIH5+クロミッド⇒×

★抗精子抗体検査⇒陰性

♪同年 10月♪
お休み周期に自然妊娠!

♪同年 11月♪
7wで完全流産

♪2009年3月♪
不育症検査完了

♪2009年9月♪
不妊専門病院へ転院

♪同年 10月♪
2度目の卵管造影検査

♪2010年2月♪
初の通水検査

♪同年 4月
タイミング法半年経て
クロミッド+AIH再挑戦!

♪無事にH23、2/16に女の子を出産^^

♪H24現在、2人目待ち開始!

☆LINK☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ